注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

相談

回答5 + お礼5 HIT数 718 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
15/02/24 20:50(更新日時)

会社に好きな男性がいます。
ある企画で私が何かをするという事で、その件について私が中々やらないため他の人も一緒ならと言ったら、ある人が○さん(好きな男性)なら○(私)のためなら何でも出来るでしょ?と言うと男性はその場の雰囲気なのかやりますよといいました。少し嬉しかったですが、内心どう思ってるのか不安です。

また、私が身の回りの事出来ないからその好きな男性宅で練習させてもらいなよなど、、話が進んでいきます。男性も嫌な顔しなくて、汚いよなど笑いながら言ったけど内心嫌なんだろうなど不安です。

最近私が何かするたびにその男性にお願いすればいいとか、でできます。

男性にとってこういうひやかしは迷惑でしょうかはてな?
また本当は嫌のにいいよとかいうものですか?

タグ

No.2190438 15/02/24 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/24 08:37
通行人1 

周囲の人は、主さんが彼を好きなことを知っているのですか⁉

何だか二人をくっつけさせたがっている感じですよね・・・それに、彼の方も

そのことを嫌がっていない風に感じますよ。うまくいくといいですね🙋

No.2 15/02/24 08:39
お兄さん2 

ひやかし自体はうっとおしいけど、
それはひやかしてくる相手に迷惑しているのであり、
貴方に迷惑を感じているのとはまた別。
✌両想いだといいですね!

No.3 15/02/24 09:50
通行人3 

周りはお二人をくっつけようとしてるのでしょうね
もしかしたらその男性も主さんのこと気になる、などどこかで言っていたのかもしれませんね🐱

No.4 15/02/24 10:55
通行人4 

本当に迷惑に思ってたら、たぶんその人も怒ると思います。そこまでじゃないからたぶん冗談と思って受け流してるのだとは思います。

No.5 15/02/24 15:36
悩める人5 

かなり迷惑だったらノッテこないですし、いい感じとみていいのでは?
周囲も向こうの好意しっててくっつけようとしてる感じがしますし。

No.6 15/02/24 20:42
お礼

>> 1 周囲の人は、主さんが彼を好きなことを知っているのですか⁉ 何だか二人をくっつけさせたがっている感じですよね・・・それに、彼の方も … ありがとうこざいます。
一部は知ってますが、冷やかした女性も私からは直接言ってないですが、多分分かってると思います。

その場の流れで言ってるかもしれないですが、普通は適当なふりはしないですか?

No.7 15/02/24 20:43
お礼

>> 2 ひやかし自体はうっとおしいけど、 それはひやかしてくる相手に迷惑しているのであり、 貴方に迷惑を感じているのとはまた別。 ✌両想いだと… なるほど。ありがとうございます。
両思いになりたいです。

No.8 15/02/24 20:47
お礼

>> 3 周りはお二人をくっつけようとしてるのでしょうね もしかしたらその男性も主さんのこと気になる、などどこかで言っていたのかもしれませんね🐱 そうなのでしょうか。

以前バレンタインをあげて、私からは直接言ってないですが、他の人が○さんの為に作ったみたいだよ。と笑いながら言ってて、
すると男性が大事に食べます。と言ってたみたいです。

何か普通の事かもしれないけど、好きな人からなら何いわれても嬉しいですね。

No.9 15/02/24 20:48
お礼

>> 4 本当に迷惑に思ってたら、たぶんその人も怒ると思います。そこまでじゃないからたぶん冗談と思って受け流してるのだとは思います。 ありがとうございます。

No.10 15/02/24 20:50
お礼

>> 5 かなり迷惑だったらノッテこないですし、いい感じとみていいのでは? 周囲も向こうの好意しっててくっつけようとしてる感じがしますし。 ありがとうございます。
とくにそういうのは聞かないですが、
そう思ってよいのでしょうか?

冗談を言っているのではないかと不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧