注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

あり得ない!

回答4 + お礼0 HIT数 978 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/02/28 07:36(更新日時)

詳しくは書けませんが、人の命に直接的に関わる仕事についています!
上司が人の命を実験台のように軽くあしらっているのが、どうしても許せないです。今日そのことで、上司に直接訴えたのですが、ワンマンで俺様な上司のため、全く聞く耳をもってもらえません!
いっつもスタッフの尻拭いばかりしてて、なんとか人的ミスを防いでいますが、、正直危険な綱渡り状態で、我慢の限界だしストレスも半端ないです。

こんな職場で働いてる意味ってあるんでしょうか、、、早くやめたほうが身のためでしょうか、、、

No.2191769 15/02/28 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/02/28 02:33
通行人1 

不屈の精神で耐えるのも主さんの人生ですし、思い切りよく身を引くのも主さんの人生です。
どちらを選んでも、誰も主さんを責めたり馬鹿にする権利はありません。

ただ、上司やスタッフに見えてないところがあるように、もしかしたら主さんにも見えてないところがあるかも…
些細な、とるに足らないと見落としているような何か…

No.2 15/02/28 05:32
通行人2 

主さんがその上司のやり方についていけないのでしたら
お辞めになった方が楽になれると思います、人の考え方って変えるのとても難しいですしね😭

No.3 15/02/28 05:34
通行人3 

怖いですね、何か起こる前に辞めた方が良いのでは?

主さんのように真面目な人は、きっと何処に行っても重宝されると思いますよ

私は看護師だったけど医者に命令され、やってはいけない医療行為をやらされていました

私のせいで患者さんに何かあったら…って思うと働くのが怖くなり辞めました

大したことではない!って軽視していること自体が間違いであって許されることではないですよね


No.4 15/02/28 07:36
悩める人4 

主さんの精神💫が持たないなら、いつかは辞めないと自分がおかしくなるかも。
法的に問題あるなら告発してもいいだろうし、このままだと危なそうだね。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧