注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

渋谷すばるさんについて

回答8 + お礼4 HIT数 1706 あ+ あ-

通行人
15/03/04 07:42(更新日時)

私も人見知りの人間不信で人の中で笑ったり話したりするのが苦手です。関ジャニ∞のファンではありませんがすばるさんのことについてサイトに書かれている文を見ると心を痛めます。

態度が悪いことはいけませんが愛想笑いできないことまで批判されていることにショックを受けました。私も愛想笑いできないししてもカタコトになるからです。本当に普通に笑えないので悪口言われているすばるさん見ていて同情を感じました。

タグ

No.2191950 15/02/28 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/28 18:00
通行人1 

主が人見知りでも別に構わないんです。
すばるという人がどんな人か知りませんが、
テレビに出て、態度悪く視聴者を不快にさせる行動してる

テレビにでて、金もらってるのに、画面に写っくてる時は愛想笑いでもしてもらわないと。
仕事ですよ。
テレビに写ってないところ、プライベートなら、どんな態度でもいい。
仕事なめとるしか思えないよ

No.2 15/02/28 18:27
通行人2 

主さん、アイドルとしてネットなどで叩かれているのは、人気がある証拠です。そんなに主さんが心を痛めなくても大丈夫ですよ。

No.3 15/02/28 18:30
通行人3 

本当に人見知り、愛想笑いできない人が職業にアイドルなんて選ぶかなぁ?

私も人見知り愛想笑いできないけど、アイドルじゃなくても人に注目されるような仕事は就けない。

No.4 15/02/28 18:37
経験者さん4 

良かれ悪かれ叩かれるのも芸能人の仕事のうちですよ。
ファンなら気にしないでしょうし。
でも普通にテレビ出るのにあたって笑顔できないとつらいかもね。

No.5 15/02/28 18:37
経験者さん5 ( ♂ )

映画 や ソロデビュー で

お天狗様 に なっただけ…

ジャニーズらしい っちゃ らしいけどね…

No.6 15/02/28 20:40
案内人さん6 ( ♀ )

一応アイドル?として活動していく上で、仕事だし、プロとしてしっかり働かないとね~。
一般人よりいい給料なんだろうし、それでお金もらってる以上はやっぱりそこはプロ意識持たないと。

No.7 15/03/03 18:41
お礼

>> 1 主が人見知りでも別に構わないんです。 すばるという人がどんな人か知りませんが、 テレビに出て、態度悪く視聴者を不快にさせる行動してる …
笑顔が苦手な人なのかもしれませんね。愛想笑いができないとか。

仲間といると笑顔と聞きましたが仲間とでは自然な笑ができるのかもしれません。

No.8 15/03/03 18:44
お礼

>> 2 主さん、アイドルとしてネットなどで叩かれているのは、人気がある証拠です。そんなに主さんが心を痛めなくても大丈夫ですよ。
同じ様に思えて。私も愛想笑いは苦手なのでもし同じなら辛いだろうなとは思いました。批判している人にコメ返ししようとは思いませんが言うならサイトじゃなく本人に言えばいいのにとか思います。

No.9 15/03/03 19:06
通行人9 ( 30代 ♀ )

アイドルだから批判される位で済むけど 一般的な職業について 態度悪かったらクビもあり得ますよ。 人見知りだからなんて理由になりません。仕事ってそんなもんだと思いますけど。

No.10 15/03/03 20:39
通行人10 ( ♀ )

紅白でチラッと映った時に大物歌手に対しては媚び媚びの笑顔振りまいてましたよ。


人間嫌いの無愛想なのは新手のキャラ作りか炎上商法でしょう。


この人、一般の女の子を泥酔させて急性アル中状態になりヤバくなったら救急車も呼ばず放置逃走って事件ありましたね。
人嫌いの無愛想じゃ済まないよね。

No.11 15/03/04 07:37
お礼

>> 3 本当に人見知り、愛想笑いできない人が職業にアイドルなんて選ぶかなぁ? 私も人見知り愛想笑いできないけど、アイドルじゃなくても人に注目される…
ジャニーズは幼少時代に親が事務所に入れるみたいですね。自分から入る人もいるみたいですが。

私もアイドルのような仕事はできないと思っています。人に注目されるのは怖いですから。

No.12 15/03/04 07:42
お礼

>> 4 良かれ悪かれ叩かれるのも芸能人の仕事のうちですよ。 ファンなら気にしないでしょうし。 でも普通にテレビ出るのにあたって笑顔できないとつら…
叩かれるのも仕事のうちですよね…見ていて辛くなりますが。

ファンのなかには「不器用だから」と擁護している人たちもいます。ファンも叩かれていましたね。

他の舞台挨拶したとき笑顔をしていたと聞きましたが終わった後顔が素になっていたようでまた叩かれていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧