注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

MRの奥さんいらっしゃいますか??

回答1 + お礼1 HIT数 5929 あ+ あ-

悩める人
15/03/01 12:53(更新日時)

MR(製薬会社営業)の奥さんにお聞きしたいのですが
転勤とか色々大変ですか?

私の彼氏がMRで、仕事はすごく大変そうです

平日はだいたいホテル暮らしだし、土日もお医者さんとのゴルフコンペや講演会など
新薬が出たら土日も出張

結婚しても家にいる時間ってあんまりないんじゃ?

どんなことでもいいので、いいこと悪いことお話聞かせてください!

結婚して後悔とかありますか?

知り合いの話とかでもかまいませんのでお願いします

タグ

No.2192036 15/02/28 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/28 23:15
通行人1 ( ♀ )

プロパーさんのことですね?

私は病院勤務の看護師ですが、
確かに平日はDr.との面会が多いです
ひと昔バブルの時代はプロパーからの接待が凄かったですよ。
看護師も医師に紛れてというか同行して
やれ飲み会だの、やれゴルフだの、旅行だの、プロ野球観戦だの楽しかったです。
今は、どこの製薬会社も経費が厳しいみたいで、そういう接待はなくなりました。
院内勉強会の時は豪華な弁当の差し入れは今でもあります。
彼氏さんは、土日のゴルフコンペの接待ではなく、自社でのゴルフではないですか?

No.2 15/03/01 12:53
お礼

ありがとうございます

MRのことをプロパーというのですか?
知りませんでした

そうですね
今は昔みたいな接待はなくなったと彼も言ってました

そう言えば豪華なお弁当の残り次の日に食べてたりします

ゴルフのスコア表たまに見せてくれるのですが○○医院ゴルフコンペと書いてあったと思うのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧