注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

二重の部分切開か埋没法か

回答4 + お礼0 HIT数 3835 あ+ あ-

タフィジェリ( 17 ♀ gp2OCd )
15/03/03 22:37(更新日時)

私は高校に入る前に、二重埋没法2点どめをしました。
が、高1の春右目だけ取れてしまい最手術しました、
今年の春から高校3年生ですが、受験はありません。
なので、夏休みを使って部分切開しようと思います。
切開しようと思った理由は、まず1度取れたということと、希望している進路と就職先が美容系だということです。美容系なので毎日メイクをします。そのメイクを落とす時に擦るので取れる確率が高くなります。
でも、正直切開は怖いです。
埋没したとき、酷い腫れは3日で収まりました。
なので、切開しても酷い腫れは2週間ほどで引くのかなと思っていますがどうなのでしょうか?
また、切開ではなく3点どめや4点どめなど糸を増やして埋没法にすればいいのかなとも思っています。
けれど、埋没法に代わりはないのでやはり擦ったりしたらすぐ取れるのでしょうか?
1度整形しているので、親は反対していませんがどっちにしようかとても悩んでいます。

たくさんの回答待ってます。

No.2192733 15/03/03 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/03 00:35
おばかさん1 

それこそクリニックの先生と相談してみたらどうでしょうか。
取れやすいのであればやっぱり切開したほうがいいでしょうしね。
切開するとけっこうがっつり二重になるので好みもあるとおもいますし。

No.2 15/03/03 01:00
通行人2 

きちんとしたところで3点止めしたら、ほぼ永久に取れることはないですよ
でも切開の方が外人っぽい目元になりますね、目の幅も広がりますし👸

No.3 15/03/03 16:59
専業主婦さん3 

テレビで美容整形の先生がおっしゃっていましたがメスを入れたらどうしてもリスクが伴うらしいです。
普通の方より顔の劣化が早くなるそうです。
目尻のシワが増えたりなどなど。
結婚して30すぎたら見た目がどうとか気にならなくなります。というのも子供に手がかかったり生活に追われ目が二重とか一重とか関係なくなります。
なので、今だけだと思います。
今だけの思いで切開してしまって失敗したり後遺症が残ったり、将来的に顔の老化が早まるという、リスクを追うより、今は埋没で3点止めにしといたら良いのではないでしょうか?

No.4 15/03/03 22:37
案内人さん4 

今まだその年齢なら顔はまだ自然に変わります。 成長が完全に止まり、ベスト体重などを掌握してからでないと、先々整形依存性になりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧