注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

なぜか嫉妬?する女性

回答3 + お礼0 HIT数 719 あ+ あ-

通行人
15/03/03 10:52(更新日時)

同僚の女性の事です。

「今度飲みに行きますか」というとだいたい行くと言います。

しかし、「とりあえず○○さん(彼女の仲良しの女性)誘っといた。三人でもいいかと思ってるんだけど。」と言うと翌日断ってきます。

以前は三人でよく行っていました。
彼女と他の男性三人の時やその女性がいても他に人がいれば、彼女は来ます。

過去にも彼女は別の男女でこういう風に嫉妬していたのですが、その男性に対しても私に対しても恋愛感情は全くありません。

このような嫉妬をする心理ってなんでしょうか?

ちなみに彼女には結婚間近の彼氏がいます。

No.2192800 15/03/03 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/03 09:17
通行人1 

嫉妬というかその○○さんが苦手で、

女性が自分と○○さんだけの状況が

嫌でしょうがないからじゃないのかなあ

👩個人的な事情が絡むとしたら

それ以上の事はわかんないけどさ

No.2 15/03/03 10:47
通行人2 

主さんと3人は楽しくないんじゃないでしょうか?その女性と○○さんは不仲。それでも楽しく過ごさせてくれる人だったら一緒に行くんじゃないでしょうか。

No.3 15/03/03 10:52
お助け人3 

二人で話したいことがあったとか?
もしくはその誘った女性と彼女の仲が悪いとか。
とりあえず、あんまり気にしないでどんどんさそってみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧