注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

好きな男性と仲直りしたい

回答3 + お礼4 HIT数 1731 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
15/03/08 18:28(更新日時)

会社の2歳年下の男性が好きなのですが相手の性格がイマイチ掴めません。
その男性とは2年半前に職場の部署移動先で出会いました。
最初の方は彼からのアプローチがあり名前も下の名前で呼ばれたりしてました。が私はその時は好きな男性に興味がなく、合コンにもたくさんいってました。
飲み会の時も違う男性に目を向けてました。
しかもその時の私は自惚れていてあの男性は駄目だぁ〜とか中卒とか信じられない(好きな人は中卒らしいです)⚪️⚪️さん(好きな男性)どう❓って言われた時にタイプじゃないとか言ってました。
本当に最低ですよね❗️自分自身反省してます。
それでも彼は明るい性格で遊園地行こうよ!とか色々言ってくれててだんだん私は彼に惹かれていきました。いつものように好きな男性に遊園地行こうよって言われたからうんならいつ連れて行ってくれるの❓と答えたら曖昧な返事で終わりました。
そのあとも彼は温泉に行こうとかバレンタインデーはちょうだいとかいってましたが、いざとなるはぐらかされます。
しかも声が大きくてちょっとした恥ずかしい2人の言葉のやり取りもみんなの前で言われます。
ある時に違う男性(私がいつも仲が良い弟みたいな男性)の名前を出して俺いらないから⚪️⚪️にやるよって言われました。
1年片想いして彼の本心と思い、社外の男性とお付き合いすることになりました。
それでも彼は相変わらずで私を呼び捨てで呼んだり…他の男性と仲良く話てたら文句いってきたり、でも電話番号も聞かれたこともないしデートもしたことなく、彼氏がいると直感わかるらしくて騒ぎだしたり…
一度好きな男性から電話があり職場の人と飲んでるから呼ばれました。
私はお酒は飲めませんので毎回送迎になるのですが、彼私の家にいきたいとかラブホいこうとか言われました。
最終的に遊びの関係は嫌で断りました。そしたら実家暮らしの家でお茶でどう❓って言われましたが断りました。
今思えば実家によれば良かったって後悔してます。
ちゃんと家についたかも心配してくれました。

とても変な男性ですが仕事は真面目だし仲間思いで憎めないんです。
やっぱり彼が好きでたまらず今の彼氏とは友達に戻りました。
でも好きな男性に思わせぶりな態度で本当に嫌になりキレてしまいました。
彼は追いかけきてくれませんでした。
時々遠くから見てたりします。
でもお互い無視状態で3カ月はたちました。
先日メールで話したいことがあるからちょっとだけ会えないかな❓送ったら忙しいからとことわられました。本当に用事があったようですが文章は全て敬語でした。
現在も無視状態が続いててどうしたらよいか教えて下さい。








15/03/08 18:28 追記
今日好きな男性に職場で仕事前に話機会があり謝罪しました。
彼は自分からはもう話しかけない方がいいと思ってた。って言われました。
当たり前だけど寂しかったです。3カ月も話さなかったブランクと私の気を使う性格が災いして結局その後はまた無視状態に戻りました。
仕事が終わると彼は直ぐ帰ってしまって私の事は特に重視してないようです。でも私の気持ちはすっきりしたので謝罪して良かったと思ってます。

No.2193537 15/03/05 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/05 19:09
働く主婦さん1 

なんだかすれ違いばっかりですね。
でもそういう相手とはこれからもずっとそんな感じだと思いますよ。
向こうもなんだか本気で付き合う気がないように見えるんですけど。

No.2 15/03/05 19:20
通行人2 

縁がないのでは?
相手が敬語でも、再度、メールか電話で連絡してみて同じ反応なら、スルーがいいです。
思わせぶりな態度だけって、本当に好きではないのかも。

No.4 15/03/05 20:38
お礼

>> 1 なんだかすれ違いばっかりですね。 でもそういう相手とはこれからもずっとそんな感じだと思いますよ。 向こうもなんだか本気で付き合う気がない… 回答ありがとうございます。
本当に、すれ違いばかりで悲しくなります。
このままこの状態で歳だけ重ねても良い状態ではないので少し客観的に考えてみます。

No.5 15/03/05 20:40
お礼

>> 2 縁がないのでは? 相手が敬語でも、再度、メールか電話で連絡してみて同じ反応なら、スルーがいいです。 思わせぶりな態度だけって、本当に好き… 回答ありがとうございます。
やはり思わせぶりは思わせぶりなんですね…ショックですが、自分の中で彼の行動が理解できずモヤモヤしてます。

No.6 15/03/05 22:44
お師匠さん6 

うーん、やっぱりその彼とはちょっとないような気がします。
自分だったらそこまで中途半端な彼にすごくイライラしてしまって冷めてしまうと思いますね。

No.7 15/03/06 04:19
お礼

>> 6 回答ありがとうございます。
イライラもたくさんしました。
でも明るい感じで憎めないんですよね。
自分でもバカだなぁって思います。
気にならなきゃいいのに考えてしまいますね。
洗脳状態かもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧