注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

不正出血中の婦人科検診

回答3 + お礼3 HIT数 5734 あ+ あ-

pon( 28 ♀ LD2OCd )
15/03/06 17:39(更新日時)

不正出血中に婦人科へ行きました。
その際に内診触診子宮頸癌の検査をされました。
子宮も卵巣も綺麗でホルモンバランスのせいでしょう結果は来週来てくださいとのことでした。

何時もの婦人科に行けば良かったのですが女医さんの所に行ってしまい後悔してます。
内診も検査も凄く痛くて涙が出ました処女では無いし違う所でやった事もありましたが今回は本当に最初から最後まで痛かったです。
ただ、3日経っても出血が止まらず(昼用ナプキンで真ん中にちょっと多くナプキンの裏も血が見える程)腰とお腹と子宮の入り口と中?もズキズキ痛いのですが、まだ来てない生理が来たのか不正出血がまだ止まってないのか、検査の時の出血なのか分からないです。
内診や頸癌検査でも下手だと子宮の中を傷付けてしまって出血が止まらない事や炎症起こしたりとかありますか?
出来たら行きたく無いですが明日か明後日にいつも行っていた産婦人科に行った方がいいですか?
長くなってしまいましたが本当に不安なので宜しければご回答お願いいたします。


No.2193566 15/03/05 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/06 00:29
通行人1 ( ♀ )

薬は何も処方されてないのかな?

No.2 15/03/06 00:59
通行人2 

子宮頸癌の検査ではあまり出血はしませんよ。
体癌の検査をしたことがありますが、検査後2~3日は少量の出血と鈍痛がありました。
内診で傷付けた可能性も十分あると思いますよ。
検査を受けた産婦人科が怖ければ、何時もの産婦人科で事情を説明して診てもらってもいいと思いますよ💦
痛みもあるので早めに行かれた方がいいかと思います。

No.3 15/03/06 07:19
お礼

>> 1 薬は何も処方されてないのかな? 薬は処方されていませんでした。

今日も赤黒い血が出ていて不安です。
レスありがとうございました。

No.4 15/03/06 07:21
お礼

>> 2 子宮頸癌の検査ではあまり出血はしませんよ。 体癌の検査をしたことがありますが、検査後2~3日は少量の出血と鈍痛がありました。 内診で傷付… レスありがとうございます。
そうなのですか。。。やはり傷付けられたのでしょうか(。-_-。)
怖いですが今日に何時もの産婦人科に行こうと思います!

No.5 15/03/06 10:49
通行人1 ( ♀ )

ホルモン異常の不正出血は薬で出血が止まるので、まだ薬を処方されてないなら不正出血が続いてるだけだろうと思ったのですが
病院にいくのですね。婦人科は嫌だろうけど頑張ってね。

No.6 15/03/06 17:39
お礼

>> 5 優しいレスありがとうございます(*^^*)行って来ました!今の出血は生理でしょうと言われホッとしました。
内診も優しくしてくれて、膣エコーじゃ無くお腹のエコーで炎症とかも無いと言われました!
本当にありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧