注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

下半身太り 助けてください

回答5 + お礼1 HIT数 2898 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/03/06 00:38(更新日時)

私はものすごい下半身太りで洋梨体型です。
下半身太りを改善させるにはどうすればいいかアドバイスを貰えたらとおもいます。

まずお尻が大きく、鏡で正面から見ると異様に太ももが外側に張り出してしまっています。
ふくらはぎも外側に張り出しています。
余計に足が短く見えます。本当に嫌です。
太ももの内側を触るとたぷんたぷんしています。

今行っているのは、レッグマジックの13分間のプログラム1日一回と、コロコロを使ってマッサージを寝る前にゴロゴロやっているのと、着圧ソックスを履いています。

太ももが外側に張り出しているのは骨盤の歪みときいたので、整体で矯正しなければ自分では解決できないでしょうか?泣
今は整体に行くお金がありません泣

通勤の時にバスを使用してますが、徒歩に変えた方がいいでしょうか?
駅までは30分~40分です。

本格的に改善しなければお洒落も出来ないし出会いも無いし死ぬだけ!とかなんとか自分で追い詰めて必死こいて頑張ろうと思っています。

お腹も下っ腹がポコンなので腹筋、足あげ腹筋、エアチャリ漕ぎなど出来るときにしかしていません。
自分であれこれ調べても、たくさんありすぎて何をやればいいのかわからなくなってしまいました。泣


No.2193567 15/03/05 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/05 21:05
悩める人1 ( 30代 ♂ )

コロコロやゴロゴロは余り意味がないかと思います。
徹底した食生活の改善と日々の運動するだけど大丈夫ですよ。
1年は続ける覚悟がなければ難しいと思います。
バスを徒歩の変えるのは有効だと思います。
あとはプールでのウォーキングもお勧めです。

No.2 15/03/05 21:11
お姉さん2 

ダイエットに掛けるお金がないのなら、やはり自分で頑張るしかないでしょう💦

食生活の改善と運動ですね・・・もちろん、歩くのは効果的です☝
季節もよくなるし、駅までは早足で歩いて行きましょう。

No.3 15/03/05 21:13
お礼

早速のお返事ありがとうございます!
徹底して頑張りたいと思っています。
今は専門学生なので勉強とかのストレスもあるので、どうしたらいいかと思っています…

一年は長いですが一年後には変われてる可能性があるのなら今のうちに毎日やりたいと思います

お金だしてまで整体に行かなくてもいいんでしょうか?

No.4 15/03/05 22:27
おばかさん4 

整体は行かなくてもいいです。
たくさん歩いて、あとは筋トレで引き締めてください。
全体的に絞っていくのが最優先でしょうね。

No.5 15/03/05 22:35
案内人さん5 

もともとの骨格もあるので、脚のスタイルを変えるのは難しいかなと・・。
それよりも、洋服でカバーしたほうが気持ち的にもハッピーになれるよ~

No.6 15/03/06 00:38
通行人6 

因みに主さんの身長、体重はどれくらいなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧