注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

合コンについて、質問

回答6 + お礼1 HIT数 2589 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
15/03/07 12:19(更新日時)

合コンのあと、3週間程度たって、女性からからいきなり連絡がきたらどうですか?
ちなみに5対5の合コンでわたしはそのなかの3人から食事の誘いの連絡がきました。
しかしその方からは来ませんでした。
しかし、気になるので自分から連絡をしてみようと思います。
ちなみに面白い番組を紹介していただいたので私もみました。面白かったので報告したくて。と連絡をしようと考えています。
男性側からしたらどうですか?
迷惑でしょうか?
またそういった状況で成功した女性の方はいらっしゃいますか?

タグ

No.2193976 15/03/07 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/07 08:48
サラリーマンさん1 

その時他に好きな人がいなければ、

テレビ番組の事は関係なく素直に🙋喜んでしまいます。

こっちからばかり連絡するのもしんどいですからね。

No.2 15/03/07 08:50
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

連絡しないと始まらないし、しないままなら後悔するでしょうし、積極的にいかないとダメだと思います。
確か、その人からだけ連絡が来なかったとか、草食系かも?みたいな人でしたよね?

最初から、番組のキッカケで連絡した~とは言わなくても、久しぶり元気かな?と思って。春に近づき日が長くなったよね。風邪とか引いてませんか?

みたいな、とくにキッカケを機にあなたに連絡したのよ、じゃない気遣いメールなどをから始めてみてもいいかもしれませんよ。
冗談混じりに、私のこと覚えてる?(笑)
って入れてもいいかもしれないし。
忘れないでね(*^o^*)みたいな。


No.3 15/03/07 08:57
お礼

>> 1 その時他に好きな人がいなければ、 テレビ番組の事は関係なく素直に🙋喜んでしまいます。 こっちからばかり連絡するのもしんどいですか… ありがとうございますっ。どういった内容だと自然だと思いますか?連絡がなかったということは、特に興味もなかったのかと思ってしまいます。

No.4 15/03/07 09:05
サラリーマンさん1 

自然というか正直に合コンで気になったと言ってくれるのが、こちらとしては一番嬉しいです。テレビの事はおまけに最後に触れていてくれればそれでオーケー。

主さんに興味が無かった場合もあるだろうけど、主さんがこっちに無関心なんだろうなと考えている時もありますので、そこはコミュニケーションしないと分かんないです。

No.5 15/03/07 10:28
通行人5 ( 20代 ♀ )

遠まわしに言っても勘づかれると思うし、だったら素直に「飲み会の時にもっと話したいと思って気になってたんですけど、勇気出して連絡しちゃいました(o^^o)元気ですか??」みたいな感じで送った方が伝わるんじゃないでしょうか。私はだいたいそのパターンで好意を示し、相手から告白してもらえるようにしてます。ほかのメンバーが主さんに連絡したことを知って遠慮してるだけかもしれないし、ひとまず送ってみて反応が薄ければ次に行けばいいと思います。

No.6 15/03/07 10:34
おばかさん6 

いいと思いますよ。
3週間たってようが連絡くれたら嬉しいと思いますので。
軽い会話から初めて、デートに誘えるぐらいになればいいですよね。

No.7 15/03/07 12:19
先輩7 ( ♂ )

連絡先交換して食事に誘うのは撒き餌さ・社交辞令。

何もないのは、興味ない・顔忘れてる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧