注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

アンパン〇ンのような丸顔

回答6 + お礼4 HIT数 751 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/10 08:51(更新日時)

私は丸顔で頬骨が出ているので、昔からアンパン〇ンにそっくり!と言われます。

子どもの習い事を教えているのですが、小学生の悪ガキが次々に「アンパン〇ン先生!」とからかうので、「こら〜!アンパンチするぞ〜(^O^)」などと返して、楽しく遊んでおります(笑)

似ているからか、子どもとはすぐに親しくなれるので特に気にしていませんでしたが、世間一般や男性から見ると、アンパン〇ンに似ている女性ってどうなのでしょうか?

実は気になる男性がいるのですが、その人も「似てる」と言っていたらしいんです。

その人はよく冗談を言う人で、私のことも、度々からかってくるので、そんなに深刻なものではないんですが、褒め言葉ではないよなぁ…と( -_-)

アンパン〇ン顔の女性って魅力ないでしょうか?

タグ

No.2194571 15/03/08 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/08 23:12
通行人1 

失礼ですが体型は?

私は丸顔で鼻も低いです。
普通体型ですが顔は小さいと言われるのになぜか下を軽く向くだけで二重顎です。

からかわれますが開き直ってます(笑)

メイクはしますか?
ファンデより濃い色のシェーディングを買って輪郭の左右耳あたりから3の字を書くようにしたり髪型で丸顔カバーにするとかできますよ♪

No.2 15/03/08 23:19
お助け人2 

痩せてほおがこけてるような感じよりも、アンパンマンっぽい顔の方がいいな。
なんだか安心感があるしね。
主さんももっと自信持っていいと思いますよ。

No.3 15/03/08 23:25
通行人3 ( ♀ )

私は丸顔に憧れます
丸顔ってかわいいじゃないですか

私は面長

No.4 15/03/08 23:36
お礼

>> 1 失礼ですが体型は? 私は丸顔で鼻も低いです。 普通体型ですが顔は小さいと言われるのになぜか下を軽く向くだけで二重顎です。 から… レスありがとうございます。体型は普通で、身長体重はほぼ平均的、お腹はぽっこり出てきました(^_^;)

私もすぐ二重あごになっちゃいます。冬は冷たい風や暖房で顔がすぐ赤くなり、本当にそっくりです。

メイクもほとんどしてません。教えていただいた方法やってみます!ありがとうございます。

No.5 15/03/08 23:40
通行人1 

あの、お年が分かりませんがファンデはなるべくいいものを買って、試しのシェーディングは安いキャンメイクのメーカーで試してください。
少しですがうまくなればしゅっとしますよ。
芸能人はテープで吊り上げてる人もいるらしいから
そこまでしなくてもね。
ありのままの自分を好きになってくれる人のが良くないかな…

No.6 15/03/08 23:50
お礼

>> 2 痩せてほおがこけてるような感じよりも、アンパンマンっぽい顔の方がいいな。 なんだか安心感があるしね。 主さんももっと自信持っていいと思い… ありがとうございます。確かに安心感があるのか、子どもが寄ってきて「ほっぺたやわらかーい!」と触ってきます(^_^;)

男性から見ると魅力ないだろうなとは思います…。

No.7 15/03/09 00:29
お礼

>> 3 私は丸顔に憧れます 丸顔ってかわいいじゃないですか 私は面長 レスありがとうございます。丸顔だけならいいんですが、顔の肉がパンパンです(´・_・`)腫れ上がったかのようです。

シュッとした面長さんがうらやましいです…。

No.8 15/03/09 00:32
お礼

>> 5 あの、お年が分かりませんがファンデはなるべくいいものを買って、試しのシェーディングは安いキャンメイクのメーカーで試してください。 少しです… レスありがとうございます。20代後半ですが、ファンデーションは雑貨屋で1000円ぐらいのものを使ってます(-.-;)おすすめはありますか?

No.9 15/03/09 02:28
通行人9 

丸顔、一般的には童顔で可愛いと思います。

タレント(?)の『おのののか』さんも丸顔でアンパンマンっぽいけど、男性は好きだと思いますし。


No.10 15/03/10 08:51
通行人1 

年齢が上がるとやはり少し良い化粧品を使うといいかと思われます♪
お肌の悩みや状態で合う合わないがありますのでおすすめはなかなかできませんが。
やはり美容部員さんなどにメイクしてもらうといいですね♪
無料でほぼフルメイクしてくれます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧