注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

離婚言い渡した旦那が

回答7 + お礼1 HIT数 4716 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/10 03:31(更新日時)

離婚を言い渡した旦那が 私の私物を破棄するようになりました。
旦那のモラハラ 不貞行為で 弁護士をつけて 離婚言い渡しをしました。

それから急に気持ちが悪いくらい 優しくなりましたが私は もうモラハラは 治らないと思ったし精神的苦痛で鬱にもなりました。その後やはり激変し クズ野郎!と暴言を吐かれました。
子供の関係上 まだ自宅にいますが 私が同窓会に行くときに髪の毛を巻くヘアーアイロンを使って洗面所に置いておきました。
帰宅した翌日使おうしたら無くなってました。
旦那が隠した 遺棄したと直感で思いました。
そして又同じヘアーアイロンを購入し使ってましたが それも無くなりました。

そこで弁護士に相談した所 隠しカメラを付けるしかないと言われましたが 不可能だったので諦めました。(つけても 見つかる可能性ありだったので)

しかし その後私の化粧品が一部無くなったり ローションが沢山入っていたのに 殆ど無くなっていたり色々 嫌がらせされてます。

昨日 子供の制服を洗い 校章を いつもの洗面所のある場所に置いて 子供にそれを伝えました(旦那はそれを聞いています)
そして旦那が会社に行き 子供が学校に行く準備をしていたら校章の 片方だけが無くなってました…

確実に2つ置いたし無くなるはずがありません。

旦那しか考えられません。

子供は それに対して私に怒りをぶつけてきました。校章の留める方がない!遅刻する!と。

旦那は私を困らせる為にやったんだと思い本当に苛立ち腹が立ちます。

別居早くしたいのですが 受験や 子供の友達関係などの事情で私は出たくありません。

旦那は初めは俺が家を出ると言っていたのに 居座ってます。

No.2194669 15/03/09 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/09 09:06
お姉さん1 

近くにアパート借りたら?

まさか、主は、無職?

No.2 15/03/09 09:12
案内人さん2 

隠しカメラ・防犯カメラは小型で分かり難いものもありますから、
分かり難い様にセットする事も出来なくはないと思います。
数千円💸で買えますし。

No.3 15/03/09 09:41
専業主婦さん3 

なんとか隠しカメラを設置したい所ですね。
でも、別居出来ないなら離婚は別居出来るまで言わないほうが良かったように思いますが…。

No.4 15/03/09 09:47
専業主婦さん4 

最低な旦那さんですね。
やってる事が幼稚です。
隠しカメラがないと証拠にならないんでしょうか。
安い物を購入して設置する、言うのは簡単ですが実際は躊躇してしまいますよね。物が次から次へと無くなるのも明らかに旦那さんだと分かるのに、そこまでしないとダメなんでしょうか。

一人の弁護士だけでなく、何件か相談し、一番主さんの状況から、話を進めてくれる人を探すのがベストのような気がします。

No.5 15/03/09 10:59
お助け人5 

旦那さん、精神が幼いんだと思います。そうやって相手が困る事をわざとにやって面白がってるんですよ(--#)陰湿ですよね?主さんに早く出て行ってほしくてやった行為なんでしょうね?子供達も主さんも1日も早くその家から出た方が安心して暮らせます。色々諸事情はあるかとは思いますが..一緒にいるいじょうは旦那さん、やり続けますよ?

No.6 15/03/09 14:27
通行人6 

こわいですね。旦那さん本当陰湿…。
かまってほしくて仕方ないんですね。

わざとカメラ置いてもいいんじゃないですか?予防のために…。
無理にちかいか…。置いたらなに言われるかこわいしね。

はやく出てってほしいね。

No.7 15/03/09 16:29
お礼

ありがとうございます。
怖いし 陰湿です。
早く早く 離れたい…

No.8 15/03/10 03:31
通行人8 ( ♀ )

あんたは馬鹿か。

早く家をでなさい。
事件になってからでは遅い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧