注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

Twitterで関わりたい

回答4 + お礼3 HIT数 562 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
15/03/10 15:44(更新日時)

Twitterのことです。

私はTwitterのアカウントはあるのですが、ツイート&フォロー&フォロワーが0で、アイコンは未設定、名前はテキトーです。自分が呟いたりするのではなく、人のツイートを見ることを目的に使っています。

でも最近絡んでみたい人がいます。フォローしたいのですが、今の状態でフォローしても怪しまれてフォロバされないと思います。ですので、せめてアイコンを設定してからフォローしようか悩んでいます。

ちなみに、その絡んでみたい人と私は面識はないので、フォローしてもなおさらフォロバされないかなと思っています(._.)

あと、同じ学校の人にはこのことを知られたくないのです…。Twitterをやることに関してはほぼ初心者なので、どうすればいいのか分かりません(._.)

とてもくだらない相談ですが、どなたか心優しい方、どうするのがいいか知恵をお貸しください(._.)


タグ

No.2194950 15/03/10 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/10 01:04
働く主婦さん1 

ツイッターのアドレス登録を携帯とかにしてますか?
携帯にしててなにも設定していないとLINEみたく携帯知ってる人に情報ひっぱってこられちゃいます。
セキュリティの設定をちゃんとするか、誰も知らないアドレスで登録するか。。
今のままではフォロバはしてくれなさそうですよね。

No.2 15/03/10 01:04
通行人2 

絡んでるうちウマが合えば仲良くなってゆくことはいくらでもあるから大丈夫(`・ω・´)頑張って突撃あるのみ!

No.3 15/03/10 01:07
お礼

>> 1 ツイッターのアドレス登録を携帯とかにしてますか? 携帯にしててなにも設定していないとLINEみたく携帯知ってる人に情報ひっぱってこられちゃ… ありがとうございます。
アドレスは携帯のです。
セキュリティ管理は何をすればいいのでしょうか…

No.4 15/03/10 01:10
お礼

>> 2 絡んでるうちウマが合えば仲良くなってゆくことはいくらでもあるから大丈夫(`・ω・´)頑張って突撃あるのみ! ありがとうございます。
出会い厨ではないということをわかってもらって、できれば仲良くなりたいです。

No.5 15/03/10 03:45
通行人5 

いきなりその状態から接近するのはなくて、他の人もフォローして、ちょっと活動的に見えるようになってからその人に近づくとかどうでしょう😻

No.6 15/03/10 07:02
お礼

>> 5 ありがとうございます。
それが1番ですよね。でもその人とだけ絡みたいんです、、

No.7 15/03/10 15:44
匿名 ( i6IUw )

さすがにちょっと怪しまれて、下手すればブロックされて傷付きそうですね。
他の人とは義理でも絡んでいないと、やっぱりお目当ての人と絡む事は無理だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧