注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

17歳差の片思いでずっと悩んでいます☂

回答4 + お礼4 HIT数 1341 あ+ あ-

Yume( 21 ♀ iw3OCd )
15/03/11 17:38(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
あまり友達に相談出来ずに1人で悩んでいるので、小さいことでもアドバイスお願いします!

いま私(21)は、バイトの元店長の男性(38)に片思いして1年半たちます。
彼とは今会えませんし、連絡もしづらい状況です、、。

1年半前に一目惚れして同じ居酒屋のバイトを始めました。
彼は店長でしたが、かなり厳しくて男らしい頑固者という感じでしたので、なかなか声をかけたりすることが出来ずにいました。

1年ほどたち、ある日いきなり告白しました。
「○○のことは好きだけど、今までバイトの子として見てたからなあ!」
と断られてしまいましたが、かなり驚きながらも笑いながら話してくれました。

普段は怖い(?)オーラがすごい彼が、断られましたが嬉しそうにしてくれたので、この日から少しアピールをするようになりました。

私は日頃から、緊張してそっけなくしてしまいましたが、飲み会のときは気が大きくなるので精一杯大好きをよく伝えるようになったのです。
そして1回だけ、私からバクバクしながら飲みに誘ってみましたが「2人がいいの?皆んなも誘う?」と言われたのでとっさに「皆んなも誘いましょう!」と言ってしまい、普段通りまわりの人たちも一緒の飲み会になりました ⚡︎笑

でも何回かお酒が入りキスをしたことはあります。
私は素面でしたが、したくて私からしました 笑

やっと少しづつアピールするようになってから半年、、、
彼がいきなり新店舗へ異動になりました。
ここから数駅ですが、かなりショックでした。

最後は
彼のよく身につけているブランドのバレンタインチョコと、手紙を渡してお別れしました。
そのとき
「本当は○○に来てもらおうとも考えてたけど、○○は人に教えたりするタイプじゃないからね」
と言われて悔しくてもやもやしてます 笑
教えるのが得意な女性が1人行くことになったみたいです、、。


いま私は、素敵な女性になろうと
今まで縁のなかったきちんと系のアパレルに転職したばかりです。

大人の女性になって、彼の次の誕生日になったら連絡してみよう!と思っていたのですが、誕生日が年末なのでまだまだあります。
忘れられるのが怖いのと、好きだから早く連絡したいと思ってしまいます。

彼は新店舗が始まったばかりで忙しいだろうし、過去は忘れるタイプですし、用事がないとLINEをしないのでムシされる可能性もかなりあります 泣

今、これから、私はどうしたら良いでしょうか。
どんな小さいことでもアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします !

※私の性格上、ごはんを食べには行きづらいです(T_T)

※あと「○○がお姉さんになったらね」とよく言われていました。



タグ

No.2195145 15/03/10 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/10 20:10
通行人1 ( ♀ )

仕事帰りに、友達でも誘って、新店舗へ遊びに行けば?飲食かな?

普通に顔見て、あとは食事して帰ったらいいよ。頑張ってくださいねー♫また来ますー!って。サラッとしてればいい。彼の好きそうな少し綺麗な服を着て、笑顔で立ち去ればいい。彼の誕生日まで待つ必要なんてないしさ。それこそ、鉄は熱いうちに打て!ってやつ。

大人の女は、意中の相手の誕生日をじっと奥手になって待ったりしないのよん。
素敵な人なんでしょ?誰かに取られちゃうよ!

No.2 15/03/10 20:17
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
やはり食べに行くのが1番いいですよね!
友達と行ってみようかなと思います。
アドバイス嬉しいです♩

No.3 15/03/10 20:18
おばかさん3 

何かにつけその新しい店舗に様子見に行ってみてはどうでしょうか。
週に一度でもいいですし。
自分の成長も見てもらえるしいいんじゃないですか!頑張ってください。

No.4 15/03/10 20:32
お礼

>> 3 レスありがとうございます!
照れ屋で緊張しますが、忘れられないように共通の知り合いと行くべきですね。
1人で悩んでいたのでレス嬉しいです!

No.5 15/03/10 23:45
案内人さん5 

結構歳の差もあるみたいですし、向こうもどういう反応したらいいのか迷いつつ嬉しい感じが伝わってきますね!
できるだけ主さんの真剣な気持ちをわかってもらえるようにこまめに連絡したり会いに行ったりして頑張りましょう。

No.6 15/03/11 07:03
通行人6 

がんがん連絡するべきだと思いますよ、そのまま遠慮していても距離が出来てしまう一方ですし
逆に気まずくなる危険がないので責めやすいと思います👼

No.7 15/03/11 09:50
お礼

>> 5 結構歳の差もあるみたいですし、向こうもどういう反応したらいいのか迷いつつ嬉しい感じが伝わってきますね! できるだけ主さんの真剣な気持ちをわ… レスありがとうございます!
連絡してみてもいいかなと感じてきました。
しばらく会えてないので、忘れさられないうちに頑張ります。

No.8 15/03/11 17:38
お礼

>> 6 がんがん連絡するべきだと思いますよ、そのまま遠慮していても距離が出来てしまう一方ですし 逆に気まずくなる危険がないので責めやすいと思います… レスありがとうございます!
背中を押していただいた気がして嬉しいです。
年末まで連絡をしない予定でしたが、距離がどんどん離れるのが怖くなりました。
アドバイス嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧