注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

遠距離恋愛 着信拒否の彼

回答55 + お礼11 HIT数 12255 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
15/03/16 12:17(更新日時)

はじめまして。皆様のお力をお借りしたくて この場に投稿させて頂きました。
私には付き合って13年目になる彼がいます。その内、11年ほど、遠距離恋愛をしていて、今に至ります。普段からケンカが絶えなかったのですが、それでも 彼は東京、私は大阪で 月に一度ほど 会っていました。つい3週間ほど前も 私が東京には会いに行ったりして。。
それが、先週の日曜日に 一週間ぶりの電話をしたんですが、普段から メールも電話もマメではない彼の為、連絡があった、なかったで責めてしまい、彼も そのことで 怒り、電話を切られてしまいました。
また後でかけなおす!と言って切られたきり、月曜から水曜まで連絡なく、木曜に私から電話かけたら コールは鳴ったんです。ただその日は折り返しがなく、土曜日の夜にもう一度かけたら 着信拒否になっていたんです。彼の会社用の携帯にも念の為 電話したのですが、それも着信拒否にされていました。今まで どれだけケンカしても着信拒否にされたのは初めてのことで未だに連絡は取れてません。もし私のことが嫌になって、でも別れたいって自分からは言えずに着信拒否にしているのなら、私も 13年ほど付き合ってきた為、私が納得するためにも今のままでは彼のことも忘れられないし、前に進めなくて、ケジメをつけたいんです。ただ、私は大阪で彼は東京なので、行ったとしても彼の出張で家に居ないかもしれず、会えるかどうかわからない不安もあり、オートロックのマンションの前で ずっと待ってれるかな、とか 大阪と東京なので、会えなくても 何日後にまた会いに、、
って出直しが簡単に出来ないので、行ったからには会いたいし、とゆう気持ちなんです。東京に行くか、待つべきなのか、ご意見おねがいいたします。

No.2195173 15/03/10 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/10 21:33
お助け人1 

会社に電話したら?

No.2 15/03/10 21:43
通行人2 ( 30代 ♂ )

待つべきだと思います。間違っても会社に電話などしないように。

No.3 15/03/10 21:44
通行人3 

メールも着拒否⁉

難しいね~
行って会えないんじゃ意味ないし つか怒りに任せて着拒否にしたんじゃないかね

連絡くるまでまってみたら⁉
待てないなら 行くしかないし…

No.4 15/03/10 21:44
先輩4 ( ♀ )

メールも拒否されているのですか?

メールを拒否されていたら、書留郵便で手紙を書いてみたらよいと思いますよ。

書留ですと、本人に直接、郵便配達の方が手渡しますし◎

No.5 15/03/10 21:55
先輩5 ( ♂ )

13年は長いですね。
ちょっと長過ぎます、色んな意味で。

彼が怒ってるとしたら、今更、そんな文句は言うな、という意味では?
長い付き合いなんだから、俺の気持ちぐらい解らないのか?‥てな感じのように思います。
そうなら、13年を信じて待つのが良いかと‥
彼の苛立ち?を刺激せず溶かす努力が必要な気がします。

No.6 15/03/10 22:01
通行人6 ( ♀ )


長過ぎた春かな…

待つより諦めた方がいいかも。

No.7 15/03/10 23:33
お礼

皆様、ありがとうございます。そうなんです、電話を着信拒否にするとメールも届かないみたいで、それは友達の携帯で着信拒否にしてもらって実験してみたんです。前に「ほんまに嫌になったら とっくに切ってる」と何かの会話の中で何度か言われたことがあり、その嫌になったのが今なのか、とも思っちゃいました。大きな言い合いをしても今まで絶対 着信拒否だけはしない人だったので、今回 彼の中では別れたい意思表示なのだと 感じてしまうんです。
一言、直接 もう今後は無い、と言ってもらえたら 悲しくても 前向いていける努力をしたいのですけど、、
手紙、書き留めの ご提案 ありがとうございます。まず手紙書いてみることも考えてみます。東京に行って いきなりマンションの前で 私が待ってたら 気持ち悪いんだろうなぁ、とゆう待ったをかける自分と、13年もつきあってきて 最後 この対応!?
って 待ちに行きたい自分と揺らいでいます>_<

No.8 15/03/10 23:36
通行人8 

その男性からしたらセフレだったのかと

No.9 15/03/10 23:48
通行人9 

それほど長い付き合いの仲で、オートロックの番号を教えてもらっていたり、合鍵を貰っていたりされないんですか?

No.10 15/03/10 23:59
お礼

そうなんです、、長い付き合いなんですが、彼には結婚願望が全く無く、性格的に 少し気難しい所があり、自分の陣地に彼女であっても 入られるのを すごく嫌う人なので、合鍵を欲しいと申し出た時も、「会社の借り上げ社宅だから 無理」とか なんやかんや理由をつけられて オートロック解除も鍵を差し込むタイプなので、解除番号は無いとのことでした。
ちなみに身体の関係は もう5年ほど全くありません。私を そうゆう風には見れなくなってるみたいでした。マンションの一階に大家さんが住まわれているようなんですが、事情を話して 大家さんが 何か オートロック入れてくれるようなことは さすがに ないですよね?

No.11 15/03/11 00:08
通行人11 ( 20代 ♀ )

事情を大家さんに話すなんて
ちょっと恥ずかしいですし…
たぶんいったら余計嫌われるのでは?
けじめをつけたいのは建前で内心はやはり戻りたいんですよね?
それなら連絡を待って素直になって謝るべきです。
遠恋は人より障害があるのだから
我慢も人の何百倍しなきゃやってけませんよ?
分かっているはずなのになぜって感じですけどね。
まぁ仕方ない。
謝ってあなたも変われば彼も変わるかも…
相手に望んでばかりではダメということですね

No.12 15/03/11 00:21
通行人12 

からだの関係が五年もなく、家の鍵も渡されていない遠距離恋愛ですか。

主さん、もうスパッとやめましょ!
主さんは結婚考えてないんですか?未来のある身近な男性と付き合いましょうよ。

No.13 15/03/11 00:33
通行人13 ( ♀ )

13年も付き合ってたのだからもう少し待ってみては。

そんな簡単に切れるかな…
それができるような人なら逆にもうやめた方がいいのかもですね。

せめてひと月位、間を空けてみては。

いない時間を感じること(感じさせること)も時には大切だと思います。

No.14 15/03/11 01:10
お姉さん14 ( ♀ )

直接行ったり、況してや大家さんに交渉したりは、止めた方がいいと思います。
自分の陣地に他人を入れなくない人なら、それこそ決定打になるのではと思います。

もう少し様子を見て、着信拒否のままなら手紙を書いてみるのがいいのでは
ないでしょうか。
気持ちを落ち着ける時間が、必要なのかもしれません。

No.15 15/03/11 01:23
お助け人15 ( 30代 ♀ )

付き合いが13年という長い月日で、遠距離で11年ですね?

まず、投稿者さん、これをきっかけに貴女の気持ちと向き合ってみたらいかがでしょう?

“本当に彼の事が好きか”
“月日が長いから後に引けなくなってるだけなのか”

とか。色々と考えてから行動を起こしても遅くはありませんよ!

今はまだ着信拒否で混乱してる状態なのではないでしょうか?

まず冷静さを取り戻してみてはどうですか?

今まで遠距離で長かった事を“遠距離なのに、こんなに長く続いた”と思うのか、“長すぎた春”と思うのか…

いずれにしても、まず今さら焦らないで良く考えて!

そして最後に彼の所に行くなり何なりして、しっかり話し合わなければ!!

あ、それと体の関係の有無はどうでも良い事ですよ。

それが無くてもうまくいってる人達だたっていますから。

それから、間違っても会社に電話したりはダメですよ。それは常識的にダメですから!

とりあえず、しばらく考えて冷静に自分自身の気持ちを確認してからまた彼に電話してみたら?

日にちが立てば着信拒否されてないかも知れないし。

彼も今は冷静さを無くして頭に血がのぼってる状態なのかも知れないじゃないですか。

気難しい彼なら尚更、だからもう少し時間を置きませんか?

No.16 15/03/11 01:30
お助け人15 ( 30代 ♀ )

ゴメンなさい!!誤字が…
“それが無くてもうまくいってる人達だたって”って…
“それが無くてもうまくいってる人達だって”です。
“た”が余計に多かったです。
スミマセンでした。

No.17 15/03/11 13:19
お礼

>> 16 NO.15さん、ご親身なアドバイス ありがとうございます、本当に仰って頂いている通りだと思います。

着信拒否にされて かなり動揺して、どうしよう!とオロオロしていたんです。

今の正直な気持ちを自分に問うと、長すぎた春、とゆうより、遠距離なのに ここまで続いた、という半分意地のような気持ちが勝っているような気もします。ただ、その時その時で私も未熟がゆえに 気持ちの波があるので、また 自分の気持ちがどのように変化するか今は わからないのですが、とにかく 周りからみて頂いたら 一回落ちつこうってゆう状況ですよね。

No.18 15/03/11 13:29
お礼

あと、先ほどわかったことなんですが、元々、彼と出会ったのは 私の友達の学生時代のクラブ仲間が彼だったんです。紹介してもらい、お付き合いすることになり、13年、、なんですが、年始に そのクラブの集まりがあったらしく、彼は参加しなかったらしいのですが、その集まった仲間の1人が、私の彼から 「年賀状をもらった、一筆の所に 入籍しました、と書いてあった、と言ったらしいんです。私は その紹介してくれた友達から、その話を聞き、彼に 年賀状の一筆の話を聞いたと言うと、「知らない、俺は高校時代の友達に誰にも年賀状を送っていない」の返答でした。「何彼女間違いだね、アハハ」とゆう具合に その話は流れたのが1月中旬、今日たまたま紹介してくれた友達から電話があり、年賀状は誰にも出していないと彼は言っていたよ、と言うと「そんなハズない、実際 その年賀状見せてもらった」とゆうのです。
一体 何がどうなっているのか、ますます不思議で、もしや 私の他に誰か居るのか、疑いまで出てきております。

No.19 15/03/11 18:59
通行人19 

もう5年も 体の関係が無いこと自体 遠距離とはいえ もう2人は終わってますよ〜 彼は新しい方 いるんじゃないですか

これを機に 新しい彼氏を見つけた方がいいです

東京まで行っても会えずに 時間とお金の無駄ですよ

No.20 15/03/11 19:06
通行人20 

え‥
彼、結婚してるんじゃ‥

それなら最低な彼氏ですね。

もうきっぱりあなたからも連絡しない方がいいと思います。
別れた方がいいですよ

No.21 15/03/11 19:09
通行人21 ( ♀ )

それ、東京で所帯もってるんじゃないですか?
普通遠距離で11年ほっとくかなぁ。
向こうで1人で寂しくて向こうで出会った人と結婚しちゃったんじゃない?
頑なに家に来られるのを嫌がったり合鍵くれないっておかしいよ。
遠距離で会いに来ることがあるならなおさら合鍵くれないかな?

No.22 15/03/11 19:35
通行人22 ( 20代 ♀ )

そうか、二股して結婚したんだ!
だからきちんと別れを切り出す事もできず 拒否ったんだ〜

No.23 15/03/11 19:41
通行人23 

主の年齢的にもいい機会ですから
次に行きましょうよ。
追っても逆効果な気がしますし
皆さんが言う様に誰か他に居ると思います。

No.24 15/03/11 21:43
お助け人15 ( 30代 ♀ )

NO15です。
何回もレスしてスミマセン…

何気に“この件は解決したのかな?”って気になって、この掲示板を見てみたら…新たな問題が発生してたのですね!?

何とかして、その年賀状を入手できる方法はないのですか?

友達に頼んで送ってもらうとか…

いや…もう、証拠がどうのこうのは投稿者さんが欲しいかどうかですけど…

そんな疑惑が出たなら、最後はハッキリさせなくては…

自然消滅だけは避けて頂きたい。
だって、うやむやなままで終わらせたら今までの投稿者さんの長い月日がムダになってしまいます。

それに終わるならキッチリした形で終わらせないと投稿者さん自身も後悔しませんか?

そして、もし彼に妻や彼女がいた場合…
それで今、自然消滅という形になると、彼にとっては好都合だけど、投稿者さんにとっては、ただ損をした(都合良く扱われた)という結果になってしまうような気がします。

最終的には、やはり何としてでも会って話し合うしかないのでは?

でも、話し合うとしても場所とか気を付けて欲しいです。

もし、彼が既婚者だったら…
もちろん、投稿者さんは何も悪くないけど、厄介な問題に巻き込まれたら大変ですし。

それに相手は男性だから、ヤケになって暴力的な事を言ってきたりして投稿者さんの身に危険が及ぶ可能性も否定できません。

まだ真相は謎だし、何とも言えませんが、最悪のケースを考えた上で意見させて頂きました。

私の意見が投稿者さんの不安を煽ったり、不快に取られたのならゴメンなさいね。

でも、何でも問題が発生したら最悪のケースを考えて行動した方が結果を知って、それが残念な結果であってもショックが少なくて済むし、少しは冷静でいられると思います。

長文で解りづらくて申し訳ありません。

投稿者さん、これからの人生の為にも辛いでしょうが、踏ん張って下さい!

こんな事しか言えませんが、投稿者さんが、これからの人生を幸せなものに出来るよう応援してます。

No.25 15/03/11 22:08
お助け人15 ( 30代 ♀ )

追加です。

もちろん投稿者さんが自然消滅を望むのなら、それも有りですよ(それで未練が残らないなら)

投稿者さんは何も悪くないのですから。

だからこそ、いずれにしても良く考えて後悔のないようにして下さいね。

No.26 15/03/11 22:12
通行人11 ( 20代 ♀ )

えー、本当にこわい
こわすぎる…
私なら人間不信になる…

主さん大丈夫?

はっきりさせたいですよね。
探偵かなぁ。

No.27 15/03/11 23:02
お礼

>> 25 追加です。 もちろん投稿者さんが自然消滅を望むのなら、それも有りですよ(それで未練が残らないなら) 投稿者さんは何も悪くないので… NO.15さん、嬉しいです、色々と寄り添って頂き、考えて頂き、ほんとにありがとうございます。
皆様も、ありがとうございます。

そうなんです、、ほんとに こんなのってあるの!?ってくらい、何が本当で何が嘘なのか わからなくなってきてます。私、初めて付き合った彼で、他の人なんて見ることもなく、彼だけと向き合ってきました、彼が結婚してくれないのを分かっていても 付き合ってしまったのは 自分の心の弱さだとわかっています。1人になりたくない、もし1人になったら もう 私は今後ずっと1人だし 今更 次の相手なんて見つからないって強く思って。
他の人見ようとしても彼と比べてしまい、、

でも、ほんとに15さんが言って下さるように、こんな終わり方、後悔します。何年も何年も 真相がわからなかったことが 心に引っかかって 忘れることが出来なくて 引きずるのが 怖いです。

東京に行って 彼に会えずに空振りだったら どうしよう、その不安もあります。

とゆうのも、私の友達に頼んで 私が東京に行くから会ってあげて、と言ってもらうように頼んでもらおうか、色々考えますが、彼が私に会いたくないなら 居留守を使われたり 家に帰ってこなかったりしたら 突然行くのが得策なのか、など 考えています。

No.28 15/03/12 00:08
通行人28 ( ♀ )

火の無いところに煙りは立たず… ですし
13年は長すぎますよ

主さん 腹をくくる時が来たのでは?

主さんには結婚願望が無いと伝え 了承させ 距離感を保って付き合ってきた
ただ、それだけ
キープ女の存在だった のかもしれませんよ

入籍してたらマンションには嫁がいるよ
東京まで出向き 自分の目で確かめて終わりにしますな?

No.29 15/03/12 01:12
お礼

確かに覚悟しないといけないですよね、
皆様なら どうしたらいいと思われますか?
現実的な細かい話にはなりますが、彼のマンションのオートロックの所で とにかく待つしかないのですが、例えば 金曜日に仕事終わってから 新幹線に乗って東京へ向かって、彼の家に行く頃には 21時半や22時くらいになりそうです。そこから もし彼が帰って来なければ夜通し待つ覚悟で、パンとか飲み物 用意して 後は何か 用意しておいた方がいいもの ありますでしょうか?

彼のマンションが 目の前が お墓で 真横もラブホテルがあり、大通りから 横道それた ちょっとヘンピな場所なので、夜中も待つなら 防犯ベルなど買う必要があるか、など 気になっています、、

No.30 15/03/12 02:17
通行人30 

探偵に依頼したほうが確実な気もしますよね。

No.31 15/03/12 02:23
お助け人15 ( 30代 ♀ )

NO15です。
何回もしつこくレスすみませんが…
どうしても気になってまた掲示板見てしまい…放って置けません!

待って!待って!!待って!!!
投稿者さん、また焦ってませんか!?

急に現実的な細かい話になって…

このスレを立てたのが2日前ですよね?

確かに覚悟は必要ですが、ちょっともう一度頭を整理しましょうよ!

まず、昨日の時点で着信拒否で焦っていた。
なので一旦落ち着いて自分の気持ちも含めて
良く考えるという事でしたね。

そしたら今日、新たな問題が発生。
なので最終的には会って話すと決意したのですね。

それは構わないと思いますが、私は先程“会って話し合うなら場所に気を付けて”とアドバイスしました。

何故なら彼が既婚者なら、問題に巻き込まれたら大変だとか…

つまり、彼の奥さんに見つかってヘタしたら投稿者さんが不倫相手扱いされて逆に不利な立場に立たされたり…

とにかく危ない!!

もう一度私のも含めて1からレスや、投稿者さん自身のお礼内容とか読み直すなりしてみて…

それから細かい事を考えても遅くないです。

今の私の気持ちが文章だとうまく伝わらないかも知れませんが…

とにかく投稿者さんは悪くないのだから、貴女に何らかのリスクが及ぶのは避けて欲しくて。

No.32 15/03/12 07:38
通行人11 ( 20代 ♀ )

この場合主さんは知らなかったんだから結婚してたとしても大丈夫でしょ?

まずは年賀状の原本確認したほうがいいと思います。
私なら探偵かな…
なんかやんか交通費とかかけるならね。
探偵高そうだけどたぶん一生モヤモヤしたくないしね。
お金で忘れられるなら…


No.33 15/03/12 07:49
通行人9 

他の方も言われてるように、まず年賀状を見せてもらったらどうですか?
主さんが、会いに行った時は彼のお家にも行って(お家の中にも入れてもらって)会ってたんですか?

No.34 15/03/12 08:47
通行人13 ( ♀ )

今焦って行動したらダメよ~

なぜなら彼に受け入れ体制がないから。
うやむやで終わっちゃうよ。
個人相手にうやむやにするのって簡単よ。
探偵雇うなり証拠があるなら話は別だけど。

今は回避できない状況を作るのが先決です。

冷静になって。
皆さん客観的に、うまく進める方法をアドバイスされていますから。

私も年賀状は見ておきたい所だな。写メでもいいしね。

No.35 15/03/12 09:12
通行人21 ( ♀ )

お聞きしたいんですが。
そのマンションに今まで部屋に入った事はあるんですよね!?
間違いなくそこは彼のマンションですか?
今まで入った事がない、またはいつからか入れてもらえなくなったならかなり怪しい。

普通ならそんな遠距離で大切なら合鍵渡すと思いますが。
だって着いたけど彼がまだ来れないとかある時に家に行ってて~と言いません?
遠くからきた彼女をその辺に放置しないでしょ。
何だかんだ理由つけて合鍵くれない、入れないは絶対に変です。
かなり黒だと思うけどな。
予想ですが主さんが会いに行った時はどこかでご飯食べたりホテル行ったりで彼の家でゆっくり過ごすってしてないんじゃないですか?

No.36 15/03/12 12:43
お礼

>> 31 NO15です。 何回もしつこくレスすみませんが… どうしても気になってまた掲示板見てしまい…放って置けません! 待って!待って!!… NO15さん、心配して頂き 本当にありがとうございます。しつこくレスして、、なんて仰らないで下さい!
こうして お力になって頂けて 感謝しています。

他の皆様も ご相談にのって頂いて ありがたく思っております。

15さん!そうでした、また焦ってしまいました、、焦らないで、を言って下さってたのに すみません。
どうしても 1人になり、思いが膨らむと ダダダっと悪い方向にしか 考えが進まなくなり 熱くなってしまいました。すみません。

年賀状の件は 一度見せてもらうようにしたいと思います。
時系列が ややこしいことで 申し訳ないです、その年賀状の話を一番 はじめに聞いたのは1月中旬のことで、その後も 彼の家に この間行った際も 別に部屋の中も変わりなく、女性がまさかいるのでは、とゆう ニオイは一切なかったんです。

だけど、思い返してみれば おかしなことは今まで何回かありました。
2年くらい前、ベッドのあたりから ゴムの箱が出てきたことがあり、私とは何もしていないのに 箱の中を確認したら 残り2個しかなく、彼に 何これ、と確認したら、前に私と使ってたやつだ、という返答でしたが、私には 心当たりもなく、ボンヤリした話だな、と思うこともあり、あと、彼は東京に転勤になる前 石川県にいたので、もしや石川県に彼女がいて、東京来てからも 実は繋がっていたのかな、、とか、ほんとに推測でしか わかりません。。

No.37 15/03/12 15:26
お礼

>> 35 お聞きしたいんですが。 そのマンションに今まで部屋に入った事はあるんですよね!? 間違いなくそこは彼のマンションですか? 今まで入った… NO35さん、ありがとうございます。
遠距離がはじまって 初期の頃は ポストに合鍵を入れておくから それで先に部屋入っておいて、って時もありましたが、ほどなくして、私が彼の仕事終わるまで外で時間つぶしたり、1人で とにかくどこかで待って、彼が仕事終わったよ、と連絡があって はじめて彼の最寄り駅で合流する、っという流れが普通になりました。
とにかく ほんとに彼女にも自分の部屋に入ってもらうの元々 嫌な人なので、鍵渡すような人ではないんです。
あと、家は確かに彼の家に間違いはないです、これは本当です。会社にも申請している家みたいです。

No.38 15/03/12 16:37
お助け人15 ( 30代 ♀ )

NO15です。またまたスミマセン…。
できれば最後にもう一度私の意見を読んで頂きたくて。

まず、落ち着かれた様で良かったです。
又その事によって彼の怪しい言動を思い出す事が出来たのでしょうか。

この掲示板は確か10日で期限が切れるんですよね。

ですから10日間の間に投稿者さんに寄せられた意見というものは“この10日で結論を出す為のもの”ではなく、この10日間が過ぎてもずっと続く投稿者さんの人生(悩み事の内容)へのヒントみたいなものですよ。

だから、1ヶ月でも半年でも、どれだけ時間がかかっても良いから焦らずに納得いくまで考えて下さいね。

それから前に“一人になるのが怖い”とか仰ってましたね?

それは誰でも必ず少なくとも一度は思う事ではないのでしょうか?

一人になるのが怖いとか弱い部分は誰にでもありますし。

でも、御縁って何処にでも転がっているのですよ。

御縁といっても何も男女間だけではなくて、良い友人とかそういうのも含めて。

私は、今こうして投稿者さんと少しばかりやり取りした事も一種の御縁だと思ってますが…。

何だか話が逸れました。ゴメンなさいね。

とにかく貴女は何も悪くない。
ただ、ひたすら13年今まで色々ありながらも彼一筋だっただけ。

それをムダにしない為に本当に焦らず時間をかけてでも、これからの幸せな人生の為にも良く考えて後悔のないようにして下さいね。

応援しています!

それでは失礼致します。

No.39 15/03/13 00:29
通行人39 ( ♀ )

彼女にも部屋に入って欲しくないような人なんです…って、、13年も付き合ってるのに?
もうそこまで一緒にいたら彼女より家族に近くなるはずなのにね。
そもそもそんな人結婚できないじゃないですか。

No.40 15/03/13 01:13
通行人40 

私もつい最近LINEブロック、着信拒否されたので、このスレを読んで他人事では無い気がしてレスしました。私の場合、知り合ってまだ3ヶ月位なので、投稿者さんの負った傷とは比べものにならないとは思いますが、ブロックされてると知った時は頭から血の気が引いて、携帯を持つ手が震えました。しかも、前日に会って、Hして、帰りにバイバイのチューまでして別れたのに次の日から一切拒否られるなんて、まさに青天の霹靂です。
こんなやり方しか出来ないなんて本当にがっかりで、とても大人のやることとは思えません。投稿者さんの彼も13年も付き合ってる人にそんな仕打ちをするなんて、思いやりのかけらも無い人間失格だと思います。
きっと今のまま自然に忘れていくなんて無理だと思います。それにもし連絡が取れたとしても、こんなことする人とこの先やってはいけないでしょ?
早く前に進むためにもわたしは、プロに頼んででも、事実を明らかにしたほうがいいと思います。
それを知った上で、会って話すなり、心の見切りをつけるなりした方が区切りをつけやすいですよ。きっと。
私の場合は名前と携帯番号とLINEしか知らないし、勤め先や家も分からないので、どうしようもなく自分で諦めるしかないんですが、やっぱり一言文句を言いたいし、一発殴ってスッキリしたいと思っています。
自分でやったことから逃げる人はきっと苦難を乗り切ることの出来ない自分本位の人だと思います。早く忘れるためにもまずは事実確認しましょう!
頑張ってください!

No.41 15/03/13 01:33
お礼

>> 40 40さん、ありがとうございます。
わかります、ほんとにお気持ち わかります。携帯 持つ手が震えますよね。
血の気がサーっと引いていくのが わかるとゆうか、前日まで それだけ2人の関係があったのに、いきなりの拒否って なんとも ズルい!まさに おっしゃるとおり、こちらにしてみたら、青天の霹靂、私の気持ちを どこに持っていけばいいのか、一体 何が起こっているの!
ってパニックになりますよね。。
同じ経験をされている人ということで、心強いです。

No.42 15/03/13 01:53
通行人40 

40です。早速のレスありがとうございます。最初連絡が取れなくなった時は彼を失う喪失感が強かったかもしれませんが、今となったら、こっちに何も言わせず逃げるような人を許せない気持ちの方が大きいのでは?徹底的に追い詰めましょう!
私も応援してますよ!!
そしてお互いに早く立ち直りましょうね!

No.43 15/03/13 08:45
通行人43 

×ゆう
○いう
いい年して恥ずかしい。
友達が嘘つくわけないし、彼は結婚したんだと思いますよ。友達に年賀状みせてもらうなり、写メ送ってもらえばいいのでは?

No.44 15/03/13 10:06
通行人44 

それ、絶対結婚してるでしょ…
付き合って13年、セックスレス5年、部屋にも入れて貰えずって…
逆に疑わない理由がどこにあるか教えて欲しい。

探偵雇って事実知るのもいいけど、もう33歳。
次の人を考えてるのなら早い方がいい。

No.45 15/03/13 10:43
通行人45 

冷静に考えれば、既に13年間の間に2人の関係に破綻もしくは距離があったはず。

薄々気付いていながら、ズルズル付き合った結果かと思います。

彼の性格が他人を自分の領域に入れないにしろ不可解なところや、今現在音信不通なのが実状なんです。

付き合ってた年月よりも中身があるか?ないか?だと思います。

そろそろ現実を知り、次に行くしかないです。

13年付き合って、この結果なら「それだけの付き合い」だったと言われたらそうだから。

No.47 15/03/13 11:02
お礼

>> 45 冷静に考えれば、既に13年間の間に2人の関係に破綻もしくは距離があったはず。 薄々気付いていながら、ズルズル付き合った結果かと思います… 45さん、ありがとうございます。

そうです、この長い年月の中で 何回も荒波があって 乗り越えてきた、というよりは 彼の中では 嫌気がさす揉め事ばかりだったのだと思います。

私も私で 薄々 気付いていたのでは、、と言われると、それは確かにそうだ、と思います。内心 いつ 別れられるかもしれないってヒヤヒヤしながら不安になりながら付き合ってきたことは確かです。

彼に依存してしまっていて 恥ずかしく思います。でも遠距離をしてる友達は 別れていくのに 私は続いているって変な自信になってしまっていたんです。

皆さんに色々 問いかけてもらい、少し今 自分の気持ちを確認しています。

No.48 15/03/13 12:28
通行人48 

彼はすでに結婚してるんじゃないですか?
家族にバレたくないから着拒でカモフラージュ

No.49 15/03/13 13:04
通行人49 ( ♀ )

13年の付き合いといっても
いくら遠恋といっても

会うの月に1回
5年のセックスレス

もう既に終わっていたのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧