注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

好きなキーケースのブランド

回答4 + お礼0 HIT数 1588 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
15/03/15 14:49(更新日時)

特に男性に質問です!
貰ったら嬉しいキーケースのブランドはなんですか?
GUCCI、ヴィトン、ポールスミス、D&G、ブルガリ、ヴィヴィアンなど色々あると思いますが、、
因みに現在持ってるキーケースでもかまいません。年齢も教えてもらえたら嬉しいです。
女性の方は男性にプレゼントしたら喜んでたのは何ですが?

20代前半の彼氏に贈ろうと思ってるので参考にしたいです!結構こだわりがある方で難しくて、、(ヴィトンのダミエは好きじゃないみたいなこと言ってたので、、)
因みにGUCCIってどうなんですかね?

15/03/15 03:26 追記
彼女に好みじゃないブランドのキーケースをプレゼントされたらえ、、とか思って使えないんでしょうか?
キーケースってネクタイとは違って一つしか使えないので慎重になりたいところなんですがサプライズしたいので聞けず、、、

No.2196549 15/03/15 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/15 06:00
通行人1 

女ですみません。
GUCCIのキーケース、良いと思いますよ。

ですが、彼氏さんは特にこのブランドが好き!というのがないのでしたら、ブランド名で探すのではなく、彼氏の服装や乗っている車の雰囲気と合ったキーケースを探した方が良いのではないか?とも思います。

また、彼氏さんはキーケース派ですか?
キーホルダー派の人もいますよね?

男性はバックを持たず、財布と鍵はポケットへ…なんて人も多いので、大きさも気を付けて選んだ方がいいかもしれませんね。
まぁメンズで、大きめのキーケースなんてないかもしれませんが(苦笑)。

でも、彼女が一生懸命選んでくれた物であれば、喜んでくれると思います!

もう一度、彼の使っている財布やベルトなどの小物や服装を、よく観察してみると、好みのヒントが見付かるかもしれませんよ(^^)


No.2 15/03/15 06:42
先輩2 ( ♂ )

過去にキーケースを何回かもらいましたが、使わない派なので全く嬉しくありませんでした。

しかし、後々の換金性を考慮すると、VUITTONが断然良いですね!(別れた後に売りました)

No.3 15/03/15 07:48
通行人3 

彼の好きなブランドはないのでしょうか?私は本人の好きなブランドをプレゼントするので喜んでもらえますが、彼はグッチなど身に付けそうですか?👨

No.4 15/03/15 14:49
おばかさん4 

彼の好きなブランドや好みをリサーチしてみたほうがいいのでは?
キーケースつけない人もいますしね。
いろいろ調べてみてプレゼントしたら喜ぶと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧