注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

思考盗聴、音声送信は電波か

回答10 + お礼2 HIT数 3492 あ+ あ-

経験者さん
15/03/20 13:06(更新日時)

思考盗聴、音声送信被害に遭っています。
ここ2年ずっと。集団ストーカー被害は10数年だけど、朝は寝覚めから頭の中から声がして、夜寝るまで聞こえ続け、ありとある悪言を吐き続けます。
サル、ダニ、死ね、富増す、そうかそうかなどがヒット単語です。
◯●労災看護というところに行ってからずっと自分の私物は勝手にいじられ、汚されたり、動かされたり、壊されたりします。結局そこでも教師に相談するも、こちらがおかしいということにされ、なくなった教科書も自腹で買い直しました。
そこは中退。
あとは、職場ではやはりおかしないじめが常に発生し最後はやめることになるのですが、人の頭の上に虫の死骸をのせる人間を社員にし、上司の嘘の指示に従いミスをしてしまったことがありました。
この会社ではこんな社員、上司がいながら私に精神科に行くよう薦めてきました。
朝は寝覚めから頭の中の声、夜は寝るとき自分の寝具にゴミをつけられ、寝るまえの乳液などのものにも、ゴミをつけられ安らぎのひとときも蝕まれる。
この世はわたしにとって悪夢です。でも、いずれ悪人にとってもおのれの身にふりかかる時が来るでしょう。それだけがいまの私の生き甲斐です。

タグ

No.2197955 15/03/19 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/19 11:40
お師匠さん1 ( ♀ )

主さん、病院にかかられたことはありますか?

一度、心療内科か精神科のお医者さんに、相談してみてください。
主さんに合う薬が見つかれば、ずいぶん楽になられると思います。

No.2 15/03/19 11:53
通行人2 

主さん、やはりおかしいと思う。
何回もスレを拝見しているけど。
ちゃんとした病院にかかったほうがいいですよ。
統合失調症なのでは?

No.3 15/03/19 12:00
お礼

>> 1 主さん、病院にかかられたことはありますか? 一度、心療内科か精神科のお医者さんに、相談してみてください。 主さんに合う薬が見つかれば… レスありがとうございます。
病院は行ってますよ。もう6年も。副作用だけひどくて、全く薬なんてパア。ただ眠くなるだけね。
ネットで検索すれば、精神科は創◯の手先で気に入らない人間を精神科に誘導し閉じ込めたり、犯罪に駆り立てたりすると書いてありますよ。
自分もまさにそのパターン。精神科で寝とく分にはまだいいけど、挑発に乗ってぶちギレないようにします。
精神科でもゴミ入りのご飯食べさせられたけど、牢屋に入れられてこれ以上いじめられるのはご免ですからね。

No.4 15/03/19 12:03
お礼

>> 2 主さん、やはりおかしいと思う。 何回もスレを拝見しているけど。 ちゃんとした病院にかかったほうがいいですよ。 統合失調症なのでは? レスありがとうございます。
精神科にはですからかかってますよ。もう6年も。頭の上にゴミをのせたり、嘘の指示だしたり、人の物を隠す輩が普通で被害者がおかしいとはね。
こんな世の中滅ぶでしょう。

No.5 15/03/19 12:18
通行人5 

薬で改善されないのですか?

そこまで異常だと普通なら解雇ですよ?
お客様に迷惑かけないうちにセカンドオピニオンや病院変えるなどしてはどうでしょうか?

ただ文章の内容はかなり逝っちゃってるけど、意味の通じる文章だし、感情の羅列もなく時系列で整理されてるし、精神異常者とは思えないので、きっと治りますよ。
頑張って下さい。

No.6 15/03/19 12:26
通行人6 ( 40代 ♂ )

淡路島の集落で近所の人達を殺した犯人も主さんと全く同じ妄想を言ってたそうです!

No.7 15/03/19 12:33
通行人5 

>>6
あれはネットに晒されてからみたけど、精神異常者っぽく意味不明でした。
ちゃんと文章が繋がってなくて、物事の前後を思考できてないのが分かるので、あれと同じは言い過ぎのような気がします。

言ってることは同じだけど、思考盗聴、電波洗脳、集団ストーカー辺りは、色んな異常者が言うので流行ってるだけなのかも。

No.8 15/03/19 12:41
通行人8 

「思考盗聴」なるものが本当に実現出来たら、ノーベル賞級の功績です。
主さん、本当にマトモな病院にかかってますか。
他の方も書かれていますが、セカンドオピニオンを検討することを強く勧めます。

No.9 15/03/19 14:47
通行人9 

統合失調症って治った人いないの?
治った人は、主みたいな人の気持ちがわかるだろうから、
どんな風に回復したのか教えてあげてほしいな

No.10 15/03/19 22:59
通行人10 ( 30代 ♀ )

私も以前は、朝目覚めてから、寝るまでほぼずっと声が頭の中から聞こえました。殺してやるとか、人殺しとか。それが毎日で、後は人を殺そうとしているところが見えたり、ニュース見てると、特に殺人事件なんか、アナウンサーがどこでどんな方法で被害者が殺されたか詳しく言うので、その光景が映像化されて見えて、被害者の叫びのようなものまで聞こえました。後、その当時は、よく大声で突然叫びたくなりました。自分はそのうち何かとんでもないことをしてしまうんではという恐怖に襲われたりしました。そんな状態で、だんだん仕事が手につかなくなり、夜もあまり寝られなくなり7年後にやっと通院し始めて、今年で8年目になりますが、今は幻聴もないし、見えていたものも見えなくなりました。テレビで怖いの見ちゃうと症状出ることもありますが、随分楽になりました。私も最初の頃に飲んでいた薬は副作用が強かったです。他の方も言ってましたが薬が合ってないっていうことはないですか?
薬は毎日きちんと服用していますか?
主治医はどんな感じですか? もし、副作用の事を相談しても薬を変えてくれなかったり、少しでも嫌だなと思うような事があるなら、病院を変えてみてもいいと思います。 きっと今主さんは、苦しかったり、ストレスを感じたりしていると思います。症状が出っぱなしの状態は、とてもストレスを感じます。発症してから5年は病識がなかったです。私は初診の時に、休養と睡眠をしっかりとるように言われました。それも結構大事みたいです。後は、薬と主治医との相性が合えば少しずつ回復していくと思うんです。

No.12 15/03/20 13:06
通行人9 

思考が盗聴されている!集団ストーカー被害に合っていると、
完全に思い込んでしまっている人が病院に行くようになるきっかけってどんな事なのだろう。

本人にしてみたら頭の中の声も本当なんだろうし、
盗聴されていると感じているのも本当なんだろうし。

周囲に『病気だよ、医者行け』って言われれば言われるほど、
被害妄想は悪化してしまうだろうし。

そこまで思い込んでしまっている人が、
これって病気なのか?って気付くきっかけってどんなことかな、、、って、
いつもこのてのスレを読みながら考えてしまう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧