注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

女性ならどこまでOK?男性ならどこまで妥協でOK?

回答7 + お礼7 HIT数 4335 あ+ あ-

いろいろ教えて( 42 ♂ vN4OCd )
15/03/22 17:39(更新日時)

ある男性(Aさん)と女性(Bさん)の話。

ネットゲームで知り合いを通じて仲良くなり何ヶ月もネット上で、一緒にゲームしたり、チャットしたりしていた。
そのうちにブログやメールで夜の生活や お互いの夜事情(不満)だったり、写メで顔とか体型(たぶん、日本人では1.9%以下しかいないくらいの爆乳なこと)などの色々な話(旦那がおっぱい星人だからよくしてあげてるとかあんなことこんなことするとか)ができる仲になっていった。
Bさんは旦那さんに地元近いから距離置いてほしいと忠告受けていた(夜の話とかしてるのは知らず、Aさんとネット上で仲良くゲームとかしてるのを知っていたから)。

そしてお盆休み中についに飲み会が行われた。

飲み会にはAさんとBさんともうひとり遠方から帰省した女性(Cさん)がいて、Cさんがこの飲み会を企画し、Bさんには内緒でAさんを呼んでいた。
Bさんはその飲み会が実施されるより少し前にAさんの奥さん達が実家に帰り不在になる事はメールとかで知っていた。

飲み会で初めて会って夜中まで皆でカラオケやスナックとか騒いだ(Bさんは運転なのでアルコールは飲んでいない)。
AさんとBさんは帰りは同じ方向なのでBさんが送る事になり、Cさんは飲み会会場近くのホテルに宿泊。
その日はAさんの奥さん達は実家に帰省中。
どうやら、自宅付近まで送った模様。
Bさんの帰宅は朝方5時頃。
ちなみに、飲み会会場までは車で1時間程度。
途中のAさん宅までは道中の半分位の位置。
翌日にBさんの旦那さんが車に乗ってみると助手席が少し倒れており(普段よりも若干倒れていた)、確認すると途中で眠たくなり仮眠した(から倒した後に元に戻した)との事。
Bさんは仲良くなればすごくノリのいい方(下ネタとかも含めて)ではありますが、いざというときは度胸がない方です。但し、雰囲気悪くなったりするのは極端に嫌がると思います。後日やりとりがあるので最後までいきつかなくてもとりあえず何らかの妥協案だったりがあったかもしれないです。
場の雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度までは許す可能性がある感じ。どうなってしまったでしょう?

後日談としてブログ(友達限定)の中でAさんの自宅はどこどこの裏にあったよねぇとのレスあり。飲み会の件は後日3人だった事が判った時に怒ったようで、BさんはCさんと2人でと誘われていたそうです。それならと旦那さんも許したそうです。

憶測でいいのでそれぞれの回答をお聞かせください。

一般論、色んな考え方あるとは思うんですが、色々聞かせてください。

エッチはダメでも、たとえばフェラとか(苦手にしてるけど)チンチンを挟んでであげるだけのパイズリなら、OKじゃないかなとか。

補足ですがCさんはお盆の為帰省中。
Bさんはエアコン等を好まないので夏は窓開けている方が多いのと旦那さんはタバコの匂いとか嫌うので普段から飲み会等あれば帰宅後真っ先にシャワーです。さらにですがこの時BさんはHYさんのsongforがお気に入りでした。




No.2198639 15/03/21 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/21 19:16
通行人1 

そういう話したやつと、二人きりなるってアウトだし、どこまでっていうか全部だめだろ。
独身ならいいけど。

No.2 15/03/21 19:18
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

そうですよね。

もし妥協したらって事です。

No.3 15/03/21 20:11
通行人3 ( 40代 ♂ )

残念ですが…くだらないです💧

No.4 15/03/21 20:17
お礼

回答ありがとうございます。

大変申し訳ありません。

No.5 15/03/21 20:18
経験者さん5 

42年も人生経験を積んで自分で答え出せないのか…
主みたいなオヤジにはならないと改めて勉強になる

No.6 15/03/21 20:27
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

人生は一生勉強なので、自分の固定観念以外の事を知りたかったからです。
気分を害したようで申し訳ありません。

今まで以上に人生経験を重ねていきたいと思います。

No.7 15/03/22 09:03
通行人7 

大人の集まりでも、その場の雰囲気次第で何でもアリというのが一番予感としては強いです。行為が始まると途中までで止める✋ような事は難しいのではないでしょうか?

No.8 15/03/22 09:24
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
中途半端にってのはなかなか厳しい 

No.9 15/03/22 11:20
通行人9 

メール頻繁にして初対面で、ドキドキするなら全部ありじゃない?


若いときなら、経験あります。今はおばさんですから、そもそも初対面とは無理だし朝まで飲み会しません。

No.10 15/03/22 12:01
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
ま、オフ会みたいなものでしょうから、それまでのやりとり次第なんですかね。
憶測ですが、その場での改めての自己紹介みたいなのはなかったんじゃないかなと考えています。顔くらいは知ってたと思うので。

No.11 15/03/22 14:14
通行人9 

主さんはやってないと思いたいんだろうが


やってると思いますよ?


朝まで車ですから。

No.12 15/03/22 14:51
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
朝までなのでやっぱりそうなんですかね。

No.13 15/03/22 15:38
通行人9 

やらないなら
朝まで一緒にはいませんよ。


私は女だけど。
エッチしてもよいときは朝までいました。

No.14 15/03/22 17:39
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。
朝までだとある意味OKって事なんでしょうかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧