注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

都合のいい女にも、他の男の影を気にしますか?

回答7 + お礼0 HIT数 7161 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
15/03/29 15:13(更新日時)

都合のいい女にも、彼氏や他の男の影があると気になりますか?

20代、知り合って2年、昼夜問わずご飯は何度も行っています。
連絡は毎日くるし、会えば抱き締められたり、軽いキスをされたこともあります(こちらは拒む)

でも彼女がいる人だから、私は都合のいい女にされてるんだろうって自覚しています。

最近になって、私が休日出かけたり
ご飯の誘いを断ったり、数時間LINEに返信しないと
電話がかかってきたり、「他の男といるの?」と聞いてきます。

少しでも今の彼女と別れる気があるのならば、早く別れてほしい、、と正直思いつつも、
私は都合のいい女だから、別に彼氏でもない貴方に常にすべてを報告する必要もないでしょう?と
怒りが芽生えてきてもいます。

No.2199106 15/03/23 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/23 08:59
おばかさん1 ( 30代 ♂ )

都合がいい女が、自分の都合に合わなくなってきたら、意味がないです。

No.2 15/03/23 09:00
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

気になるって、そういう意味ではなく「ちゃんとした好きな男が出来たなら自分はいつでも身を引こう」と考えて聞いてるのでは?

No.3 15/03/23 09:25
OLさん3 ( 30代 ♀ )

少なからず気になるとは思いますよ。私、都合のいい女をしてた時があるんですが、ヤキモチっぽいことは焼かれますがそれでも私が一番になることはなかったです。

No.4 15/03/23 09:46
通行人4 ( 30代 ♀ )

他にも男の影が見えたら 自分が都合よく扱えない時もあるわけだから、それは困るから気にするでしょう。

No.5 15/03/23 10:43
通行人5 ( 20代 ♀ )

私も昔セフレだった人からやきもちやかれたりして舞い上がってた時がありました。つきあいたかったけど結局その人は彼女をとって、私からは突然離れていきました。自分の都合の良い時には自分のものだからほかの男がいないか気になるんだろうし、自分に引き止めておくためにやきもちやいてみたりしてたのかなって今は思います。彼女いるのに主さんみたいな関係の女友達をつくるなんて、そんな不誠実な男はやめておいたほうが身のためですよ〜

No.6 15/03/29 14:16
通行人6 ( 20代 ♀ )

彼女にはずっとなれないけどせめて、やきもち妬かれてうれしいならそれで満足するしか無さそうですね…
日本人はレストランでご飯を食べて幸せでも、食べ物がまわってこないアフリカではほんのちょっとのイモとかに喜ぶしかない。
悲しい世界ですね。

No.7 15/03/29 15:13
通行人7 ( 20代 ♂ )

どこが都合のいい女なの

貴女だって彼が好きだから会ってるんでしょ?

都合がいい存在ってのは、相手にだけメリットがあって、こちらにはデメリットしかない事を言うんだよ

好きな男と会って食事したり会話を楽しんでる自分がいるんだから、貴女はメリットを得ている訳

都合のいい女じゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧