注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

もうすぐ四十路、彼氏が出来ません

No.26 15/03/25 22:05
おばかさん26
あ+あ-

お見合いは、出会いの手段。

お見合い嫌だとか言ってる人に出会いなんか訪れません。

貴方に恋愛関係を築ける器量が無いから未だに一人なんです。

だったら、方法を変えるしかない。

同じような方居りますかと世間に仲間を探して安心したいようではこの先真っ暗。


貴方が独身を、貫きたいなら貴方の自由ですが?

どーも彼氏も欲しいみたいですね。

だったら、発想の転換が必要ですよ。

それで、ダメなら仕方ない。

行動も起こさず不幸気取りしないで下さいよ

歳を取るのはあっという間です。

事実私の親戚は独身のまま55歳。

まだまだ先が、あると考えてたから。


貴方が独身でも恋愛経験無くても私には関係無いけど、今、考え方を変えたら良いのになっては、思います。


お見合いが、数値?確かに分かります。

でも、一番聞きにくい年収や家族構成など、知りたい事を先に知れるんだから良いと思います。

その辺に居る人より、お見合いするひとは真面目なんですよ。そーでない人も混ざってる事は有るでしょうがそこは見極めて前に進んでください。

26回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧