注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

乱交…

回答8 + お礼1 HIT数 2628 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/26 02:16(更新日時)

過去に主人が、親友・親友の彼女・主人・親友の彼女の友人の4人で乱交したことが分かりました。

私と出会う前で、主人には彼女もいなかった時とのことで、私には関係ないことですが、すごくショックで気持ち悪く、嫌な気持ちになりました。

乱交したときは、みんな酔っ払っていたらしく、主人はその時のことをあまり覚えていないと言います。その後、主人以外の3人からまたやろうと何度か誘われたらしいのですが、シラフになって理性を取り戻した主人は乱交したことが気持ち悪く恥ずかしくなり、断ったと言っていました。なので1度だけの過ちと言っていました。

来月、その親友の方はその時の彼女さんと結婚式を挙げるそうです。主人は式に招待されていて出席します。親友の彼女の友人も招待されているのかどうかは分かりません。

私は乱交とか理解できないし、酔っ払ってなくてもまたやろうと誘ってくる人たちが主人の知り合いだと思うと気持ち悪いし少し不安になります。

親友の方も、誰とでも寝るような彼女とよく結婚しようなんて思ったなぁと。彼女さんに対して『尻軽!ビッ○!』と心の中でムカついてヤキモチを焼いている自分がいます…。式ではどんな顔して主人と会うんだろう…とか考えたり。

主人は浮気はしないと信用できる人です。私より純粋だし誠実だと思います(乱交の過去はありますが…)。人の悪口も言わないので、彼女さんのことも悪く言いません。だからもっとムカついちゃって…。

みなさんならそこまで考えませんか?ずっとイライラして気分が悪いです。

タグ

No.2200013 15/03/25 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/25 23:50
専業主婦さん1 

主さんと出会う前の話だし、酔ってたっていうんですからそこは水に流しましょうよ。
そういう友達が居るってのはちょっと不安ですけど、好奇心でそんなことになっちゃったんですよきっと。

No.2 15/03/26 00:00
通行人2 

まぁ、昔の事ですし。
一番は本人の旦那さんが反省してるからいいんじゃないですか?

私は正直気にならないです(;^_^A
今もまたやりたいとかそんなふざけた事言ってるなら問題ですが。
性的な事だけじゃなく、だれしも過去にあ〜やっちゃった…って事あると思いますし。重要なのは本人のその後。
それを配偶者に責められるのもなんか嫌です…私は(笑)

嫌悪感を持つのは人それぞれだけど、そのカップルについてはお互いが幸せならいいんじゃないですか?昔軽くてでも今は一途って女性もいますよ。
もしかしたら変わってないかもだけど関係ないです。もしかしたらお互い共通の性癖かもしれません…(笑)

No.3 15/03/26 00:04
おばかさん3 

旦那さんも酔っ払ってのことですし、あんまり覚えてないって言ってるから水に流してあげましょうよ。 昔のことをぐちぐち言うのもあんまりよくないですよ。

No.4 15/03/26 00:07
通行人4 

過去の事実は変えられません。
ご主人とご友人の関係はずっと続くでしょうけど、家族ぐるみのお付き合いは主さんが嫌ならやめた方が良いでしょうね。

No.5 15/03/26 00:28
通行人5 

キモい。酔っぱらって記憶ないなら何しても良いの?酔っぱらったは言い訳で、他にも色々やってるよ。それでよく信用出来ますね。

No.6 15/03/26 00:56
通行人6 ( ♀ )

うーん…。
私ならそんな話を聞いてしまったらもう駄目だ…無理です。

お酒をのんでものまれるなってよく言われるけど、全くその通りでお酒を飲んで理性失ったら、何してもいいのかな?

というか過去のそんな特殊な話や友人の性癖のことを話す人って…汗
絶対に信用できないし、私なら信用しないな。
何度もいいますが無理です。

その特殊な話以前に、そういうプライバシーのことを話をしてしまう人って信用しない。

No.7 15/03/26 01:01
通行人7 

あー、こういう男性が子宮頸がんのウイルスをばらまくんですね。

私が主さんの立場なら、旦那さんに子宮頸がんになったらあんたのせいだからねって言っちゃうかも。

No.8 15/03/26 01:52
通行人8 ( ♂ )

喋るかな?普通.....素面でまたやろうって、またそれをのうのうと嫁さんに.....

酒に酔ってたから、覚えてないので今度は君も一緒にやらないか?

ドラッグで意識とんでたから無罪です的な

男の私でも普通にキモいなこりゃ

多分、主さんあなた正常です。多分、主さんの周りが異常なだけです。意外と旦那さん常習者な予感。常習者が俺乱交好きだから君も一緒にやらないか?とは死んでも言わないけど主さんの反応伺いで切り出した気がします。ていうか、間違いない。

No.9 15/03/26 02:16
お礼

皆様ありがとうございます。お礼が一括になることをどうかお許しください。。

アドバイスを読ませていただいて、過去のことだし水に流そうという前向きな気持ちになれました。

ちなみにこの乱交の話は主人から話してきたのではなく、私が過去のことを包み隠さず話すよう主人に求めたから、渋々正直に話した感じです。自分自身に後ろめたいことが無かったのと、隠し事が嫌いな自分の性格から招いたことです。。こんなショッキングなことがでてくるとは思わず。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧