注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

死にたい

回答4 + お礼0 HIT数 1177 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/03/28 07:54(更新日時)

コールスタッフをしてます。入社したての頃から女の先輩たちの意地悪さを薄々感じてましたでも不採用続きでやっと受かった会社なので辞めることができませんでした。
去年の10月ぐらいに他の部署のMさんに告白され私もいい人だなと思っていたので付き合いましたMさんは女性陣からも人気があり本当に素敵な人で幸せでした。
でも女の先輩に目をつけられてしまいMさんはみんなの王子様なんに独り占めしてんなよ!言われ次第に私が先輩をいじめてるというデマを流されました。
他の先輩たちも証人役として[xx(私)がいじめてるところ私見た]と言い
私にいじめられてるふりしてる先輩も[いいの。私が悪いの。xx(私)さんは悪くないの]とか泣きながら言い他の人がみんな先輩を慰めはじめて完全に私がいじめの加害者ということにされました。
Mさんにもフラれました。Mさんは正義感が強い人なので[いじめなんかするような人と一緒いたくない]と言われフラれました。
あといじめられてるふりしてる先輩がその男性に[私のせいで二人が別れるようなことにはなってほしくないです。xx(私)さんは優しい人です。信じてあげてください]と言ったためその男性は余計に私よりも謙虚な性格を演じてる先輩のほうを信じたんです私がいじめなんかしてないといくら言っても信じてくれませんでした。
今はもうそのいじめのこと触れる人誰もいなくなりましたがやっぱりみんなどこかよそよそしいです。
それとそのいじめられてるふりしてた先輩がMさんと付き合うかもしれません。仕事中にその先輩と向かいの席の先輩たちが[最近Mさんと仲いいよね?付き合ってるのー?][まだ!でもこの前抱きしめられちゃったしいい感じだよ][えー!いいなー羨ましい!]と話してるのが聞こえてきました。
悔しくて頭がおかしくなりそうです。自分まだMさんのことふっきれたわけじゃないのに。涙が出てきます本当は仕事辞めたいですでも無職の両親を養わないといけないんです。お金がないと困るので辞められず毎日地獄ですいっそ死んだら楽になれるのかなとか考えてしまいます。文章ぐちゃぐちゃですみません。誰か助けてください。

No.2200652 15/03/28 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/28 02:26
通行人1 ( ♂ )

両親を養うために働いてるんだったら 仕事を最優先にして人間関係とか恋とかは 無視しないと😌🍀

女の多い職場は あるあるだから社内恋愛するなら上司かブ男とするしかない!

恋愛相手は 社外で😌✋

No.2 15/03/28 03:18
通行人2 

ご両親を養う必要ってあるのでしょうか、毎日地獄のような環境で働いて、
それが親を養う為なんて辛過ぎますよね、もう休んでもいいのではないでしょうか😥

No.3 15/03/28 03:39
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

働きながらだって転職は出来るでしょう。
その会社に居る特別な理由が無いなら辞めてしまった方が精神的にも楽になるのでは?


Mさん?素敵な人???
貴女を信じずに先輩の言う事を信じるような人ですよ。
どこが素敵なんだか…

No.4 15/03/28 07:54
通行人4 

ご両親の事は生活保護💰を受ける方向で調整できませんか

貴方一人ですべて背負い込むのは非現実的だと感じます
そうしたら転職も出来るでしょうし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧