注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

同性の元カノをどうしたいのかわからない

回答3 + お礼3 HIT数 1340 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
15/03/28 19:35(更新日時)

私には4ヶ月付き合った同性の彼女がいました。
私から告白しました。

私は嫉妬深く、他の男性が彼女に好きだの結婚しようだの言っている会話をSNSで見るたびに(ネタなのかわからない)自分にまったく自信のない私は一人で泣きました。
彼女はその人をあしらっているようですが、たまにその人にデレるような返信をしていて私は引き裂かれるような思いです。
見なければいい話ですが、どうしても見たくなってしまいます。(今は彼女へのフォローを外しました)

そして私は彼女と同じ部活で、一時彼女と部内の役割をめぐって争った(?)時期があります。
その役割は部内の顔として他の学校の人とたくさん関わらなければなりません。
彼女は、「○○(私です)がそれになるのが嫌だ、他の人と関わるのを見るのが嫌だ」的な事を言っていて、私がいない間に他の部員にも、私をその役割にさせたくないと言っていたらしいです。
結局、先輩の話し合いのみで彼女に決定してしまいました。
私は自分がやりたかったのです(確かに彼女を閉じ込めておきたい気持ちもありました)が、彼女はあまり人が好きではなく淡々と仕事をこなすだけだろうと考えたので我慢しました。

しかし、いざなってみると彼女は変わりました。
飲み会には行きたくないと言っていたのに私には何も言わずに何回も行っていました。
後輩と手を繋いでいたこともあったらしいです。(人に触れるのが苦手、私しか触れられないと言っていました)
他の人に何かを言っては「イケメンじゃん!」と言われるようにチャラチャラした行動も目立ちます。

私はそのようなことが何回もあり、心が痛くなり泣きすぎて毎日が彼女のことでいっぱいになったので、別れを決めました。
しかし、別れを了承してくれません。
挙げ句の果てには「惨めな思いするのはそっちだよ」なんて言われました。

そこから私は彼女に対してイライラして、言い過ぎというくらいひどい事を言ってしまっていました。
もう嫌いなはずなのに、文句を言うために会話をしたくなります。でも、これで私のことを嫌いになってくれるならそれでもいいかなと思いました。
しかし、彼女は厳しいことを言ってくるのに私のことを嫌ってないらしいです。

長くなりましたが、現在↓
お互いに嫌味を言っている状態ですが、彼女はまだ、別れたいに対して返事をしません。
私は彼女が他の人と話してるとイライラします。
私は、嫌いということを本人に言っています。(本当はどうなのか自分にもわかりませんが)
私的には嫌いと言われて、スッパリ諦めたいです。


私はこれからどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2200699 15/03/28 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/28 08:58
通行人1 

立場の問題が全部は把握できていないけど、
離れられるならそれが一番じゃないかな💦

嫌味とか皮肉で満たされている
彼女にすると貴方が望む事はしたくない、
という心理になっていそうな印象

No.2 15/03/28 09:10
OLさん2 

なんだかんだで主さんもまだ好きってか気になってるんでしょうね。もう一切の連絡を絶ったらいいと思いますよ。文句を言いたいのはわかるけど、そんな相手をすることも止めたらいいと思います。

No.3 15/03/28 09:34
通行人3 

お互いに足を引っ張り合っているように見えますし、しばらくはそのままの状態にしておいて
距離を置くのはどうでしょうか、それから結論を出されては?💦

No.4 15/03/28 19:28
お礼

>> 1 立場の問題が全部は把握できていないけど、 離れられるならそれが一番じゃないかな💦 嫌味とか皮肉で満たされている 彼女にすると貴方が… 離れられればいいんですけどね…
部活の引退があと半年なので、それまで最低限の関わりにすればいいのかなと思いました。
確かに、私の望むことはしたくないようにも見えますね。
ありがとうございます!!

No.5 15/03/28 19:32
お礼

>> 2 なんだかんだで主さんもまだ好きってか気になってるんでしょうね。もう一切の連絡を絶ったらいいと思いますよ。文句を言いたいのはわかるけど、そんな… そうなんですよね…
嫌いなはずなのにどこかでまだ気持ちが残っているのではないかと。
しかし、そんなこと言ってたらまた同じこと繰り返しますよね。
もっと大切にしてくれる人を見つけます!
ありがとうございます!

No.6 15/03/28 19:35
お礼

>> 3 お互いに足を引っ張り合っているように見えますし、しばらくはそのままの状態にしておいて 距離を置くのはどうでしょうか、それから結論を出されて… バラバラですよね…
もっとよく考えてみることにします。
相手からなんらかの返事がくれば良いのですが…
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧