注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ジム

回答4 + お礼0 HIT数 627 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/03/28 09:55(更新日時)

主人が会員になっているジムにまったくといっていいほど行きません。
会員になったのはちょうど1年前で、そのあとすぐに骨折して3ヶ月休会してまたやりたいと言ったので復帰しました。
9月から復帰してこれまで行った回数は両手で足りると思います。そして年があけてからは1回しか行ってません。
月に7000円以上するコースで水泳もしたいと言うのでセットでつけて水着まで購入しましたが水泳については1回もしたことがありません。
もう少し安いコースがありますが、それは仕事の時間の関係上行くのが難しくなるのでだめだと。
何度言っても「金がないならやめるしかないな。でもたまに行きたいから」と言い、話し合いになりません。
うちはそんな余分なお金を出せるほど裕福ではありません。元々趣味もなく休みになると寝てばかりなのでジムを提案すると行きたいと言い、会員になりました。
自分が行きたいと言って始めたのだから、なんとかコンスタントに行ってもらいたいのですが何と言えばいいでしょうか。

No.2200705 15/03/28 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/28 09:19
通行人1 

もう無理に通わしてもお金がさらにかかるので、ジムを
退会させて、筋トレ器具とかウォーキングマシンなど購入して
家で運動するように提案するといいと思います。😷

No.2 15/03/28 09:33
通行人2 

やめさせた方がいいと思いますよ、そういうタイプの人はきっともう行かないと思いますし、
お金ないのでしたら行かないジムに払う余裕ないですよね😵

No.3 15/03/28 09:33
働く主婦さん3 

ムダ金ですね。尻たたいて行かせるものでもないでしょうし、本人が行く気がないのなら有無を言わさず退会していいと思います。そのへん、ジョギングでもさせてたらいいと思います。

No.4 15/03/28 09:55
通行人4 ( ♀ )

子供の習い事でもないんだし、体動かしたいなら気が向いた時にウォーキングでもさせておけばいいんですよ。

もう旦那さんの意見を聞かずに「お金余裕ないし退会しておくから」で良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧