注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

出血したけど諦めきれない~

回答1 + お礼1 HIT数 3328 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
15/03/29 09:53(更新日時)



化学流産か着床出血かもんもんしています。


基礎体温はつけていますが、今までキレイに二層になっていたのが今月はおそらく排卵日からしばらくガタガタ、高温期8日目あたりからきちんと上がりはじめ、確かな排卵日は特定できないのですが、おりものの状態からみると3月13日が排卵日と思われます。

その日限り旦那とタイミングがありました。

その後高温期12日目にピンクのおりものが一度あり、着床出血かなと思っていました。

その辺りから吐き気や空腹が続くようになり、朝もやたら早く目が覚めるようになって期待大。

ですが高温期16日目の早朝、腰痛と茶色の出血が少量…

やはりこれは化学流産の可能性大ですよね…?

諦めきれない気持ちもありもんもんとしています。

いや、そもそも妊娠していたのかも疑問です。

妊娠検査薬は高温期15日目にして陰性でした。


No.2201021 15/03/29 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/29 09:33
通行人1 

妊娠検査薬は高温期15日目にして陰性でした。 
なのになぜ
やはりこれは化学流産の可能性大ですよね…?
になるの?
陰性なんだから化学的流産でも、着床出血でもないよ。生理だよ。

No.2 15/03/29 09:53
お礼

>> 1

レスありがとうございます。


なので最後にそもそも妊娠していたのかも疑問ですと書きました。

でも一論として、高温期12日目にピンクのおりものがあってその後も高温期も続いていたので、陽性になるほどhCGは出ていないにしろ着床しかけていたのかなとは考えられませんか?

まぁ化学流産からして生理なんですがね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧