注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ジャニグループ、今後の嵐について…

回答6 + お礼6 HIT数 9579 あ+ あ-

学生さん
15/03/30 15:02(更新日時)

今更な話なんですが…
2015ジャニーズ好感度ランキング!発表されましたね。驚きの結果でした…

好きなジャニーズ1位が、松本潤くん!

ランクインされるのは当然かもなんですが…
自分的には、さすがに1位だと疑問に思い、変に疑ってしまいました。票数の差が違和感すぎた。

まさか櫻井くんより上とは…と思う方は多いみたいです。

元々、松潤にはアンチが多いです。
番組でのメンバーへの態度や物言い…
実力やライブ演出に不満の声…
嵐ファンからも色々と言われてきています。

特に最近のキャラ替え?が不信感です。
嵐は仲良しのイメージでしたが、松潤だけは否定的なコメントをされた事があり、1人だけ離れたクールな感じでした。
でも、元々仲良しだから!?とは思えず…最近は変に仲良しアピがあり、ライブでは必ずメンバーとベタベタ絡みます。
特に、しゃしゃりが酷くなった。ゲストでもないのに何か質問されたら、一言返しで十分なのに語りだす。流れがおかしくなるのは多々あります。

一方では、メンバー対して偉そうな態度や人を下げるようなコメントは昔からで現在進行形。
先輩や他メンのコメントやキャラを当然というように、自分発信みたいにパクります。これには誰もツッコミがないのが余計に不思議。かといって、松潤は自分のコメントをすぐ後にメンバーが似たようなコメントをしたら、パクられた~と子供みたいに発言します。わざわざ言わなくてもいいのになと思います。

番組を見てても、急に松潤アピ、アゲやフォローがはじまったように見受けられます。
実力を見たら駄目なのに、なぜか出来るようなイメージ操作が増えました。

そんな状況下なのに、数いるジャニーズの中から1位とは考えにくいです。

色々と不満を言い、ファンの方には申し訳ないですが…今の嵐を見ては心配になります。
他メンバーの良さが閉じ込められている印象です。

出来れば批判は避けて貰いたいです。
自分と同じように、今の嵐に対し疑問をお持ちの方はいますか?


No.2201130 15/03/29 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/29 15:52
通行人1 

以前櫻井さんが某アスリートにインタビュー(一言じゃなくて長いやつ)してた時、選手が楽しいエピソードを話してくれたのに「あ、そうなんですか。」みたいなひどく冷たい態度で返事をしたのを見て以来、嫌いです。選手もあれ?まずいこと言ったかな…みたいな微妙な顔。人にインタビューする資格ないと思う。
松本さんの嫌なエピソードを山のように持ってる主さんは一種のストーカーですね。

以前嵐関係のスレで「最近松潤の雰囲気が変わった。表情が優しい。丸くなった。いい恋してるのかな?」みたいなレスを見ました。そういう人の方が粘着質な主さんに比べたら何倍もマシだと思います。

No.2 15/03/29 16:27
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

人それぞれだと思いますが…櫻井くんに対しそのエピソードだけで嫌いだと判断されるなんて早いと思うし、悲しい方ですね。
それだけで嫌いになるような方なのに、松潤がしてきた事に対しては何故か肯定的?なのが矛盾だなと感じました。

表情が優しいや丸くなったとかフォローされる方は松潤しか見えてない方だと思います。
松潤さえ良ければ、他メンはどうでもいいんだなと感じるように聞こえますよ。

同じグループで仲良しだからと何をしても許されるは通用しない。
彼らの今までのコメントや表情、絶対に傷付いてないと言えるわけがない。

どちらが酷いんだろう?
別に粘着質?(笑)にならなくても番組を見てたら嫌でも普通に目に入り、一般でも気付くレベルだよ。だからこそ問題だと思う。

松潤は自分に甘く、他メンには厳しいなと…

No.3 15/03/29 17:20
専業主婦さん3 ( ♀ )

TVの中だけの発言が本当の姿では無いと思いますよ…私も大野くんや相葉ちゃんが嵐の中では好きですけどね。松潤も普段の時は優しいかも知れないしTVではキャラを作らなきゃいけない人達ですからね。勘違いされたら可哀想かも…

No.4 15/03/29 18:07
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
可哀想なのは、他メンら4人だろ…

松潤は偉そうに言いたい放題で、自分の意見を押し付けてばかり。他メンにはプレッシャーや下げる発言をしているのに対し…他メンは松潤をフォローしてばかり。
矛盾じゃない?
お互いに言い合うなら別に問題ないけど、なんか消化不良というか…微妙に感じない?
それに、キャラとは思えない。
デビュー当時や若い時から特に酷かったよ…
仲良しアピするなら、他メンらを下げる事を言うな!もし下げるなら、仲良しアピするな!不自然なんだよ。

嵐の演出担当なのに、メンバーの扱いやファンらに思いやりや優しさが足りないよ。
他メンの盛り上がりや見せ所を削っていくから感じ悪すぎ。変に順番を変える時があるし。自分のドラタイは絶対入れる。

なんか色々と…違和感だらけ。
他メンらが我慢してるから成り立っているだけだろ。


No.5 15/03/29 18:24
通行人5 

って言うか、あのままで年だけ取るんだよね

大人なのに大人のかっこよさがないグループ
それでもファンには嬉しいのが全く理解できない

No.6 15/03/29 20:13
通行人6 

嵐好きだな~
誰とかはなく皆それぞれ良い!
スレ分みたいな内容の話は粘着ファンだけで話したら良くない?

私的には、ジャニーズNo.1は岡田准一です!

No.7 15/03/29 21:19
通行人1 

デビュー当時から酷かった?デビューは1999年だよね。1999年は私にとって特別な年で、その頃デビュー曲を耳にすることが多かったから覚えてます。99年って…スレ文に学生さんとあるけど、主さん何歳なの?(笑)

デビュー当時から酷かったとか、他メンが我慢してるって書いてるけど、誰がそんなこと言ったの?どこでそれを知ったの?

そこまで芸能人に必死になる人の心理を知るいい機会ですね。

No.8 15/03/29 22:06
お礼

>> 5 って言うか、あのままで年だけ取るんだよね 大人なのに大人のかっこよさがないグループ それでもファンには嬉しいのが全く理解できない レスありがとうございます。
確かにそうだね。
なんかやり取りが子供っぽい時があるから微妙だな。

No.9 15/03/29 22:11
お礼

>> 6 嵐好きだな~ 誰とかはなく皆それぞれ良い! スレ分みたいな内容の話は粘着ファンだけで話したら良くない? 私的には、ジャニーズNo.… レスありがとうございます。
皆それぞれ良いのは分かるけど、現状を見ると仲良しには見えなくなったよな。

あと、この投稿の批判ならスルーして下さい。

No.10 15/03/29 22:51
お礼

>> 7 デビュー当時から酷かった?デビューは1999年だよね。1999年は私にとって特別な年で、その頃デビュー曲を耳にすることが多かったから覚えてま… レスありがとうございます。

普通に昔の動画は見れますよ(笑)
あとはブログや雑誌、現状の番組ですね。

人の年齢が気になる年頃なんですね。馬鹿にしたいのは勝手ですが、投稿に関するレスをお願いしますよ(笑)

あと、我慢という言葉は他メンからのコメントで色々と伺えますよ。

松潤は自分の考えを我慢しないという発言。
その反面、他メンらは…
嵐の仲良しの秘訣などについては…

大野 『自分の思った事は言わない。』

櫻井 『遠慮と我慢のレベルの設定じゃないかと思っているんだよね。いらつく、むかつくとすぐ相手にぶつけるのはナンセンス。』

二宮 『一回ケンカしたら終わり。』

まぁ…自分が印象に残り、覚えているのはこの辺かなぁ~。他にもなんかあったけど。
でもこれだけでも、我慢してると受け取って良いレベルだと思うよ。
それとも…これだけでも、他メンらの苦労など感じず…我慢してないと言い切れ、何も見えてこないのかな?

普通なら、口に出てこないだろ。
こんな発言させたのが悲しいよ。

ただ1人だけの我慢しない発言の違和感。
実際のコンを見たら理解出来たよ…


No.11 15/03/30 00:43
通行人11 

主さんが松潤嫌いなのはなのは分かったよ。

誰が誰を好きでも嫌いでも自由だし、主さんがケチつけるのも構わないけど、それを他人に押し付けるのは、他人を不愉快にさせるんだよ。

ちなみに私は櫻井君が好きだよ。

No.12 15/03/30 15:02
お礼

>> 11 レスありがとうございます。

別に押し付けてないよ。自分の意見を述べているだけです。
あと、質問されたから返してるだけです。

自分の投稿が他人を不愉快にしていると言われていますが、そう思う方がいるのは仕方ないです。
だけど…投稿に書いたように松潤が今までメンバーにしてきた事について、最初にこちらが不愉快な気分にさせられたのが始まりですよ。それらについては何も思わず…不愉快だと感じない人なんですね。驚きです。
松潤のしてきた事は支持をし、フォローするんですね。メンバーや一部ファン、周りの方の気持ちを考えないで……
まぁ…人それぞれだから仕方ないですね。

我慢はしてきたつもりですが…最近の嵐の状態を見ると色々と微妙ですよ。

言い返したい気持ちも理解して貰いたいですよ。好きなメンバーらを馬鹿にし下げられ…扱いを見たら怒りが出ますよ当然。
そんな事を言う人なんだから、批判は覚悟してほしいです。それが嫌なら、言動を慎しめば良い話。そうなれば収まるよ。

偶然この掲示板を見つけ…自分と同じように発散してる方が多かったので投稿しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧