注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏が怪しいかも

回答5 + お礼0 HIT数 937 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/03/30 09:12(更新日時)

付き合って2年の彼氏がいつも携帯をカバンの中にしまったままだったり、トイレにもってったりします。そして私の家に泊まりに来るときはラインの通知をオフにしています。でも携帯のパスワードは教えてくれており、浮気をしている様子はないのですが、やましいことがあるのでしょうか?
彼氏と別れたくないなら問い詰めたりしないで見て見ぬ振りをすべきですか?アドバイスよろしくお願いします。

No.2201338 15/03/30 06:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/30 06:50
通行人1 

携帯のパスワードとか教えてくれているのなら、前に付き合っていた
彼女の間で携帯を勝手に見られてトラブルになったとかで、浮気とか
関係なく携帯を見て欲しくないだけかもしれません。

確かな証拠がないかぎり、下手に問い詰めると浮気していない場合、
別れる理由になるので聞かないほうがいいと思います。🙅

No.2 15/03/30 08:10
案内人さん2 

2年のお付き合いされてみて、彼氏の行動や仕草のパターンなどは主さんは把握されているかと思いますが、携帯以外で気にかかる行動はありますか?

携帯は夫婦になっても個人のものなので、隠してるわけではないけど、トイレやお風呂やその場を離れるときも携帯を持ち歩くという私の家庭のような夫婦もいますよ。
怪しいなと思う行動は、携帯だけでは分からないかも。

普段、主さん達のコミュニケーションや触れ合いの中で、怪しい事を彼氏がしているならば、女性の勘で分かると思いますよ。

問い詰めず、時間をかけて彼氏の心を見抜いていかれたらいかがでしょうか。

けれど、主さんの人生なので、貴女の思うように彼氏との関係を造り上げていって欲しいと思います。

No.3 15/03/30 08:20
通行人3 

携帯の事以外で、浮気💏が出来そうな環境は彼にあるのでしょうか?

例えば、彼が休みの日に行方不明の時間が頻繁にあったりとかされますか?

No.4 15/03/30 08:24
通行人4 

やましいことがないなら、肌身離さず持たないでほしいですね。そんなことされたらやっぱり気になるし。見て見ぬふりがいいのかな。信じてるんですよね。

No.5 15/03/30 09:12
お助け人5 

他人のケータイを、気にしすぎ(笑)

そのうち鬱陶しがられるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧