注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

社員に対して。

回答5 + お礼0 HIT数 1092 あ+ あ-

悩める人
15/03/30 22:07(更新日時)

職場の社員に不満を抱いています。

私は32歳独身、性別は女です。仕事はコールセンターで派遣社員として働いています。
派遣社員のコミュニケーターばかり辛い目にあい、社員のSVはペチャクチャとおしゃべりばかり。顧客情報を扱う部署なので、個人の携帯電話は持ち込み禁止のはずが、SVは携帯電話でゲームをしたり。居眠りまでしている始末。自分はサボってばかりいるのに、派遣社員がミスをしたら重箱の隅をつつくようにねちっこくグチグチ言って。

辞めてしまおうとおもうのですが。辞める前にどうしようもない社員に一泡ふかせてやりたいです。

課長(女)はその社員を気に入っているようで、何も注意しません。

何か良い手はありませんか?

タグ

No.2201425 15/03/30 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/30 15:23
通行人1 

仕事をしっかりしてくれている派遣に辞められては、社員が仕事しなくてはいけなくなる訳ですから、主さんがスパッと辞める事が一番だと思います。

派遣した人があまりに続かない会社には、派遣会社側から契約を解消する事もありますし、そのコールセンターの社員にとってはサボる事も出来なくなり、大変になるのではないですか?

No.2 15/03/30 16:00
通行人2 

課長よりももっと上の上司にチクったらどうでしょうか?社員も悪いけど、見て見ぬふりをする上司もありえませんね。上司も痛い目みればいいのに。

No.3 15/03/30 16:02
通行人3 

他の人も同じように感じているなら、みんなで上司に話すこと。担当営業に言ってもあまり意味ないと思うので。優秀な人が辞めても派遣は使い捨てと思っているので、大した効力は与えられないです。

No.4 15/03/30 16:31
通行人4 

所詮、派遣は派遣。使い捨て同様の扱いでしかない場合が多いです💀
たまに実力を認めてくれる奇特な職場もあるけど、ごくまれです。
これは雇用形態の問題なので諦めるしかないでしょう。
その職場も期間が過ぎれば無関係なのだし、自分の仕事だけしてればいいです。

No.5 15/03/30 22:07
悩める人5 

とりあえず、派遣ということでほっとけばいいと思いますよ。
そういう社員がいるところはそのうちなにか問題が起きるはずです。
早くそんな所やめたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧