注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

病気の私どうしたら

回答4 + お礼4 HIT数 1121 あ+ あ-

悩める人
15/03/30 23:27(更新日時)

主人兄弟から連絡あり!親と同居しないなら親の遺産を拒否して欲しいと言われた主人は来年で退職しますが私は入院を控えております。手術で両方指をなくなります。糖尿病があつかしてしまいます。 私達には子供が居ます。子供には正直に話しました。ものすごく泣いてしまいました。今私達は遺産所でないですよ。私自身これからどうなるか不安。 リハビリに半年間予定ですよ。主人から何回も話して義理お父さんは分かつてくれても。義理母親に妹家族達が早くと言っております。 私の手術決まり私から旦那に離婚を言いましたが。何も言ってくれなかったです。病気もあるけれども不自由になった私は旦那のお荷物です 結婚して旦那は苦労させてばかりです。 正直手術が怖くてたまらないです。 これからどうなるここ数カ月眠れないです。

No.2201526 15/03/30 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/30 21:54
通行人1 ( 30代 ♀ )

相続拒否が嫌なの?

手術が嫌なの?

何が言いたいのかが分からない…

No.3 15/03/30 22:07
通行人3 ( ♀ )

私は、作り話とは思わないですよ。
むしろ………あまりにも過酷で、作り話であってくれた方が嬉しいくらいです。
それにこれだけ日本語が不自由なのにこれだけの作り話を作れるなら、むしろ見事なくらいですよ。

切断するのは、指ですか?
足ではない?
指だけなら、まだ救われる気がしますが。

No.4 15/03/30 23:00
通行人4 

頻繁に 長文のスレ立てできるなら 心も体も大丈夫でしょ。

No.5 15/03/30 23:17
お礼

>> 1 相続拒否が嫌なの? 手術が嫌なの? 何が言いたいのかが分からない… 今は病気事で頭がいっぱいです。これからどうなるか不安ですから。ご意見ありがとうございます。

No.6 15/03/30 23:20
お礼

>> 2 削除された回答 失礼ですが。相談をしているのになぜあなたはいつも中傷するですが。初めから 相談を拒否するなら ご意見結構です。

No.7 15/03/30 23:25
お礼

>> 3 私は、作り話とは思わないですよ。 むしろ………あまりにも過酷で、作り話であってくれた方が嬉しいくらいです。 それにこれだけ日本語が不自由… ご意見ありがとうございます。手術は両方足の指全部です。 ウソで相談しません。

No.8 15/03/30 23:27
お礼

>> 4 頻繁に 長文のスレ立てできるなら 心も体も大丈夫でしょ。 ご意見ありがとうございます。少しでも 話を聞いていただくと甘えてしまいすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧