注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

Diorの白いカード

回答2 + お礼2 HIT数 33567 あ+ あ-

わかな( 27 ♀ 8EoGCd )
15/04/02 20:06(更新日時)

ディオールで、化粧品を買ったときにカードを作りました。プラスチック素材で、白地に黒字で「Dior」と、書いてあるカードです。

このカードは、どんなカードなのでしょうか?
ポイントが貯まる…など、何も書いてないので、わかりません。

ご存じの方、教えてください。

No.2201572 15/03/30 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/31 01:59
通行人1 ( ♀ )

こんばんは~

私もディオールユーザーです(* ̄▽ ̄)ノ



ちょうど先週末にディオールから案内が届いていたので、ご参考までにレスさせていただきます。

それは『ディオール エクスクルーシブ』会員カードで、有効期限(会員資格)は1年間ということです。
どうやらポイントは付与されないそうです(^^;


会員には2種類あり、まずはゴールド会員。
こちらは店頭でカードを発行後、直近12ヶ月以内に更に1回以上の購入と合計50000円以上の購入をした方。


もうひとつはダイヤモンド会員。
こちらは上記に加え合計200000円以上の購入をした方。


ということです。


会員資格や有効期限は12ヶ月ということで、バースデーギフトや新製品のお知らせがあります。
また、ダイヤモンド会員になると上記に加えディオールマガジンが送付されます。




改めて規約に目を通しましたが、けっこうな投資をしなきゃ…って感じですね~


長々すみませんでした。



※ちなみに、昨年のバースデーギフトは非売品のアイシャドウと口紅のパレットでした。
その時はゴールド会員でしたが、今回の案内によるとムダな投資により私はダイヤモンド会員になったようです( ̄▽ ̄;)

バースデーギフト、同じなのでしょうか?

年末が楽しみです(笑)








No.2 15/04/01 20:36
お礼

>> 1 おー!!

とても参考になりました、ありがとうございます!

やはりポイントなどは付与されないんですね。

ダイヤモンド会員になるには200000円以上買わなきゃいけないんですか…すごいケタですね…私には無理だ!せいぜいゴールド会員でしょうかね。

バースデーギフト、良いもの届くんですねー!!
私も欲しいです♪


私は最近Diorのコスメ買うようになったのですが、1さんが一番気に入っている商品はありますか?

No.3 15/04/02 02:37
通行人1 ( ♀ )


こんばんは☆


お礼レス、拝見しました。
お返事ありがとうございました(^^)


誕生日プレゼントはディオールコーナーまで行かなきゃいけないんですよ。
だからまたチマチマ買ってしまったり(笑)



私が最近、気に入ったものはカプチュールトータルのオイルです☆
1滴で劇的に肌のコンディションが変わります。

あとは…ファンデかな♪リキッドのスターという名前のファンデです。
ユニークな形のスポンジ(しかも真っ黒)でつけるんですよ~
肌のトーンを上げてくれるし、何より仕上がりがきれいです!


オススメしま~す♪





No.4 15/04/02 20:06
お礼

>> 3 ありがとうございます!

バースデーギフト、郵送されるんじゃないんですね…ギフト貰える時期に案内とかは来るのでしょうか?


ファンデーションちょうど買おうと思ってたんです!パウダーとリキッドどちらかで迷ってましたが、1さんが教えてくれたファンデーション買ってみたいと思います。黒いスポンジは初めてですね♪

カプチュールトータルのオイル、気になります!けっこういいお値段しますよね(笑)

色々教えてくれてありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧