注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

心洗いに一度来てね!!

回答6 + お礼6 HIT数 774 あ+ あ-

春だよ~( 39 B9zOCd )
15/04/01 08:20(更新日時)

私は、世界遺産である所に住んでます、 自然大好き! 田舎大好き人間です、 生まれも 育ちも 同じです、 学生時代だけ東京に、姉の所に居候生活でした。 姉は、都会大好き派人間です 私は、学生終わると田舎にUターンしました、コンクリートジャングルで息が詰まってしまいます、 皆さん!都会の嫌な喧騒!脱け出し是非一度お越し 下さい。 なんのおもてなし出来ませんが
自然の美味しい空気と、 目覚まし時計代わりの 野鳥達が迎えてくれますよ! 嫌な事!心洗いに是非来てくださいね! 朝、自然の野鳥の鳴き声で目が覚めるなんて、こんな贅沢な事有りません。 一度味わって 下さい。 長々とすみませんでした! 待ってまーす!

No.2201800 15/03/31 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/31 20:54
おばかさん1 

ほんと長々スレ
一言 田舎好きで良くない?

で何年都会に住んだ?
息が詰まるほど頑張った?

うるせーな
俺もも田舎に住みたいんだよ、

No.2 15/03/31 21:09
お礼

>> 1 長々とご免なさい! 私は、東京に正味6年居ました。
都会は、買い物、遊びに行くのならば、それは一時は楽しい。 でも私の場合は 原点の自然がないと息が詰まってしまう感覚になってしまいます、 田舎のゆったりとした時間の流れ 人柄のあったかさたまりません。 いっときでも いいです、心休めに来て下さい。 注ー因みに観光協会、旅館関係者 じゃ ないからね!✌

No.3 15/03/31 21:09
通行人3 ( ♀ )

我が家は………某都会、オシャレで有名な街から車で20分程度ですが。
家の回りは自然の緑に囲まれて、野鳥も庭に来るし鳥の声で目覚めるのは普通だし、庭木を間を野生のリスが走り回るし、この前はハクビシンが庭に来てました………………。
別にそちらまで行かなくても良いかな………………。

No.4 15/03/31 21:21
お礼

>> 3 そうでしたね! 都会にもありますよね! 貴方が言っておられました、感じを味わって欲しい 気持ちで書きました、 とってもいい 温泉♨も満喫して欲しいし なんと言っても 食べ物がお勧め かな!

No.5 15/03/31 21:43
お師匠さん5 

ていうか何処ですか!?(笑)
世界遺産がある所って…
自分で調べないとダメですか?
教えて下さいよ~!
クイズみたい
(^w^)

でも、誹謗中傷まみれのスレが多い中にもこんな平和なスレが…
( ´∀`)

No.6 15/03/31 22:00
お礼

>> 5 ありがとうございました。 東京から、東武特急スペーシアで1時間の所です、 ここまで言ってしまえば もう お分かりですよね!皆さん!一度はいらしゃってます。貴方様のように素直にとって頂ければ嬉しい😄😄 ですね!待ちに待った春です。 お越し下さい!

No.7 15/03/31 22:21
通行人7 ( ♀ )

栃木県でしょ。
日光ですか?
私も栃木県です。
日曜日に日光に行きました!二荒山神社に行きました。
私は県南に住んでます。

No.8 15/03/31 22:36
お礼

>> 7 はーい😄✋ その通りです、 来てくださってありがとうございました。そして同じ栃木県の方に何か嬉しくなりました、栃木県の方もまだ、日光には皆さんが知らない所が沢山あるんですね!足尾も世界遺産登録の申請してますが、足尾も独特の雰囲気があっていいですよね、 県南も良い所沢山ありますよね! 葛生は好きですね!

No.9 15/03/31 22:47
お師匠さん5 

イッコーじゃなくて…日光ね!!(何故かギャグ入れてみたww)
小さいときに行ったけど、覚えてまへん
(^w^)
投稿者さんっ
ホント平和なスレどうもありがとう!!
最近、嫌なスレ、レス見ちゃって悲しくなってたから元気出ましたっ
(*´ω`*)

No.10 15/03/31 23:01
お礼

>> 9 此方こそ有り難うございましたと 言わせて下さい。厳しいレスが得てしておおいなか、明るくなりました。と言う事は! 暫く日光にはいらっしゃってないんですね!此れから日光は最高ですから、ゆっくり🚢☁☁あわてないで 心休めにおいで下さい。いつまでもお元気で!!

No.11 15/04/01 00:12
土竜 ( 50代 ♂ SpJ2w )

まあ、主が誘わなくても行く人は行くぜ。

だから観光って言葉がある訳だしな。

気に入ったら移住する人だっているな。

No.12 15/04/01 08:20
お礼

>> 11 おはようございます。そうでしたね!まさしく観光地なんです、 田舎暮らし 日光も何年か前から私の周りも 都会から移り住まわれた方、いらっしゃいますよ。 まぁ~ 疲れたら是非来てくださいね! いろんな所、ご自分の足で歩いて 散策して欲しいんです、いっときでも嫌な事忘れて そしてまた、 都会に戻って頑張る気持ちに、なれたならば大変嬉しい😄😄です、 いつでも案内 ボランティアさせて下さいね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧