注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

会社は大変だぁ。

回答2 + お礼0 HIT数 797 あ+ あ-

普通の上等( 43 ♂ Hp6OCd )
15/04/01 10:22(更新日時)

家業を継ぎほんとに身銭を省みず頑張って人とのお付き合いをして今の商売を守ってきたけど辛いです。ひろげるだけひろげて五年前の経常利益の5倍になりました。しかし債務超過の会社で身内は理解してくれないです。年を取った役員はやはり過去の自らの負債に目を向けず当たり前のように生きるんだなあ。今共に日々仕事する社員にお互い理解しあいながら頑張って行こうと言うだけては無理があるかなぁ。ただの愚痴でしたが同じ境遇の方がいらっしゃればお話ししたいですのて宜しくお願い致します。

タグ

No.2201921 15/04/01 04:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/01 08:29
通行人1 

😥雇用者と被雇用者では会社経営に対する意識が天と地ほど異なるというか、根本的に別物なので、仲良く飲んだりして分かり合えたような錯覚に陥るのが怖いですね。

No.2 15/04/01 10:22
お助け人2 

身内経営の会社なのですか⁉
先の大塚家具同様、時代とともに会社経営は大変な苦労だと思いますよ。
特に役員その他が身内で固めている会社はそうですよね。
でも、どこかで古い体質を変えないと生き残りは出来ないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧