注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

私の立ち位置

回答10 + お礼10 HIT数 1280 あ+ あ-

悩める人
15/04/03 22:11(更新日時)

お恥ずかしい話なのですが、、

4月から転勤になり、あまり会えなくなります。休みも合わなくなるので、月に数回会えるかどうか。エッチは月に一回と言われました。えー!一回なの?って言ったら、ドン引きされてしまいました。。
俺の身体目当てなの?!って(笑)
まだ付き合って1ヶ月、好きだからしたいだけなんだけどな、、何を言っても伝わらず平行線でした

今月と来月は会社の飲み会の付き合いが多く、お金がないと言っていて、昨日もホテル代は私が出しました。会計の時にすごく惨めな気持ちになってしまって。
当初はお金がないならしょーがないから私が出すよと自分で言っていたのに、いざとなったら1000円も出さないんだ…なんて悲しくなってしまって。
筋が通ってないのは私ですよね。
でも、自分の趣味には普ほ通にお金使うし、飲み会の席や部下にはいい格好しておごったりすりのに、私には全然お金かけてくれないのが不満です。
わたしって都合のいい女だねと言ったら、そんなこと言うなら別れると言われてしまいました。
付き合ってあげてる、みたいに感じてしまいました。客観的にみて彼にとって私はどんな立ち位置なんでしょうか

No.2201966 15/04/01 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/01 09:57
通行人1 

付き合って1ヶ月だったらそんなもんじゃないでしょうか?まだ彼にとって主さんはその程度なのだと思います。これで離れたらもっと寂しい思いをするだろうから別れるなら別れちゃえば?

No.2 15/04/01 10:01
お礼

>> 1 彼は本気で人を好きになったことがないと言います。
だから、わたしが別れると言ったら追いかけることはないと。
離れたらもっともっと不満が募りそうですよね、、
今も、私には時間は無理して割いてくれてるけど、お金は使いたくないみたいです。。。愛されてないのかな。

No.3 15/04/01 10:04
お姉さん3 

失礼ですが、それって付き合っていると言えるのかな😥❓
お金のこともだけど、精神的にも全然満足できていないのではないですか?
遠距離になるともっと溝が深まる可能性もあると思います。

No.4 15/04/01 10:05
通行人4 

今からエッチの回数を決めようとしたり、
お金を節約💸しようとしたり、

彼氏さんはどこか冷めている印象を
抱かずにはいられませんでした。

No.5 15/04/01 10:12
お礼

>> 3 失礼ですが、それって付き合っていると言えるのかな😥❓ お金のこともだけど、精神的にも全然満足できていないのではないですか? 遠距離になる… 最初は彼から押されて押されて付き合いだしたのですが、すぐに立場が逆転してしまいました。
きっと、私が頑張らなかったら終わってしまう程度の関係ですよね。。。

No.6 15/04/01 10:12
通行人6 

なんか冷たい感じがしますよね、せめて割り勘で、ちょっと多く出すとかならいいですが
女の子に全額出させるってどうなのって思っちゃいますよね💦

No.7 15/04/01 10:16
お礼

>> 4 今からエッチの回数を決めようとしたり、 お金を節約💸しようとしたり、 彼氏さんはどこか冷めている印象を 抱かずにはいられませんでし… 冷めてます!!わたしがお金出してしまうからいけないのかな。。
私との時間は無理して作ってくれるし、キャバクラ嫌だと言ったら断ってくれるし。ちゃんと行動にあらわしてるでしょ?と言われるのですが。
愛されてる実感はあまりないんです、わたしが欲張りなのかな??

No.8 15/04/01 10:21
お礼

>> 6 なんか冷たい感じがしますよね、せめて割り勘で、ちょっと多く出すとかならいいですが 女の子に全額出させるってどうなのって思っちゃいますよね💦 やっぱり、そう思いますか?

ホテル代を払うとき、すごく惨めな気持ちになってしまいました。
お財布すら出さなかったです。
私が今月と来月はホテル代だすよなんて言っちゃったから私がいけないんですが。
千円くらいくれても良くないか?なんて。感覚の違いですかね。。。
ちょっと反論すると、理詰めでガーーーと返ってくるからケンカにもなりません。
わたしは感情で生きてて、彼は理詰めで生きてるのでそもそも感覚が違うのは確かなんです。

No.9 15/04/01 10:57
通行人9 ( 30代 ♀ )

昔の自分が主さん寄りで、今の自分は彼氏さん寄りなので どっちの気持ちもわかる気がします。

私は、今 恋人いないですが
もし 出来ても趣味にお金をつぎ込んで、デート代は勿体ぶる気がします。
恋人という順位が自分の中で 上にない感じです。
でも、付き合うという事は好きで付き合ったのだから、そんな自分の中でも頑張って愛情を注いでいる感じになる。

昔の自分にも言えるけど、相手の事が好きで欲しい欲しいタイプに見える主さんには足りないのかも。

でも、付き合うまでは自由にキャバクラ行ったりしていたのを、主さんの為にやめてくれたのは、やっぱり愛情だと思うよ。
自分が当たり前のようにやっていた事を、恋人とはいえ 他人の為にやめるんだからさ。

…とは言っても、そんな私でもホテル代は せめて割り勘にして欲しいと思いますね。

No.10 15/04/01 11:13
お礼

>> 9 ありがとうございます!やはり恋人の順位付けは低いんですね。
彼の行動で、愛情感じられる時もあるのだから、それで満足しないといけないのかも。
キャバクラは行かなくてもスナックには行くらしいですが(笑)違いがわからないけど(笑)付き合いもあるから仕方ないですね。
私が嫌だと言ったことはちゃんと守ってくれているのはありがたいです。
わたしが子供でワガママなんですよね。その場の感情だけで動くから、いつも失敗すしちゃうのかも。
ホテルはせめて割り勘がいいですよね。
これからうまくやっていけるだろうか…
とても参考になりました。ありがとうございます!

No.11 15/04/01 11:53
専業主婦さん11 ( ♀ )

自分で出すと言っといて、都合のいい女…???


意味がわからん。


彼がホテル代を払ったであろう先月
………交際1ヶ月でしたね(汗)


つまり、交際が始まるまで彼もちだったということですか…

なら、都合のいい女でいいんじゃないですか(^_^;)

No.12 15/04/01 13:14
お礼

>> 11 自分で出すと言っておいて、ですよね。そうなんです、矛盾してますよね。いざ払うときになったら、すごく惨めに思えてきてしまったんです。。。
都合のいい女は、ホテル代の他にも細々と払ったりしちゃってたので。
付き合って1ヶ月半、今回初めてホテルに行きました。

No.13 15/04/01 16:28
匿名 ( i6IUw )

女が稼いで男がヒモ生活をしているカップルもいますが不満はないと思います。
具体的にどうすれば寂しさや不満を解消できるか考えた後に、彼に改善策を話して、彼が叶えてくれなかったり叶えた上でそれでも心が寂しいのなら別れるしかないと思います。

No.14 15/04/01 19:15
お礼

>> 13 ありがとうございます。
そうですよね、ちゃんと彼と話し合わないといけないですね。。
彼と私の関係は対等ではないので、いつも言い負かされてしまいます。
それではいけないですよね!

No.15 15/04/01 20:45
案内人さん15 

簡単な話、ホテル代が惜しいくらいの立ち位置なんだと思います。世の中にはホテル代を出したがらない女もたくさんいますし、わざわざ金を出してまでセックスしたくないって男がいても不思議じゃないんじゃないですか?

No.16 15/04/02 19:40
お礼

>> 15 そうですよね。。。
わたしも、そう思います。
私の存在はいても、いなくてもいいんだと思います。。
来るもの拒まず、去る者追わず。そんなスタンスです。。

No.17 15/04/03 08:47
悩める人17 

そんなナメられた関係やめたら?


てか ホテル代なんか出すからナメられ出したんじゃ…



自分が惨めに感じる事はしない事



もっと自分を大切に



だから 俺の身体目当てなの?なんて言われるんですよ



でも 目当て って事だと思うよ
大事だよね

No.18 15/04/03 09:25
お姉さん18 ( ♀ )

いてもいなくても良い存在と感じるなら、別れた方がいい

変な言い方をしますが、女の消費期限(若いだけで何とかやっていける期間)は思っているより短いです。

無駄に時を重ねると、苦労して相手を探さなければ恋愛できないような年齢になってしまい、人生の損ともいえます。

でも
主さんの中では、何となく答えが出ているような気がします。

No.19 15/04/03 22:09
お礼

>> 17 そんなナメられた関係やめたら? てか ホテル代なんか出すからナメられ出したんじゃ… 自分が惨めに感じる事はしない事 も… 惨めになるような気持ちになることは、大切にされていないってことですよね。
彼はきっと、わたしを支配したいんだと思います。自分の思う通りにしたいんだと思います。怒るともっともらしい事を言ってわたしを責めて責めて責め立てます。わたしはひたすら謝ります。きっと、支配下に置きたいんじゃないのかな。。
好きだという気持ちもありますが、ふとそれに気づいてしまいました。

No.20 15/04/03 22:11
お礼

>> 18 いてもいなくても良い存在と感じるなら、別れた方がいい 変な言い方をしますが、女の消費期限(若いだけで何とかやっていける期間)は思っているよ… ありがとうございます。
たしかに、、、。答えが出そう、、という状態かもしれません。
ここに投稿して、みなさんの意見によって自分が何に悩んでいるのか、どうすればよいのか。もやもやの輪郭が見えてきた気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧