注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

レズ・バイです。振られてしまいそうで心と体が限界です

回答6 + お礼6 HIT数 6086 あ+ あ-

まる( 24 ♀ as6OCd )
15/04/01 19:35(更新日時)

レズ・バイセクシャルで、現在女性と付き合っていて同姓中です。
最近喧嘩をして私が5日間引きこもって、それが原因で今

恋人関係をやめるつもりはないが、やめたいならお好きにどうぞ
でも私は今気持ちが冷めている

と言われました。その人はシングルマザーで娘も居て、3人で住んでいます。
彼女はとても怒っていて、私が泣いて許しを請いても
好きだよって言っても、こうしてギュってしててもいい?って聞いても
今は気持ちが冷めているから暫く放って置いてほしい、ギュっとされても困る。
と言います。時間が解決して気持ちが戻るのを待つしかない状態ですが、
その間彼女は娘と友達みたいに楽しそうに会話したり、私はそれに
うまく溶け込めなくて惨めです。(喧嘩する前は仲良くできていました)
年内に実家に帰ることも検討しているらしく、そしたら私は
ひとりぼっちで置いていかれる事になります。

現在市販の睡眠薬と精神安定サプリを服用しており、近いうちに心療内科にも
通う予定です。また好きになって貰えるまでに心と体が持ちそうにありません。
撫でてって言っても、2週間、いや暫く撫でない。と言われました。

ずっと寄り添うとか、別れないずっと一緒だとか、昔は言われましたが
あの言葉は嘘だったの?と聞くと、あなたが拗ねて引きこもらなければ
気持ちは冷めなかったんじゃないの?何をしても好きでいられるなんて、その限りじゃないよ。と言われました。

話しは長くなりましたが、そんなこんなで彼女と娘が仲良く
おしゃべりしている家で、彼女の気持ちは冷め恋人としての立場もなく
好きになって貰えるまで待ち、最悪実家に帰って私は一人取り残される可能性も。

そんな中私はもう壊れてしましそうで毎日泣いています。
毎日媚びて苦しみながら回復を待つか(私の精神の死が先かもしれませんが)
いっそ回復はあきらめて新しい恋をみつけるか
自殺するか。

悩んでいます。どなたかアドバイスお願い致します。



15/04/01 15:51 追記
皆様アドバイスありがとうございました。
他にも、自分と似た境遇、それでなくても結構なので
振った側、振られた側はどのようにして気持ちを整理して
前に歩んでいった等、ご意見やアドバイスありましたら
お聞かせください。今後の参考や生きる糧にしたいと思います。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2202032 15/04/01 14:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/01 14:31
通行人1 

その彼女と喧嘩した原因は分かりませんが、謝罪しても溝が埋まらないなら、距離を置くしかないと思います。
女性は、一度冷めると気持ちの整理が早いですからね。

No.2 15/04/01 14:40
るる ( 20代 ♀ 0q6OCd )

距離を置く事をおすすめします。
どういう理由でそうなったかわかりませんがそこまで怒るってよっぽどですよね(T_T)

No.3 15/04/01 14:50
通行人3 

毎日毎日謝ったり、落ち込んでいたら、余計に嫌われますよ。
主さんその相手に、依存し過ぎてるんです。
昔からそうなんですか?
そんなんじゃ、だれと付き合っても同じです。
その度に、自殺するとか相手にしたら、重いですよ。もっと自分を持ちましょう。
それが出来ないのなら、彼女なんて作らない方がいいです。

No.4 15/04/01 15:07
経験者さん4 

バイです。今は既婚者ですが、独身時代は女性とも交際経験あります。

辛いですよね、好きな人と上手く行かなくなるのは。相手が男性であろうと女性であろうと、人を好きになる気持ちって、誰でもあるし、それが同姓とか異性とか関係なく…ね。

女性って、感情のアップダウンあるから、そこは仕方ないと思います。でも、主さんの恋人は子供がいて、親でもあるから、やっぱり恋人と言うより、親でい続ける事に力を入れてる気がします。

だから、主さんがいじけて、もっと私をかまって!私を見て!ってアピールSOS出しても、彼女は子供が大事、優先順位つけるならね、だから、主さんの相手は、彼女なりに、頑張ってるよ、でも、やっぱり、限度があり、100%全力で、主さんだけを見る、支える、愛するなんて事は、難しいよ。

もし、彼女と一緒にいたいなら、主さんも親の責任とか意識をもって、それなりに働かないといけないし、協力しないとね。 その荷物が重いなら、別れるしかないと思う。

No.5 15/04/01 15:09
先輩5 

彼女は母親なの。
主には恋人でもね。
精神年齢の幼い依存性の高い主と、対等に付き合うのに疲れたんでしょう。

主が拗ねて引きこもった理由も、彼女が母親だからでしょう。

主に母子を見守る器が無ければ同じ事を繰り返す。 そんな弱い主では、母子のATMにすらなれない。

なぜ置いていかれると、メソメソしてる?
自分から離れようとはしないの?

撫でてくれだの、ぎゅっとしたいだの、子供の環境にいいと思ってる?

暫くは嫌だと言われて同じ女性でありながら、何故気持ちが解らない?

男性だろうと、女性だろうと母子を守のは半端な覚悟では無理!

No.6 15/04/01 15:14
お礼

>> 1 その彼女と喧嘩した原因は分かりませんが、謝罪しても溝が埋まらないなら、距離を置くしかないと思います。 女性は、一度冷めると気持ちの整理が早… なるほどですね、確かに今まで相手が私にゾッコンだった分
気持ちの整理が早くてびっくりしましたがそういう事なんですね。
私も少しそっとしておこうと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.7 15/04/01 15:15
お礼

>> 2 距離を置く事をおすすめします。 どういう理由でそうなったかわかりませんがそこまで怒るってよっぽどですよね(T_T) 日常は普通に過ごしつつ、つきまとうのはやめてみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.8 15/04/01 15:17
お礼

>> 3 毎日毎日謝ったり、落ち込んでいたら、余計に嫌われますよ。 主さんその相手に、依存し過ぎてるんです。 昔からそうなんですか? そんなんじ… そんな事はないです、むしろ昔は相手が自分に夢中で
ちょっと友達と遊びに行くとそれで拗ねて怒って喧嘩…
なんてのがしょっちゅうでした。
なので今回見限られてしまったようで信じられないです。

私ももう少し自分をもってみようと思います。
凄く励まされました、アドバイスありがとうございます。

No.9 15/04/01 15:21
お礼

>> 4 バイです。今は既婚者ですが、独身時代は女性とも交際経験あります。 辛いですよね、好きな人と上手く行かなくなるのは。相手が男性であろ… なるほどですね、彼女の娘は頭がよく、勉強の厳しい学校に通っており
彼女はそんな娘の支えにもならなければならないのに
ちょっと自分勝手すぎましたね。感傷的になって縋るのは少し控えます。
少し落ち着いて周りが見えたような気がします。
アドバイスありがとうございました。

No.10 15/04/01 15:27
お礼

>> 5 彼女は母親なの。 主には恋人でもね。 精神年齢の幼い依存性の高い主と、対等に付き合うのに疲れたんでしょう。 主が拗ねて引… 確かに、少し寂しいですが、私は100%彼女を独占できないですよね
嫉妬とか寂しさの前に、それをもう一度理解する必要がありましたね。

今までがすきすき言われて甘やかされていた分、いざ
突き放された時の反動で縋りすぎました。
自分の足で歩いていかなければならないですよね…。

寂しいですが、正式に別れる時になった時の覚悟も少しできました。
また、恋人を続行できると可決した時も、甘えすぎず大人な対応を
心がけていこうと思います。

本当に幸せで、その反動がとても辛い恋でしたが、大人として人として
ここに相談して学ぶことがあったように思えます。

アドバイスありがとうございました。

No.11 15/04/01 18:02
通行人11 ( ♀ )

大変失礼ですが、主さんの内面が少し幼い印象を 文面から受けました。
本当にすみません。


結局、人生 自分を大事にするしかないんです。
本当の愛というのは、相手を想いやる気持ちです。

それに、恋愛が全てでもないですよ。?
生き甲斐、夢を見つけましょう。

No.12 15/04/01 19:35
お礼

>> 11 いえ、自分の事ばかりであったと反省しました。
自分が相手を思いやらなかったから、相手にも愛想を尽かされたのですね。

今は、中の良い友人とルームシェアを視野にいれてます。
ルームシェアの事など他の事を考えると
彼女に置いていかれる不安などが和らぎました。

アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧