注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私はどうなるんだろう‥長文スミマセン

回答12 + お礼6 HIT数 1867 あ+ あ-

なつ( ♀ WF6OCd )
15/04/05 09:01(更新日時)

私は色々な方に相談をし最終的には弁護士さんに相談しました。結果夫には奥さんと子ども3人居て頭真っ白です。お腹の子どもも心拍確認できず流産するかもと言われしんどくなってます。長文スミマセン。大雑把なので質問等あればお答えします。最後まで読んでくださったかたありがとうございます。

No.2203027 15/04/04 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/04 23:53
通行人1 ( ♀ )

夫には奥さんと子供3人て重婚てことでしょうか?

No.2 15/04/04 23:57
お礼

スミマセン‥重婚ってなんでしょうか?

No.3 15/04/05 00:00
通行人1 ( ♀ )

配偶者のあるものが更に婚姻を重ねることです。

前のスレ読みました。
結果的にはまだ入籍できてなかったんですね。

此れまで経緯を見ると信用できる相手ではないことがよくわかりますね。

No.4 15/04/05 00:05
通行人1 ( ♀ )

流産の危険があるようなので精神的ストレスは防げませんがお身体は大切にしてくださいね。

No.5 15/04/05 00:05
お礼

>> 3 配偶者のあるものが更に婚姻を重ねることです。 前のスレ読みました。 結果的にはまだ入籍できてなかったんですね。 此れまで経緯を… 最後まで読んでくださってありがとうございます。丁寧に教えてくださってありがとうございます。騙される方が悪いと思うのでやはり私が全て悪かったです。

No.6 15/04/05 00:09
お礼

>> 4 流産の危険があるようなので精神的ストレスは防げませんがお身体は大切にしてくださいね。 お気遣いありがとうございます。今まで流産をした経験がないので‥
精神的ストレスが原因なのかはわかりませんがつわり等もなくなっているので覚悟は決めています。

No.7 15/04/05 00:12
通行人7 

夫の奥さんとは誰ですか?

No.8 15/04/05 00:14
通行人1 ( ♀ )

失礼ですが主さんとそのお相手はおいくつなのでしょうか?
お腹の赤ちゃんは何ヵ月ですか?
私は子供はおりますが残念なことに2度流産してしまいました。

No.9 15/04/05 00:18
お礼

>> 7 夫の奥さんとは誰ですか? 私が内縁妻になり内縁夫には本妻が居たとのことです。説明不足で申し訳ありません。

No.10 15/04/05 00:21
通行人10 ( ♀ )

主さんしっかりして下さい!

主さんはバツイチ 子持ち
離婚後 子供の幸せを第一に
考えて行動すべき立場
DVをしたり 入籍もせず
話し合いにも応じない男など
さっさと別れるべきでしたね

主さん 
もう目が覚めましたよね?

今度こそ「女」の幸せより
母として 子供との幸せの為に
生きて下さい

今 主さんは自分の辛さで
頭がいっぱいでしょうが
傷付いてるのは
お子さんも一緒ですよ

男に泣かされる母親に
悲しみと怒りでいっぱいのはず
この代償は 反抗期として
主さんを苦しめるでしょうが
絶対に逃げずに受け止めて下さい
そこを乗り越えられたら
主さんと子供の絆は深くなり
より強い家族になれます




No.11 15/04/05 00:25
お礼

>> 8 失礼ですが主さんとそのお相手はおいくつなのでしょうか? お腹の赤ちゃんは何ヵ月ですか? 私は子供はおりますが残念なことに2度流産してしま… 私が39で内縁夫が48です。お腹の子どもは3ヶ月入ったところになります。8週と2日です。流産された経験が二度もあるのですね‥今となってはとてもお気持ちが分かります。次の火曜か水曜にはクリニックの方に行くのですがやはりとても不安で怖いです。できちゃったではなくお互いの同意で作ったので余計‥今は何も考えたくはありません

No.12 15/04/05 00:32
働く主婦さん12 

真剣に悩んでるのかな?主さんは。文章(過去含め)読むと、周りから役所・警察署等、アドバイス貰い、被害届などね、出すよう言われて拒否してさ、で、私はどうなるんだろうって…、主さんが、一体何をしたいのかが分かりません。

すでに、前夫との間にお子さんがいらっしゃるんですよね? それで今の問題の旦那さん(妻子有り、既婚者のため、婚姻届だせず) との子供が出来たけれど、流産? 一人はいらっしゃる?二人目が流産? …もう親なんですよね、主さん。

それで、そんなぐらぐらで不安定で大丈夫なんでしょうか? 何がしたいんですか?主さんは。 何を望み、何を考えているのか、分かりません。

私が悪いで、済ませようとしていて、無知なら無知なりに、調べれば良いと思いますよ。

No.13 15/04/05 00:35
通行人13 

最初の結婚が何の教訓にもなってないんじゃないの?

No.14 15/04/05 00:39
お礼

>> 10 主さんしっかりして下さい! 主さんはバツイチ 子持ち 離婚後 子供の幸せを第一に 考えて行動すべき立場 DVをしたり 入籍もせず… ありがとうございます。本文には書いておりませんが長男の息子はもう思春期で反抗期を迎えており、内縁夫が家を出て1週間後‥長男が私に暴力を振るい次男が止めても止まらずで次男が110番をし現行犯逮捕で今まだ少年鑑別所にいます。今度の月曜日審判です。家の環境が悪かったこともあり息子はとても反省しているので保護観察ということになり帰ってこれるとは思います。帰ってきたら前の生活‥私と子どもたち四人での新しい生活を再スタートします。本当に子どもたちには申し訳ないことをしたと反省しています。今度は子どもたちのために女を捨て母親をシッカリやっていきます。

No.15 15/04/05 01:05
通行人15 

≫家の環境が悪かった事もあり息子はとても反省しているので…

確かに暴力を振るうのは駄目な事だけど、そんな家庭環境にしたあなたが一番反省しなきゃいけないんじゃないの?
男に寄っ掛かる事ばかり考えないで、今いる子どもの事をしっかり考えてあげなよ。

No.16 15/04/05 01:16
通行人7 

内縁の夫婦なんて法律による証明できるの?

No.17 15/04/05 02:07
通行人1 ( ♀ )

表現が悪くなり申し訳ありませんがこの状況になりお相手のズルさと主さんの考えの甘さ、見に染みていらっしゃるかと思います。
思春期の息子さんのことを考えると心が痛みます。
主さんのそれまでの行動やお相手の暴力を目にされ、何の罪もないお子さんたちが一番苦しんでいると思います。
うちは主人が不在になり子供たちと生活して2年目です、環境により苦しみ悩み人を信頼できなくなり子供たちの素行は悪い方へいっていますがそれは私達夫婦のせいだと実感し反省しています。
それでもなんとか対話の努力と子供との時間を作るように心掛けています。
どうか主さんも対話を大切にしながら子供さんたちに謝罪しこれからしっかり守り抜いてください。

どうされるのか既に見えていらっしゃるでしょうがお相手に騙されていたことでは慰謝料請求も可能ではないでしょうか?

病院へ行かれるとのことなのでそれまでは無理をなさらずに。

No.18 15/04/05 09:01
専業主婦さん18 

ここの主だらしなさすぎ。
ゾッとする。
もういいおばさんなのに、色恋狂ってて、そりゃ長男も暴れたくなるよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧