注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

婚約者がバイセクシュアルだった

回答2 + お礼0 HIT数 4286 あ+ あ-

白菜( 22 ♀ eN6OCd )
15/04/05 19:38(更新日時)

初投稿します。
来年、付き合って4年になる彼氏と結婚を控えています。現在は同棲しており、両家族共に公認の仲です。
しかし、最近彼のPCを借りて作業しているところにSkypeが来て、開いてみるとなにやらゲイの方と絡んでいる様子でした。
駄目なことだとわかってはいましたが、相手の携帯を確認するとゲイの出会い系のような掲示板で知り合った相手とメールしているようです。その内容から推測すると、彼はバイであるようです。彼女がいることも隠していない様子でした。
私自身、バイセクシュアルかなあ?と思っています。自信はありませんが。。彼と付き合う以前は女性と関係を持ったこともありますし、大学時代はその関係のボランティアをしていました。そのことは彼にカミングアウトしていません。
なのでどっちもどっち・・・とは思いますし、私自身彼のことは本当に大好きなので、バイセクシュアルであってもそばにいてほしい気持ちは変わりません。
ただ、やっぱり相手が男性であれ悩みを共有するならまだしも、関係を持ったりするのは浮気だと思うし、それは許せないです。決定的なものはありませんが、写真を送ったり会おうとしてたりはするみたいです。
彼の態度はいつもと変わらず、キスもセックスも向こうから求めてきます。
彼はただ悩みを分かち合える人が欲しいのか、同性と関係を持ちたいのか。後者であるなら結婚はできません。
私は彼とその話をするべきなんでしょうが、どう切り出したら良いか悩んでいます。
どうしたら良いか自分の中でもはっきりしかねていますが、よろしくお願いします。

タグ

No.2203160 15/04/05 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/05 16:59
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

携帯を見たことはいわずに、PC借りてる時にSkypeが来て間違って開いてしまったことを言って、正直に聞いてみたらどうですか?

No.2 15/04/05 19:38
通行人2 ( 30代 ♀ )

バイの人とお付き合いしたことありますし、別に自分を選ぶならバイでもいいけど、浮気してることが問題だと思います。
私なら結婚はとどまりますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧