注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

普通にやりたかった

回答7 + お礼0 HIT数 2827 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/04/09 20:15(更新日時)

会社の同僚に飲み会に行こうと誘われた。まあ、作業所だし、一般と違って全体的にさっぱりしてるから、人間関係が不器用な私でも誘ってくれたんだと思う。
思えば今までの会社ではそうも行かなかったのを思い出す。
最初の会社では話かけてくれた女に都合のいい時ばかり誘われるし、前の会社では片思いだった男性から、スケベなことするためだけに呼び出されたりするだけだった。
本当は今までの会社でも普通に飲みに行けたら良かったのにって思う。
特に最初の会社の事を思い出してイライラする。
その女も不器用な私にずっと話かけてくれたんだから大事にしなきゃいけなかったのに悪口ばかり言ってしまう。スケベなことするために呼び出すような犯罪者の事は今でも好きになってしまうから異常なのはわかってるけど、どうにもならない。
作業所はみんな障害者だし、差別してはいけないけど、本当は健常者と働きたい。

タグ

No.2204316 15/04/09 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/09 01:23
いしのなか ( 30代 ♂ EkbNw )

人間関係はめんどうですよね
たまに名前が明後日の方向から聞こえるとなんか緊張しますし、それが女性陣のほうならまず、悪口でしょうしね
年齢経ると転職もしにくくなるので今のうちにしっかり考えてみるのもいいかもしれません
ただ自分がそういう周囲の声に緊張しないで済む職場が一番、と経験からアドバイスしておきます

No.2 15/04/09 03:11
通行人2 ( 40代 ♂ )

惚れてる相手なら、素直に抱かれてくりゃ良かったのに…。男と女なんて所詮凸と凹なんだから。やらしいことしなけりゃ人類絶滅だ。
あと一歩踏み出さずに、結果あとんなって不平不満を持つタイプ?
やってみりゃまた違った結果もあるもんですよ。

No.3 15/04/09 10:58
OLさん3 ( 30代 ♀ )

じゃあ主さん他の会社に就職することも考えてみたらどうですか?どこの会社にも少なからず障がい者はいると思うけど、仲良くなれるように努力してみたらどうですか?

No.4 15/04/09 18:03
お助け人4 ( 30代 ♂ )

女との飲みなんてセックスしかないような。
展開もワンパターン。
事後は何を言われても「楽しかったよ」で会話が成立する不思議。

No.6 15/04/09 19:45
通行人6 ( 20代 ♀ )

あなたも障害ある様に感じますが?

No.7 15/04/09 20:15
OLさん7 ( 30代 ♀ )

発達障害や知的障害者は健常者と同じようにはたらいたり、対等な関係を築くのは無理でしょう。
そもそも誰も友達になりたがらないし、近づいてくるのは都合の良いように使おうとする人か問題がある人物だけですよ。

努力で治せる障害ではありませんから人並みの人間関係や恋愛、幸せはあきらめましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧