注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

三角コーナー

回答2 + お礼2 HIT数 745 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/04/12 22:49(更新日時)

三角コーナーってどうしてますか?
台所の排水溝が浅く、三角コーナーを使っているのですが、いつも何故か黒ずんで黒カビみたいになってしまいます。排水溝の方はそこまで黒ずまないので不思議です。吸盤式のステンレスに取り付けるタイプのなら黒くならないかもと思ったのですが、吸盤が付かずに使えませんでした。

タグ

No.2205544 15/04/12 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/12 22:13
通行人1 ( 20代 ♂ )

今は網がそのままコーナーになってそのまま捨てれるのがある

No.2 15/04/12 22:33
通行人2 

私は、ハイターで漂白しています。
面倒なら、使用後に捨てられるタイプを使用するといいと思います。
三角コーナーの素材にもよりますね。

No.3 15/04/12 22:43
お礼

>> 1 今は網がそのままコーナーになってそのまま捨てれるのがある 網の物なら黒ずみ発生しないでしょうか、使ったことないので気になります。
今度見つけたらそれ使ってみようと思います。
今まで使ったのはプラスチックの三角コーナーと、折りたたみ式のシリコンの三角コーナーのです。いずれも排水ネットも付けてこまめに取り換えて使用しています。

No.4 15/04/12 22:49
お礼

>> 2 私は、ハイターで漂白しています。 面倒なら、使用後に捨てられるタイプを使用するといいと思います。 三角コーナーの素材にもよりますね。 毎回捨てられる三角コーナーがあれば黒くなることなく一番清潔でいいとは思うのですが、どこか売ってあるのでしょうか?ネットはつけてるのでそれは毎回たまるたびに捨てて取り換えているのですがそれの容器がいつも黒くなるので何かいいのがないかなと思います。一番いいのは直接ゴミ箱に捨てるのがいいかなとも思ったりはします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧