注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

性行為が上手くいかない場合には

回答6 + お礼1 HIT数 8920 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/04/13 20:02(更新日時)

29歳の女です。婚約中の36歳の彼氏との性行為について悩んでいます。

先月彼との初めての性行為で処女を喪失したのですが、挿入直前に彼の性器が萎えてしまいました。一旦休憩を入れて持ち直し、挿入に至り射精していましたがその時はかなり早かったように思います。

最初は行為の前のアルコールのせいかと思いましたが、素面で臨んだ二回目三回目も同じように挿入直前に萎えてしまいました。加えて、今度は膣内で射精できなくなってしまい、手を使っても最後まで達しなかったり、かなり時間がかかったりしました。

私が濡れにくくて痛がるせいかと思い腰枕や潤滑ゼリーや騎乗位を試してみたものの、痛みは軽減しましたがやはり射精はできないようです。避妊具のせいかとそれとなく訊ねてみましたが、彼自身は加齢のせいだと言っていました。でも、一番最初は早かったくらいなのに急に衰えるものでしょうか。


私の方は前戯の段階で気持ち良くしてもらっているし、その最中は幸福感もありますが、将来のことを考えると少し不安になります。


膣は一度の性行為でも緩んでしまうのでしょうか?また、アルコールや加齢以外に挿入直前に萎えてしまったり、なかなか射精できなくなることの原因は何でしょうか?


同じような経験をされた方、良い打開策をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

No.2205784 15/04/13 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/13 16:30
通行人1 ( ♂ )

射精に関しては、
セックスの前に、
オナニーで射精してたりすると、射精するまでに時間が掛かったり射精が出来なかったりしますよ。

No.2 15/04/13 16:47
経験者さん2 

彼女が痛がったりすると性行為に集中する前に
痛くないかな…❓
大丈夫かな…❓
本当は気持ち良くないのかな…❓
とか考えちゃって萎える時ありますよ

萎えちゃうのは自分で分かるから萎える前に射精しちゃおうとして早く出す時もあります


何回かエッチしてくうちに主さんに痛みが無くなってきて挿入時に感じる表情をするようになれば彼も普通に射精出来るようになるかも



No.3 15/04/13 17:12
専業主婦さん3 ( ♀ )

旦那が初めてです。
私も初めてした時に旦那が直前で萎えてしまいました😅
どうやら処女とする緊張とプレッシャーが半端なかったみたいです。
あと旦那が経験人数が私入れて2人しかいなく、経験が少ないのもあったみたいです。
風俗経験もないのでなおさらだったそうです。
もしかしたら彼氏さんも緊張とプレッシャーや、経験人数が少ないなどじゃないですか?

No.4 15/04/13 17:13
通行人4 

36歳で加齢?有り得ないです。
EDか強いオナニーのし過ぎか何か原因があると思います。
その人、女性経験が少ないのでは?
病院に行って調べた方がいいかも。

No.5 15/04/13 17:32
通行人5 

EDとかメンタルの病気などありませんか?薬の副作用でもなります

No.6 15/04/13 18:52
お礼

皆様、お恥ずかしい相談に御回答ありがとうございます。

思えば、彼がシャワーを浴びる前に不自然にトイレに籠もることが何度かありました。前もって自分でしていたのかもしれません。

女性に馴れている感じでもないので、経験人数も私ほどではないでしょうが少ないのかもしれないです。

これから回数を重ねて、どうしても上手くいかなかったら、病院に相談しようと思います。

No.7 15/04/13 20:02
通行人7 ( ♂ )

アルコールやタバコは勃起不全にもなるようです。

特にタバコはヘビースモーカではダメだと思います。また、糖尿等も関係します。

あとは、精神的なモノだと思います。
性欲って、やはり一番は意欲だと思います。
その意欲は食事とか、金銭欲とかとは少し違います。食事とか、金銭欲は自分ひとりでも満たされます。

でも、性欲は相手がいます。
自分が思い描いたように上手く行けば満たされる気持ちにもなります。
私にも四年付き合った彼女いますが、思い描いたように応えてくれます。

やはり相性も在るんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧