注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

いじめにあったから

回答6 + お礼6 HIT数 791 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/04/18 02:51(更新日時)

私は会社の人と付き合いはありません。人と関わらないように生きてきました。最初から会社の人からは噂話や陰口を言われました。友達いる自慢をする人、私の失敗をバカにする人もいました。より人といるのがストレスになり1人でいた方が気軽で話しかける人がいても関わらないようにしています。

とある芸能人さんが好きです。他の芸能人さんのすごいと思うところを見てもすごいなぐらいにしか思いませんでした。その人が失敗したところを見ても好きになっています。人付き合いしていない人がもし近くにいても芸能人さんは気にしないですよね?デブだし魅力ないし。

魅力な人って愛嬌ある人や可愛い人だと思うし心のメンタルが消えないから私には無理なのかなって…病院でも電話応対でも話すのが怖くて大人になるまで逃げて仕事の電話応対も逃げて人に迷惑かけて、人と話しても会話が続かず変な空気にしたり。生きてきてよかったのかなと思ったりします。好きな人とも付き合えなくて辛いです…明るいキャラじゃありませんし…

タグ

No.2207047 15/04/17 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/17 12:50
通行人1 

芸能人✨を本気で好きになってしまうと、99%以上は好きな人と付き合えない人になってしまうから、そこはもう諦めて好きになる覚悟がいるよね。。

No.2 15/04/17 12:51
通行人2 

いじめに合うとトラウマになってしまいますよね、でも自分のキャラって変えていく事もできますし
今の自分がイヤなら諦めないで頑張ってみるのもいいかも😊

No.3 15/04/17 14:05
通行人3 

そうやって、発言までも自己逃避型である以上、何も変わらない。人間は、ある程度の距離を保って付き合わないとストレスが生じるけど、一人で生きているようで一人で生きていないからね。しかも、生かされているんだよ。自分で生きているんじゃないからね。

No.4 15/04/17 14:41
通行人4 

カウンセリングで話してみたらいいと思いますよ。
芸能人は好かれるのが仕事ですから、プライベートがどうかはわからないです。
見た目を磨くのは自分の自身になります。

No.5 15/04/17 17:51
お礼

>> 1 芸能人✨を本気で好きになってしまうと、99%以上は好きな人と付き合えない人になってしまうから、そこはもう諦めて好きになる覚悟がいるよね。。
会えないですよね…好きになるつもりはなかったのに…初めてテレビで見かけたとき「この人は長くファンでいる人だな」と思いました。ファン歴まだ3年ですが…

No.6 15/04/17 17:53
お礼

>> 2 いじめに合うとトラウマになってしまいますよね、でも自分のキャラって変えていく事もできますし 今の自分がイヤなら諦めないで頑張ってみるのもい…
こわばる感情を消し去る方法はないですかね…人と話して過呼吸になりそうになったことあります。

No.7 15/04/17 18:34
お礼

>> 3 そうやって、発言までも自己逃避型である以上、何も変わらない。人間は、ある程度の距離を保って付き合わないとストレスが生じるけど、一人で生きてい…
食べ物は恵みものと思い残さず食べるようにしています。いじめに関しては忘れられませんが…

No.8 15/04/17 18:36
お礼

>> 4 カウンセリングで話してみたらいいと思いますよ。 芸能人は好かれるのが仕事ですから、プライベートがどうかはわからないです。 見た目を磨くの…
一般の人も裏はわからないのじゃないでしょうか?番組見てきて、噂話も聞いてきましたが嫌いにはなりませんでした。知りたい気持ちです。

No.9 15/04/17 22:37
通行人9 

芸能人だって人間ですし、そう考えたら他のいろんな人とも関わってみたほうがいいと思いますよ。いろんな人がいて面白いですし。もっと自分の殻やぶりましょうよ。

No.10 15/04/17 22:54
通行人10 

その芸能人のイベントとか行ってみたら。同じファンの人と話をするのも楽しいよ。私はそうしています。

No.11 15/04/18 02:48
お礼

>> 9 芸能人だって人間ですし、そう考えたら他のいろんな人とも関わってみたほうがいいと思いますよ。いろんな人がいて面白いですし。もっと自分の殻やぶり…
人…は怖いです。芸能人さんはなぜか怖く感じません。知りたいばかりです。

No.12 15/04/18 02:51
お礼

>> 10 その芸能人のイベントとか行ってみたら。同じファンの人と話をするのも楽しいよ。私はそうしています。
イベントへは行きますが怖い人をよく見かけます。人を押しのけて列を横入りしようとする人、芸能人さんが本当は嫌いで悪口言う人など。いい人にあったことあまりありません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧