注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

朝むくまない方法

回答4 + お礼0 HIT数 744 あ+ あ-

ET( 15 ♀ lQho )
15/04/19 08:23(更新日時)

春から高校生になった女子です。

私は朝瞼がむくむことが悩みです。

私は中学生の頃、ずっとアイプチをして学校に通っていました。

しかし、高校でもアイプチして行くのは良くないと思い、

かければ二重の癖がつくメガネを買い、

春休みの間ずーっとかけていました。

すると、アイプチをしなくても一日二重を維持できるようになりました。

しかし、寝ると一重に戻ってしまいます。

今は朝、顔を洗って、蒸しタオルと冷やしたタオルを交互に瞼につけて、一時間二重メガネをかけてます。

すると、二重を一日維持できます。


そこで本題に入るのですが、

今度5月に新入生宿泊体験学習があります。

多分今のままでは朝、蒸しタオルとか、二重メガネをかけることも出来ないので

重たい一重瞼になるのは目に見えています。

何か、顔がむくまない方法や、二重を維持できる方法があれば、

何でもいいので教えて下さい。

タグ

No.2207449 15/04/18 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/18 21:58
経験者さん1 

どうしたらいいんでしょうねー。
メザイク?とか寝てる間に貼っておけば起きた時も二重になっているんじゃないでしょうか。

No.2 15/04/18 23:20
通行人2 ( ♀ )

単純に寝る前の水分の取り過ぎとか、夕飯の塩分過多とかは?
枕が合わないと顔はムクミますし…。

No.3 15/04/18 23:32
悩める人3 

まくらが合わないとむくんだりするので、自分のまくら持っていくとかどうでしょうか。まぁとりあえず今のうちにいろいろ試行錯誤してみるといいと思います。

No.4 15/04/19 08:23
通行人4 

朝起きたらマッサージするのがいいですよ、クリームをつけてむくみを流してあげましょう
どうしても寝たらむくんでしまうので朝対処するしかないです😼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧