注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

子供いたらと思うけど

回答4 + お礼4 HIT数 856 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
15/04/20 12:46(更新日時)

今まで彼氏いたことはありません。学生時代部活に入ったり、経験をつみませんでした。いじめもあり人に会うのが、関わるのが怖くて避けてきました。今でも変わりません。社会でも陰口言われたり挨拶しても挨拶しない人がいます。明るく話してくる人でさえ避けたくなり避けます。そうしちゃダメだと思ってもしてしまいます。

不器用で一つやれば一つできないこともあります。思わなくても後から人に注意されたり。

一般人や芸能人でも優れた人はすごいと思ってもそれまで、普通の人は普通だなと思うだけでした。

ですがとあるジャニーズグループ1組だけは違っていました。そのグループを見るたびワクワクし同じ経験がしたい、一緒の仕事がしたいなど心から楽しさを感じたんです。こんな気持ち初めてです。

ジャニーズ好きで人が苦手なら結婚は無理と想いますが彼らにずっと惹かれます。彼らとなら苦労してもいいと思います。

タグ

No.2207738 15/04/19 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/19 19:30
通行人1 ( ♀ )


そういうワクワクを大切に持って、楽しい気持ちを膨らませて笑顔でいたら

きっとブラウン管の向こうの芸能人ではなく、主さんの現実の中の職場の方々や、友人知人の方々とも

少しずつ少しずつ、よい関係が築いていけますよ。

焦らずに、ゆっくり頑張って下さいね。

主さんの現実の生活の中でも、ワクワクする出来事が増えて行きます様に。

No.2 15/04/19 19:32
お礼

>> 1
ブラウン管の向こうは遠いですよね。彼らに会いたい…

No.3 15/04/19 21:06
お姉さん3 

ファンクラブに入会してコンサート行けばいいじゃん😄
楽しいよ🎵

No.4 15/04/19 21:21
通行人4 

テレビで見るイメージと私生活では違うと思います。
一緒に仕事がしたいなら
ヘアメイクやテレビ局で仕事をする、よく行くお店などを調べて仕事をするなど…
近くに行く事は難しいですよ

彼女だっていると思うし
きれいなイメージなんてテレビの中ですから

コンサートに行って楽しんだりして
生活の一部にしたほうがいいと思います

No.5 15/04/19 22:29
お礼

>> 3 ファンクラブに入会してコンサート行けばいいじゃん😄 楽しいよ🎵
入ってコンサート行ってます。

No.6 15/04/19 22:31
お礼

>> 4 テレビで見るイメージと私生活では違うと思います。 一緒に仕事がしたいなら ヘアメイクやテレビ局で仕事をする、よく行くお店などを調べて仕事をす…
裏を見たいと思った芸能人は初めてです。悪い噂はあまり聞きませんしこの目で見て見たいですね。テレビ関係の仕事はコミュニケーション能力が高くないとできないんじゃないかと…

地方に住んでいるので東京が羨ましいです。

No.7 15/04/20 12:44
お姉さん3 

因みに、どのグループ?
私は、嵐、TOKIO、KAT-TUN SMAP V6 キスマイ行きます

No.8 15/04/20 12:46
お礼

>> 7
キスマイに行きますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧