注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

好きではなくなってしまった彼女の恋心を取り戻したい

回答7 + お礼3 HIT数 1237 あ+ あ-

しん( 24 ♂ wL3OCd )
15/04/21 14:48(更新日時)

現在付き合っている彼女がいます。以前はお互い愛し愛され、尽くし尽くされ、出会えて良かったとお互い言える関係でした。
しかし、今は元カレを思い出してしまい元カレのことをまだ愛していると言っています。元カレとは4年前に別れたそうです。4年の間も他の恋人を作っていますが、ずっとその元カレを引きずっているみたいです。
彼女のほうからは「別れてもいいんだよ」と言ってきますが、「別れたい」とは言いません。彼女を愛している、元カレを超えてみせる、だから別れないと私が言うと、「重すぎる。あなたの気持ちについていけない」と言われてしまいました。しかしデートをすれば以前のように手を繋いだりキスやハグもしています。彼女自身自分の心に嘘をついているのか、私のために合わせているのか、全くわかりません。
彼女はとても可愛くて、愛情深くて、尽くしてくれる子でした。いろんな場所にデートに行って、幸せを分かち合ってきました。
私と付き合っている間も元カレが離れなく私のことを本気で好きになっていなかったと言っています。彼女は「一生離れない」と言っていたり、サプライズのプレゼントをすれば嬉し泣きで号泣したりしました。それは全て嘘だったのでしょうか。彼女に聞いても「わからない」と冷めた言葉が返ってくるだけです。
彼女の恋心を取り戻したい。また戻りたい。
どうしたら良いのでしょうか。

15/04/20 17:09 追記
彼女はシングルマザーです。
http://onayamifree.com/threadres/2207087/
http://onayamifree.com/threadres/2207088/

No.2208023 15/04/20 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/20 17:12
お姉さん1 

申し訳ないですけど、子供がいることを隠していたりいろんな点でその彼女のこと信用できないです。主さんにとっては素敵な人なんでしょうけど、どうしても自分の都合のいいように嘘ついて人を操るような感じですよね。

No.2 15/04/20 17:17
通行人2 ( ♀ )

気持ちの無い相手に、あなたと同じ気持ちを求めても無理だと気付いてください。


だから(といってはなんですが)シングルなんでしょう。

いろんな意味で長続きのできない気質なんだと思います。
恋に生きられても誠実な愛には生きられない人種。


失礼ですが主さんもいい加減しつこいと思います。
だって、愛も信用も無いでしょ!?
そんな相手への執着は自分が惨めになります。








No.3 15/04/20 17:22
お礼

>> 1 申し訳ないですけど、子供がいることを隠していたりいろんな点でその彼女のこと信用できないです。主さんにとっては素敵な人なんでしょうけど、どうし… 彼女は隠す人であっても嘘をつく人ではありません。本人も嘘をつくことだけはしないと言ってます。

No.4 15/04/20 17:32
お礼

>> 2 気持ちの無い相手に、あなたと同じ気持ちを求めても無理だと気付いてください。 だから(といってはなんですが)シングルなんでしょう。 … 私自身、彼女と積み上げてきたものが無くなってしまうのが怖いのかもしれません。
本当に長続きしない人でしょうか。
これまで最長3年付き合った人がいると言ってますし、生活習慣の中で一度始めたことは何年も続ける子です。

No.5 15/04/20 17:37
通行人5 

いや、年嘘ついてたし。

No.6 15/04/20 17:51
通行人6 

とりあえず主の目が覚めないと何を言っても無駄無駄

No.7 15/04/20 18:03
通行人7 

隠すことと嘘をつくこととどう違うの?
真実を相手に言わないことでは同じでしょう。
あなたは彼女が好きだから冷静に彼女を見ることができていないだけです。

No.8 15/04/20 19:23
通行人8 

この主に何を言っても聞かない

彼女の声しか聞こえないみたいだし、恋は盲目と言うか…なんか必死なんだろうが痛々しい。

No.9 15/04/20 20:46
お礼

彼女は何故振らないのでしょうか?
もしかしたら、また戻れる可能性はないかと別れることが出来ません。

No.10 15/04/21 14:48
通行人8 

主の気持ちを利用してるからだよ。

分からないかな~

振ればそれで終わり、でも曖昧にしたらキープ出来る

主、今まで何人と恋愛しましたか?
利用されやすいタイプみたいだから気を付けないと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧