注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

皆さんはどうやって出会えましたか?

回答23 + お礼22 HIT数 3292 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
15/04/25 12:58(更新日時)

この歳になってまだ彼女どころか女友達すら出来たこともありません…

学生時代でも男のみの外食だったり飲みだったり、遊ぶのもそうです

今まで女性と遊ぶ?ということは一度もしたことがありません

最近仕事でも帰って疲れて寝たり、休日では家で誘われない限りはスマホのゲームだったりPCゲームでそのまま時間を過ごしている日々です
まぁ楽しいっちゃ楽しいんですがなんか充実感が得られていないんです
仕事の方では生活習慣的には充実はしていますがプライベートでは充実感は得ていません

前に相談したのですが
「自分の気持ちだけで女性に迷惑かけるのはどうかな」
と言われた事があり、じゃあどう出会いを作れと…と思い納得が出来ません
俺は一生孤独でいろという事なのでしょうか?
かと言って出会いは待っているだけではやってこないとも言われた事があり
正直どっちの言い分が正解なのかわかりません…

友達の方は彼女が出来ている人もいて、結婚もしている人もいます
その反面、俺はこのまま孤独なのかな…と独りの時に涙が出てします

童貞がいいことに馬鹿にされるし過度ないじりも時々真に受けてしまい俺はこんなダメな人間ポジションでしか生きられないのかな…とつくづく思います…

皆さんはどうやって出会ってますでしょうか?

俺にも出会いはありますでしょうか?


タグ

No.2208086 15/04/20 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/20 20:54
通行人1 ( 40代 ♂ )

職場に女性はいないの?

No.2 15/04/20 20:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

女友達もできたことがないことに疑問。
高校、大学で女子と関わらなかったですか?部活とか、サークルとか。女友達がいない人が彼女作ることがまず難しいと思います。女友達と話すことで免疫がついて話せるようになったり、女子の扱い方を覚えていくものなので。
出会いなんて街コンなどに行けばすぐありますよ。その数ある出会いを次に生かす方法が必要なわけです。検索したらお住まいの県で街コンなりパーティなりあると思います。男性は一人参加の人も多いですよ

No.3 15/04/20 20:57
お礼

職種的にいないですね…それに仕事は出会いを求めるところではありません

No.4 15/04/20 20:59
お姉さん4 ( 30代 ♀ )

何いってるんですか‼︎主さんはまだまだ若いですよ。出会いだって、これから沢山ありますよ。今はたまたまお休み中なだけです。友達や周りが気になり、孤独になる気持ちもわかります。だけど、本当にこれからですよ!主さんからみたら私の方こそ、何もなくて…でも変わるのが恐い。結局臆病なだけです。
好きな人とかいないんですか?もしくは好きなタイプとか?

No.5 15/04/20 21:05
通行人5 ( 30代 ♀ )

私は大学サークルで出会い結婚しました。
友だちの彼女から友だち紹介してもらうとか、趣味のサークル入るとか、新たな人とのリアルな出会いを増やした方がいいですよ

No.6 15/04/20 21:06
お礼

はい、あっても俺とは関わらなかったという感じです
俺もそうは思いますがそんな簡単に覚えるものなのかな?とも思います
街コンですか…自分の地元の街コン調べましたが男女の値段の差が激しく(これは男の方が胃袋に入る量が多いため納得だが)必ずしも「二人以上」が必須な所ばかりでどこも入れないという感じです

それに仮に行ったとしてもその値段に見合った成果(メアドゲットしたり今後も一緒に遊んでくれる等)が出ないと無駄金になるってこともありますからね…もちろん自分のせいでもありますが、その失敗がわからずこのまま繰り返すと本当に無駄金な上に、相手に迷惑かけてばかりなのかなと思ってしまいます…

No.7 15/04/20 21:09
働く主婦さん7 ( 20代 ♀ )

チャットサイトで知り合って結婚しました。
最初はただみんなと会話を楽しむためだけに始めて、まさか実際に会ってお付き合いして更に結婚まで行くなんて当時は思ってもいませんでした。
その後スカイプやチャットで仲良くなった人たちとオフ会もするようになったりして、リアルでの人との交流がとても面白いと思えるようになりました。

No.8 15/04/20 21:11
お礼

そのお休みが生まれてきてからずっと続いてるって感じですよ
別に変わることが怖いというわけではないですがその関わったことにより俺は迷惑をかけてしまうんじゃないかと思う方が強いです
男と同じ接し方じゃダメなのはわかってますがどうしろと…という感じです…
好きな人とか好きなタイプってのがわからないんです…
強いて言えばこんな自分でも明るく受け入れて話してくれる人かな…ってこれはタイプってよりはセカンドおかんって奴ですよね…

No.9 15/04/20 21:12
通行人9 ( 50代 ♂ )

社交ダンスのサークルとか同好会とか趣味の集まりみたいなのはありませんか?

そういう所で若い女性と出会って結婚した人とかいますよ!

No.10 15/04/20 21:16
お礼

大学のサークルですか…俺は縁がありませんでしたね…
友達の彼女とか会ったこともないし紹介してと言われても紹介する人がいないとか言われます…紹介したくないって正直に言えよ!と思うこともありますね…
出会いの場を増やすってどんな感じですか?
趣味と言っても本文に書いてある通りゲームしかないですね…
とは言えゲームと言っても昔みたいにしてるわけではないので無趣味に近い方ですが…

No.11 15/04/20 21:17
お礼

そういうのって出会い厨と思われませんか?
やたらと出会いに持ち込もうとしてる人のことです

No.12 15/04/20 21:20
お礼

自分の住んでいる所にはそういったのはもうありませんね…
田舎でもなく都会ってわけでもないです
というよりはとあるコミュニティ見てもオフ会は開いておらずもう固まってるからこれ以上新しい人はいらないという事を感じられます…

No.13 15/04/20 21:30
働く主婦さん7 ( 20代 ♀ )

そんなことないですよ。
だってみんな最初はそういうことを前提としていませんから。
出会い厨は最初から出会いを目的にしてる下心がある人のことを言います。
私が知り合う人たちは、みんなそれを前提としていません。
あくまでも話が会って仲良くなれた人たちが「いつかお茶でもしたいね」とか「カラオケ行って遊びたいね」という流れになってリアルにつながっているだけです。
夫も同じくそうです。
最初はずっと毎日チャットで話をするだけの関係だったのが、この人といると楽しいなぁって思えるようになって、2人で「今度遊びに行こうか?」ってなって半年以上たってから初めて会いました。
2年くらいずっとPCや携帯で話だけしてた人と、突然そういう流れになってお茶したりカラオケ行ったりしたことも結構あります。
出会い厨だったらすぐ会いたがりますからね。
しかも怪しいことは一切なく、お茶、食事、カラオケ、その程度で普通に遊んでいるだけです。
そんな中で「あ、なんかこの人と波長が合うなぁ。楽しいなぁ」と思えて、そこからお互いに惹かれあってお付き合いが始まったらステキですよね♪
まず、チャットやSNSサイトに関しては、あくまでも交流を楽しむことが目的で最初から出会いを探す場ではありません。
ただ、その中で気が合う人と結ばれることが出来たら、これもまた出会いの一つということでしょうね。

No.14 15/04/20 21:41
お姉さん4 ( 30代 ♀ )

お休みが続いてるとこ、一緒です笑
でも、ちゃんと一人一人にお礼を伝えてるとことか、誠実さが伝わってきますよ。
ちなみにお仕事は、職種的にいないと書いてありますが、男性が多いという意味ですか?
職場で探してみてとは言ってませんが…私は職場に好きな人がいるので。主さんと近い年齢なので、聞いてみたくて。
主さんの文章読んでると彼と重なるんです。だから、余計に気になって。職場は出会いを求める場ではない、だったら私はもうダメですね。というか最近はもうダメなんだなと思ってて。周りは告白と言います。だけど、やっぱり恐いです。それこそ私なんかがっておもいますし。彼の毎日が楽し言いものであることを願うばかりです

No.15 15/04/20 22:23
通行人1 ( 40代 ♂ )

職場に女性が居るか気になったのは…

職場の女性と仕事上の事務的な話から始まって 少しずつ個人的な話もするようになったりとか…

とにかく女性と話すことに慣れると思うんですよね。

いま主さんに出会いのチャンスがあっても これまで女友達も… って感じでは そのチャンスを活かすことができるかどうか…

チャンスが訪れたときのためにも女性と話すことに慣れた方がいいんじゃないかな~?


No.16 15/04/20 23:01
通行人2 ( 20代 ♀ )

確かに街コンは男性の設定が何故か倍近いですが…でもそこでとりあえず連絡先だけでもゲットできたら今の状況からは抜け出せるんじゃないですか?1回6000円くらいでしょ。自分が知らない人とどの位コミュニケーションとれるか、どんなタイプに惹かれるのか知っておいて損はないですよ。今の生活続けてたら確実に死ぬまで孤独でしょうね。今から奇跡的な出会いなんて考えられないですから。無駄金とか言ってないで、自分への投資と考えて、もっと前向きに色々挑戦してみませんか?

No.17 15/04/21 19:50
通行人17 ( 50代 ♀ )

街コンてそれなりの成果がないと無駄金になる…そのような考えでは、彼女なんて出来ませんよ。

No.18 15/04/21 20:08
通行人18 ( 20代 ♀ )

外に出よ!以上!
家の中には、女性はいない。なら、外に出る時間を増やすしかない。玄関出た先は、全て出会いの場に繋がってる。

道端、公園、会社、取引先、スーパー、コンビニ、居酒屋、BAR、スナック、カフェ、図書館、ジム、趣味の習い場、美容室、病院、ゲーセン、ネット、いっそ足を伸ばして都会のオフ会や婚活や何かしらの集まりに参加すること。

一発で出会えるわけがない。
無駄金使うのも勉強。失敗かしないと成功しない。経験するしかない。

ちなみに、無駄と思ってしまうのは、目的がメアドゲット!だから。そうじゃなくて、女性と話す!を目標に。自分を磨くのは、無駄ではなく、投資!投資を躊躇しちゃダメ。たくさん外出て、まずは遊び上手になって。自分のコミュニティを広げれば、見えてくるものがあるよ。

何よりも、先ずはあなた自身の魅力を伸ばすことに努めて!人と交流することで、内面が、磨かれる。人と会話しないと、自分の成長は止まったまま。年齢性別境遇関係なく、たくさんの人と出会って内面磨こう!じゃないと、自分はつまらない、人間のままだよ!

No.19 15/04/21 22:07
お礼

じゃあ俺は出会い厨ですね…
流石に県外なら冗談混じりで言うときもありますが、県内なら会いたいな…と思う気持ちは出てしまいます…
ただ嫌われたくない、通報されたくないので押し殺してはいますが…

No.20 15/04/21 22:09
お礼

職場は仕事をするところだと思っています
下手に恋心なんて出したら仕事にも影響が出てしまいますし、後は仕事の出来具合によって人間性も評価されますからね…
だから仕事は仕事と割りきるようにはしています
とは言え職場には女性はいませんが

No.21 15/04/21 22:12
お礼

はい、全くいませんよ
事務的な事はまだしも、個人のことは仕事にも影響するのでプライベートはあまり話しません
付き合いで職場の人と飲みに行ったりはしますが正直行きたくないですしこちらが疲れるばかりなので聞き流しています
重要な話は真剣に聞きますけど

No.22 15/04/21 22:15
お礼

うーん…その7千円とかがちょっと自分には大きくて…
いつも成果が出ない方が多いので課金してガチャ引けばよかったなと思ったりもします
どこが悪いのかわかればいいのですけどそれを分からずにやらかしてしまい無駄金払った上に人に迷惑をかけてしまうというデメリットが大きいんですよね…
どうしたら嫌われずに仲良く出来るんだろうと自分でも思います…

No.23 15/04/21 22:18
お礼

今後長い付き合いになるであろう人とかならまだしもたった一回きりでそれ以降はさようならの人になぜお金を使わなきゃいけないのか…と思います
どこが悪いのか自分で考えろと言われましても…それが分からず、ここを直そうと思ってもそれは正解ではなかったという事が多いです…

No.24 15/04/21 22:23
お礼

やってないわけではなく本文の通り、失敗続きだからこそ言ってるんですよ…
失敗は経験と言っても失敗ばかりだと今度は自分に問題があると言われ(全くその通りでありますが)
その原因が考えても出てこなく、出てきたと思ったら変わらない結果の日々です…
だから俺は迷惑人間なのかと思い誰とも関わらないのが一番なのかなと思ってしまいます…
そりゃどこが悪いのかわかればいいんですけど勘違いが多くてもう泣きたくなります…

No.25 15/04/21 22:32
りんご(*^^*) ( 20代 ♀ 9Hcpc )


私も同じ様な感じですよ(笑)
小学生、中学生のころは男の方に興味がなく、友達もつくりませんでした。
高校大学は女子しかいない世界で、全く縁がありません。

出会い求めていいと思います。動かなきゃ始まりません。
私もがんばって動いて彼氏が出来たので✨
応援してます!

No.26 15/04/22 13:17
通行人18 ( 20代 ♀ )

お金をかけず、一発で狙い撃ちして、相手も自分のことを好きになって欲しい。できれば普段の日常の中で自然に出会って自分のことも惚れてくれて、上手く恋愛したい。


これは、どう考えても無理だと思うのよ。
社会的地位のある人、恋愛経験は過去に豊富な人、そんな人でもコストはかける。女性に声をかけて断られても粘ったり、次の女性を探してまた声かけたり、婚活パーティーに行ってみたりして、自分に何が足りないか、どんな風にアプローチするべきか、相手が何を求めているのかを、コストかけ、失敗しながら分析と研究をするわけだよ。

なのに、あなたはしたくない、と言う。
何をどうすれば良いのか?自分で分からないのなら、他人のアドバイスを素直に受け取って先ずは実戦するしかないのでは?

本当に恋愛したいのなら、金くらいかけようよ。動物界じゃ、雌を得るために血まみれになりながら、他の雄と死をかけて決闘しなきゃならないけど、人間だから、かけるのは、お金だけだよ。それが嫌なら、話にならないよ。

お見合いだって、お金はかかるんだよ。

No.27 15/04/22 14:16
お姉さん27 ( 30代 ♀ )

社会人サークルかいいと思います

No.28 15/04/22 18:00
お礼

興味がないっていうわけではなく、過去にいじめられ人間不信になったのと、後は失敗の連鎖ばかりで俺なんかが関わってもいいのかと思う方が強いですね

No.29 15/04/22 18:05
お礼

あの…そんな事、一言も言ってませんが?

俺は何回もオフ会に行っては金払っては何も成果が出ないばかりでさらにはどこも悪かったのもわからず、わかったと思ったら結果は変わらなかったと言うんです
相手からしたら迷惑なんでしょうね俺は…
考えても結果は変わらないどころか人に迷惑をかけてばかりで…そんな自分が嫌なんです
俺の行動が人に迷惑をかけていると考えると俺は誰とも関わらない方がいいのかなと思ってしまいます…
要約すると、やってほしい事は出来なくて、やってほしくない事を無意識にやってしまうという感じです…

これまでお金をかけても何も得られなかったため、このまま何をやっても同じなのかなと思ってしまいます…

かと言ってこんな言い方をしたら貢げばいいってもんじゃないって言われるんですよね…

No.30 15/04/22 18:07
お礼

社会人サークルですか、俺が参加してもいいのでしょうか…
今まで俺が入るところは過疎化し、迷惑ばかりかけていたので俺はコミュニティとかに入っちゃいけないのかなと思ってしまいます…

No.31 15/04/22 19:40
通行人18 ( 20代 ♀ )

気に障ったらごめんなさい。
実際問題、やってみないと分からない。
扉は無限にあって、その扉の向こう側に楽しい空間や、出会うべき人が立ってるからさ、挫けずノックし続けるしかないし、その扉がハズレだったら、次の扉を開けるしかない。

社会人サークルでも、合コンでもお見合いでもいいから、扉開け続けること。

あと、人と交流することを怖いとか、難しいとか、感じてません?僕なんかと話たくないでしょう?迷惑かけてすみません、という姿勢も、良い言い方すれば謙虚。だけど、度がすぎると卑屈になります。

まずは、自分を好きになることから始めましょう?卑屈な自分変えましょう?周りは変わってくれないから、自分が変わるしかないよ。自分を好きになれれば、自分の好きな所が増えれば、人生楽しくなります。どこに行っても、楽しめる余裕ができます。他人からも受け入れて貰えますよ。あなたのこんな所は、確かに素敵だね!って。

あとさ、僕なんて迷惑かける存在だ、なんてさ、意識が少し自分に向きすぎてると思います。目の前にいる人はどんな人なんだろう?っていう好奇心が湧いたり、相手を楽しませたいとか、話を聞いてあげたい、とか、あなたは素敵な人ですね、って、同じエネルギー使うなら意識はそういう他人に向けた方が良いですよ。相手は喜びます。

あなただって、誰かと友達になったり、したいでしょう?相手の外見とか気にしないから、ただ普通にお話したいでしょう?例え、街コンでカップルになれなくても、一期一会を楽しめるくらい、余裕が出て欲しいなって思います。

No.32 15/04/22 19:49
通行人32 ( 50代 ♂ )

女性にお金惜しんでたら彼女も出来ないし、
結婚なんて出来ないですよ

確実に払った代金の見返りなんて、女性に期待するのは無理です。
無駄な時間と無駄なお金は考えないようにしないと。
その無駄な事が、優しさや包容力など色んな事に繋がるんです。

No.33 15/04/23 13:30
経験者さん33 ( 20代 ♂ )

出会いがなければ自分で作っていくしかないですよ!僕も大学卒業するまで彼女出来たことありませんでした。職場も男だらけだったし、この先どうやって出会っていくんだろーって不安になっていました。 きっかけはネットでのチャットです。それまで出会いはなくても絶対にネットには頼らない!と変な意地があったり、ネット出会いについても偏見を持っていました。もちろんチャットは、出会い目的ではなく暇つぶしにしたのですが、そこである女性と意気投合し、なぜか今ここで連絡先を聞いておかないといけない!と思い勇気をだして聞いて何回かメールのやりとりをして会って交際にいたりました。現在、結婚話も出ています。
僕の友人にもなかなか彼女ができず、でも街コンはお金がかかるし、、と思っていかない人たちは、Facebookのペアーズ?ってのを利用して色んな女性と会っていましたよ。
主さんも勇気をだしてください。彼女できると人生変わりますよ^^

No.34 15/04/24 20:54
お礼

それが一回や二回ならまだしも、何回も外れた場合はその人に問題はあるかと思います…俺の事なんで問題あるのは俺ですけど…
やってはいけないことを無意識にやってしまい、自分の考えた事が正しくない事だと気づかない内にヘマをしてしまうのが憎いです…
このような自分をどう好きになれというのでしょうか?
迷惑人間なんか誰も絡みたくないですよね?
それが故意的にやっているわけではなくとも…

逆に自分が好きすぎると今度は身の程を知れだのナルシストだのと言われてどうすりゃいいのかわかんないんです

No.35 15/04/24 20:59
通行人35 ( 30代 ♂ )

>自分の気持ちだけで女性に迷惑かけるのはどうかな

やり方の問題でしょ。女性を誘うのは別に悪い事じゃない。
でも、そのやり方が拙ければ迷惑になる。

なんか女性の扱い方全然わかってないみたいだから、
先ずはサークル的なグループにでも所属して女性に慣れたら?

No.36 15/04/24 21:01
お礼

逆だと思いますよ
無駄な事が人間をダメにしているんです。特に俺みたいな何をやってもダメ人間は…
例えば
「こんなに金使ってるのになんで出来ないんだ!」
「今まで無駄に使わせられたからその分の金を返せ!」

とか特に金が絡むとこのような事になります…

現に俺も何回も行ってましたがお金払うだけはらって何も成果出ずに終わる…ということが全部です…
さっきの例の事は思いはしたことはありますが、実行はしてません
なんでかっていうと俺が悪いから…
だからこんな俺は何をやってもダメなのかなと思います…

中には無駄な事をやって学習して変わる人もいますが俺みたいな馬鹿は無駄な事をしたら自分なりに考えてもまた無駄な事をしてしまう連鎖です

もうほんとにどれが正解なのか不正解なのか、自分で考えてもわからないです…

No.37 15/04/24 21:09
お礼

チャットでも声かけても誰も相手をしてくれませんでした
そもそも話すだけなのになんで写メが必要なんだか…写メみた瞬間にどうせブロックするんだろうと思いチャット系のアプリはもうやらないことにしてます…
かといってプロフもそこまで書けるような事はないですし…
彼女が出来たら人生変わる?俺みたいな奴が思っていても
「もっと現実を見ろ」
「思い込みが激しい」
「人がいなければ何も出来ないなんて情けない」
「その彼女は君の奴隷か?」
「人がいなくても一人で生きていけるようになれ」

と言われるだけですよ(実際上記の事は言われたことあります)

No.38 15/04/24 21:19
お礼

はい、全くわかりません

過去にサークルに入ってましたが女性と話すことなんかありませんでしたよ

ましてや俺だけ誘ってもらえなかったりというのも…

No.39 15/04/25 01:46
お助け人39 ( 30代 ♂ )

やれなかったのか?

やらなかったのか?

漫画、黒沢最強伝説、こじえもんの言葉

やれなかったのか?

やらなかったのか?

やれなかったのか?

やらなかったのか?

現状が全く変わらない、30年後の自分を想像してみて下さい。

どんな感情が湧いてきますか?

No.40 15/04/25 10:22
通行人18 ( 20代 ♀ )

質問なんだけど、同性のお友達とは、普通に会話できるの?

No.41 15/04/25 10:53
お礼

30年後ってのはわからないですねどんな感情かは…

No.42 15/04/25 10:53
お礼

普通に会話はしてますよ。主に趣味の話がメインですけど

No.43 15/04/25 10:58
通行人18 ( 20代 ♀ )

同性の友達と話すみたいに、女性とは話せないの?相手の女性に聞く耳がある、という場面を想定して欲しいんだけど。

No.44 15/04/25 12:40
お礼

まず話す内容は男と違うと思いますし(主に趣味の話や考え方、後は下ネタ?の話等)
それに聞こうとしても相手は話してくれないから聞き役になろうと思ってもなれないのが現状ですね
どちらかというと自分はおしゃべりな方なのですが女性にはそのおしゃべりは全く出来ないのです
なんというか…何を話したらいいのかわからなかったり、一度しゃべりだしたら止まらなくなる事もあって抑えてたり…

No.45 15/04/25 12:58
通行人18 ( 20代 ♀ )

なるほどねっ。
同性とは、普通に話せて楽しい会話ができるんだね。お友達もいるしね。

じゃあ、単純に主さんは自分の良い持ち味を、女性の前で発揮できず、空回りしちゃうタイプなんだね。

色々掘り下げて、主さんも皆も色々考えちゃったけど、単純に、主さんは性格に問題があるんではなく、単純にモテナイだけでさ、中身は結構普通の男性だと思うなぁ。女性へのアピールの方法が分からないだけだと思うよ。

で、女性に迷惑かけちゃうダメな奴だ、とか、きっと自分は気付かないうちに不愉快な発言や態度とってしまってるんだ、とか、原因を掘り下げて考えてしまってるんだと思うんだけど、

たぶん、単純に相手の女性が始めから主そんのことをタイプじゃないんだと思うよ。
だから、あなたに最初から興味もって貰えなくて、素っ気ない対応されちゃってるんだと思う。

たぶん、女性を前にして、緊張してたり、不安な顔してたり、会話も戸惑ってたりするところが、男らしくない!とか、この人じゃない、って印象持たせてたりするんだと。外見は、普通に清潔感があって、無難な格好(シンプル路線で、ユニクロでもいいよ)しとけば、問題ないから、たぶん、主さんの普段の明るさやフレンドリーな雰囲気、笑顔、優しい物腰、があれば女性も警戒せず会話してくれるよ。

たぶん、主さんを警戒してるんだと思う。女の人は、主さんじゃなくとも男性に警戒するからね。自分が緊張しすぎると、相手も緊張しすぎちゃうんだよね。

男同士で話す内容を今度試しに女性にしてみたら?なんか、こうやってやり取りさせて貰って、主さんのことちょっとずつ分かってきたけど、私は、もしあなたと実際にリアルに会えたら、結構話が弾むんじゃないかと思ったよ。下ネタ好きだし私。笑
女の子女の子した相手だと、少し難易度高いから、男女共に友達の多い、人見知りしない気さくなタイプの女の子と出会えたら、主さんの世界は変わると思うよ。

あと、1体1じゃなくて、男友達との飲み会に女の子が混ざる感じなら、主さんはまだリラックスできて、普段の調子が出ると思う。まずは、独身で彼女や恋人を探してる男友達を作って、お互いに協力しあって女の子を探しに行けばいいかも!



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧