注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ワミレス化粧品

回答4 + お礼0 HIT数 4305 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
15/04/21 15:15(更新日時)

化粧品の事です。この度、妹に進められて『ワミレス』を思い切って購入しました。
妹がとても肌がキレイなのでよい化粧品なんだなと思い使い始めたのですが、あまり、効果も感じず、肌のかゆみも出てきました。もともとアレルギーがありますが、化粧品でアレルギーは出た事はありません。
今まではプチプラなハトムギ化粧水を使っていましたがその時の方が調子がいいような。洗顔はずっとラッシュの物を使っていました。しかし、『ワミレス』ではゴシゴシしてはいけないと言われ今は使っていませんが、ラッシュの洗顔は肌の色も明るくなり良かったように思います。
合う合わないがあり、人それぞれあると思うのですが、悩んでいます。はっきり言って『ワミレス』は私にしては奮発して買ったのでなくなるまで使った方がよいのか肌がかゆいのはアレルギーのせいなのかよくわかりません。ワミレスを使われた方などいっしゃいますか?
ぜひ、ご意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

15/04/20 21:38 追記
ちなみに、ラッシュのご意見も聞かせて下さい。

No.2208102 15/04/20 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/20 21:43
通行人1 

どちらの化粧品も使ったことはないんですが、かゆみがあるのなら使用するのはやめたほうがいいんじゃないでしょうか。
主さんの肌には合わないのかも。

私は全然別の化粧品ですけど、効果を期待して使ったら数日でかゆみが出てきたことがあります。
慣れればおさまるかなっておもって使ってたけど症状はよくならずかぶれてしまいました。

主さんがそうなるとは限りませんが、心配なら使い続けるのやめたほうがと思います。

No.2 15/04/20 21:49
通行人2 

かゆみが出るのは使うのやめたほうがいいと思います。
化粧品は肌につけるものですから合う合わないがありますから。
主さんがラッシュのほうがよかったのならそちらのほうがいいんですよきっと。

No.3 15/04/20 21:55
悩める人3 

どんなに高価な化粧品でもお肌に合わなかったら意味がないだけでなく
赤みが出たりかゆみが出たりしますよ。
主さんには合わなかったんでしょうきっと。いつもの化粧品に戻してみましょう。

No.4 15/04/21 15:15
通行人4 

敏感肌なのでラッシュのものは合う合わないありますが、合うものは本当にいいと思いリピートしてます
洗顔系は合うようです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧