注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

前職がすごかった

回答5 + お礼2 HIT数 1704 あ+ あ-

専業主婦さん
15/04/22 20:26(更新日時)

保険に入るため過去五年間の病気などを告知する義務があった。
大きな病気はなかったが、思い出したら意外と出てくる出てくる(笑)
25歳で転職し30歳寿退社するまで働きました。個人の会社で年の離れた女の人10人。社長がおじいちゃん。
入社半年で大半の人から無視されて、悪口を言われるいじめにあいました。仕事を教えてくれたのは一人だけ。社員の中でうまくいってなかった私に腹がたったのでしょう。おじいちゃん社長も私を目の敵に。仕事は増やされるわ、残業したら怒られるわ、仕上がった仕事をお客さんに説明してきてくださいっていったら、罵倒。

そんな中で自分を殺し殺し仕事をしていたら、血尿が何ヵ月が続き直腸炎と診断されたり、帯状疱疹、外耳炎、中耳炎、頭の血液の流れがおかしいなど、いろんなものになってました。

前職では何もなかったんだけどな。

よく耐えたなと思います。

悩みでも何でもないんですが、すごいところで働いていたんだなと染々振り返りました。

仕事は入ってすぐぐらいから辞めたくなり、母とやめるやめるなのバトルをしていました。

タグ

No.2208463 15/04/22 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/22 07:08
通行人1 

大変でしたね。💦

辞める理由が仕事が嫌というわけでなく、仕事とは関係ない
ことで悩み、また体調を壊してまで無理に働くことは
今後は辞めたほうがいいですよ。🙅

No.2 15/04/22 07:26
通行人2 

お金貯めてバズーカ砲買って、全員いる時に事務所に撃ち込んでやりましょう。

荷物満載のダンプでバックで突っ込んだあげくに、ダンプアップして土砂で埋めるのもいいね。

No.3 15/04/22 08:03
通行人3 

そういう状況で5年間も働くとは、
相当辛抱強い人なんですね主さんは。
体も悲鳴🔥を挙げているのに、それだけ長く
勤められるってすごいとしか言えない。

No.4 15/04/22 08:26
お礼

皆さん優しいお言葉ありがとうございます。少し泣けてきました。

環境は悪かったけど、知識を入れたかったのと、家庭の事情で稼がないとダメだったので耐えてました(笑)

昼休みにないたり、帰りながら泣いたり、サービス休日出勤。精神的に追い詰められ、39℃の熱がでるのもしばしば。立てないほどお腹がいたくなり、腰痛も。

No.5 15/04/22 09:41
通行人5 

体調を崩してまで働くのは良くないと思いますし、辞めてよかったと思いますよ

そんな状況の中でよく耐えておられましたね😫

No.6 15/04/22 20:14
案内人さん6 

タイトルだけ見たらさぞや立派なお仕事をされていたのかと思ってしまいました。

職場の全ての人から嫌われまくるって大変なんですね。

No.7 15/04/22 20:26
お礼

>> 5 体調を崩してまで働くのは良くないと思いますし、辞めてよかったと思いますよ そんな状況の中でよく耐えておられましたね😫 あたたかいお言葉ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧