注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

教えて下さいm(__)m

回答4 + お礼0 HIT数 753 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/04/25 23:38(更新日時)

新しい仕事に就いてストレスからか吐き気、めまい、体がダルく仕事内容も辛くて食欲不振になりました。お腹がすいて少し食べたら、また吐き気と胃の重さ‥子供たちのこともきちんとしてやれず情けなくなります(泣)暇さえあれば横になっています。あまりにひどい場合何科に受診したら良いですか?そして診断書を職場(大きい病院)に提出すれば、すんなり退職させてもらえますかね?仕事のこと考えたただけで泣きそうになります。。

No.2209653 15/04/25 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/25 22:55
通行人1 

ストレスから鬱や自律神経がおかしくなったことによる症状
とは思いますが、他にもストレスで胃潰瘍になることもあるので
検査設備の整った病院に行くことをおすすめします。

あともし働けないという医師の診断がでた場合。診断書を提出
することですぐに辞められると思います。

No.2 15/04/25 23:01
お助け人2 

まずは総合病院に行ってみたらどうでしょうか。
症状次第で消化器科とか心療内科とか紹介してくれると思いますよ。
ストレスなんでしょうけど、本当に辛いですよね。

No.3 15/04/25 23:04
通行人3 

辞めたら?
診断書がなくても1ケ月前とかに言えば退職はできます。
早期い退職したいなら、診断書があればできると思うよ。

No.4 15/04/25 23:38
OLさん4 

自律神経の不調じゃないでしょうか。やっぱりストレスからくるものだとは思いますけど。人間関係って本当に面倒ですし、仕事嫌になっちゃうと辞めるまで不調続いちゃいますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧