注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

ランニングや!

回答4 + お礼1 HIT数 641 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
15/04/26 15:08(更新日時)

あまり高くないおすすめランニングシューズ教えてください!


あとフルマラソン走れる様に体力付けたいんですが、みなさん日頃から何してますか?




No.2209689 15/04/26 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/26 03:28
通行人1 ( 40代 ♂ )

フルマラソンまで視野に入れてるんなら あまり安いの買わずに そこそこのシューズ買った方がいいと思いますよ。

安いシューズだと膝とかに負担がかかり過ぎたりしますから。

あと このシューズ!って決めて買うよりも ちゃんとお店へいって自分の足に一番合ったのを買った方がいいと思いますよ。

ちなみに やっぱり日本のメーカーの方が日本人の足には合うみたいですよ。

No.2 15/04/26 08:34
通行人2 

ミッドソールクッション材に
従来のEVAよりも高品質なP3クッション採用。耐久性も
良くお値段も4000円前後のASICS ロードジョグがおすすめです。😍

No.3 15/04/26 09:04
働く主婦さん3 

やっぱりアシックスだと思いますよ。値段は1万越えしてそこそこしますけど、絶対にイイです。衝撃吸収にも優れてるし、軽いし。

No.4 15/04/26 09:16
おばかさん4 

以前、ニューバランスのシューズを履いていました。

フルマラソンに出ていた先輩は

通勤とかいろんな場面で

とにかく走り込んで🏃おられましたよ。

No.5 15/04/26 15:08
お礼

みなさんありがとうございます!
安いのを買って失敗したものの‥
フルマラソンなんて本格的な言葉を口にしてしまい‥
いや走ってみたかったんですが‥
その根性や情熱があるのかしばらく考えます。💧

とにかく先ずは軽く走る習慣を作ってみます。

でもやっぱいいシューズは走るの楽しいですよね💧



筋トレはしているのですが、身体作りの食事がよくわからなく‥

そこら辺はみなさん適当なんでしょうか💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧