注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

彼氏が欲しいです

回答6 + お礼0 HIT数 632 あ+ あ-

お姉さん( 26 ♀ )
15/04/26 20:15(更新日時)

どうやったら、彼氏できるんですか?

自分に自信がありません
彼氏なんて出来たことがありません…(>_<)
気になる人ができても、ただ気になるだけで終わります。
行動なんて起こせません。

このまま年をとって独身のまま一生終わるのかななんて思います。
恋愛したいです。
ですが、自分から好きになっても相手が自分を好きになる事なんてありません。
出会いなんてありません。

私を好きになってくれる人が現れません…(T_T)
魅力なんてありません。



タグ

No.2209706 15/04/26 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/26 03:50
お姉さん1 ( ♀ )

その考え方が原因なのかもしれませんよ.マイナスな考え方をしていると、それが主さんのオーラに滲み出て気がつかないうちに男性が離れているのかもしれません.

自分が悪いと思い込んだり自分を責めたり、自分中心に物事を考えない方が良いですよ.それよりも、人のためになることをしたり、人を助けてあげる事をしたり、もしくはそれを常に意識したり、自分に合った趣味に没頭したり…こういう事を心掛けていると、知らない間に自分に自信が付いていたり、色んな人を引き寄せられるようになります.

今の主さんの状態だと男性が引くと思いますし、近寄り難いと思われているような気がします.

好きな人ができたら、素直に好きと言う事.人生待っだけでは何も始まりません.何らかの行動をとって、結果、例え傷ついたとしても、人はそうやって成長していくし、諦めずに前に進むことが大事.

No.2 15/04/26 04:06
通行人2 

結婚相手の紹介所とか、市町村でやってる町婚とか、そう言う出逢いの場に足を運ばないと難しいと思います。

友達の紹介、なんてマレだし、ましてや、親戚親からの見合い話なんて、いつの時代?です。 職場恋愛もなかなかね。となると、出逢いの場に行くしかないかなと思います。

ファイト!

No.3 15/04/26 07:29
通行人3 ( ♀ )

私の知人は主さんのような考えで42歳になってしまいました。

お付き合いも男性経験も一切なし

ただひたすら待って行動を起こさず白馬の王子様が現れるのを待ってるように見えます。

なにもガツガツしろと言ってるんじゃない。
挨拶したり笑顔で接したり…それが通じたら会話を増やす努力をしたり勇気を出して連絡先を交換する…

みんなね、何もせずに指くわえて待ってるわけじゃないんだよ。

まぁ・・・主さんの容姿がわからないから『必ず!!』とは言えないけどね😆


No.4 15/04/26 07:35
通行人4 

女性から話をしたりするのは悪い事ではないですし、
実際に周りで行動を起こした人にやり方を教えて貰って勉強✏してみてはどうでしょうか。

No.5 15/04/26 08:50
案内人さん5 

どうでもいい人や対象外な人からだけはアプローチされるってスレはよく見るけど、誰からも好意を持たれないなら、人間的に問題あるんしょうね。人とのコミュニケーション力自体に難あり?

出会いそのものがないなら、婚活パーティーなどに行って売れ残り同士で妥協しあえば彼氏くらいできるんじゃないですか?

No.6 15/04/26 20:15
通行人6 ( 20代 ♀ )

魅力はもともとからあるんじゃなくてつくっていくものですよ。
私の周りにもそのまま年取った独身女性たくさんいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧