注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

セクキャバを飛びました(長文です

回答1 + お礼0 HIT数 5680 あ+ あ-

紅娘( ♀ N49OCd )
15/04/26 11:59(更新日時)

1年間働いていたセクキャバを飛んでしまいました。スカウトマンから紹介されたのがきっかけで始めました。そのスカウトマンも前から知り合いでした。
その店はスカウトを通さずに入ってる子が殆どでみんな仲良しでした。もちろん私もスカウト通してても関係なく、入った時に色んな子が気を使って話かけてくれたりですごく居心地は良かったです。
しかし、従業員に『あなたは違う会社なので、うちの女の子と仲良くしないでください』と言われました。スカウトからなので引き抜きとかを心配したのでしょうが、言い方が酷いので店長に言いました。プライベートで遊ぶなってだけでお店では仲良くしてほしい、余所者なんて思ってないって言ってくれたのでそこはひとまず収まりました。
でも段々と扱いが酷くなってきて、普段は規定の休み以外は殆ど休まないけど親が実家から遊びに来るので連休が欲しいと言いました。すると『そんなの連休とらなくたって、早く帰らせりゃいいじゃん。多くても2連休だね』と言われました。実家は私の家から新幹線で4時間かかるし遊びに来るのは初めてでした。結局スカウトに言ったら渋々3連休貰えました。親は久々に会ったからもっといたかったと残念がってました。その他にも体調不良でも休ませてくれません。インフルエンザになってしまい連絡したら『病院行く時は動けたんでしょ?なんで出勤出来ないの?』と…。はい?インフルエンザの菌を撒き散らしてもいいなら行きますけど、って感じでした。そしてまたスカウトに言ってまた渋々休ませて貰いました。すると2日後にもぉだいぶ熱は下がってたけどまだダルいから寝てると店から電話がきて『そろそろいいんじゃない?どうせゴロゴロしてるだけでしょ?』と言われたのでいい加減腹立って、1週間休みますと言ってガチャ切りしました。
ちなみに、他の女の子が体調不良や旅行などある時は、全然休ませてくれてます。
そして、明らかに汚い客や乱暴な客、女の子が嫌がる客などかなりの確率で付けられます。
段々、私は物なのかな?なんの為に働いてるのかな?他にもいいところあるよなと考えるようになりました。
そんなことがずーっと続いて精神的に辛くなってきてしまって、生理も2ヶ月以上来ない、不眠、お肌もボロボロ、微熱がずっと続いていた感じでした。
もう限界でスカウトに辞めたいと話しました。スカウトはその時は理由を聞いてくれて、辞められるように店に話すと言ってたのですが、案の定言い包められて辞めさせてもらえず、辞めたいと言ったことを店長に怒られました。店にはお前が必要だなどと言ってたけど、扱いやすいだけだと思うし、指名も別にナンバーに入るほどとってません。
結局辞められず3ヶ月が経ったのですが、状況は変わらずむしろ酷くなってる気がして、もう何かが自分の中で弾けて昨日無断欠勤してしまいました。
送迎はいつも家の前なので多分家まで来たと思いますが、家にいるのが怖くて友達のところにいたので状況がわかりません。
しかし店長からの電話が4回、スカウトからの電話が20回以上ありました。電話に出なさいとLINEもありました。
後先考えずにやってしまったけど、この後どうなるのか不安です。弱ってるからか考えすぎてしまいます。怖い人が家に来たら…とか、ずっと連絡くるかとか不安です。友達は放っておけば大丈夫と言ってたのですが大丈夫でしょうか…

15/04/26 11:59 追記
書き方がおかしくて心配されていたので追記です。
妊娠はしてません。というか、エッチ自体最近全くしてないです(^^;;
元々生理不順で1ヶ月来ないことなどはよくあり、何年か前にも疲れで3ヶ月以上来ないことが1回だけありました。その時は、ストレス発散をしたら突然前触れもなくその日に生理がきて、わかりやすい体だなと思いました。

No.2209727 15/04/26 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/26 10:53
ヒマヒマ ( ♀ 0k6BCd )

生理がきてない、微熱…。
大丈夫?妊娠してない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧